輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
enjoy 可愛い~~~~
2012年04月30日 (月) | 編集 |
いや,すみません
28歳男子に言う言葉じゃないかもしれませんが
もうね
可愛いとしか言いようがないですよ

さっき,嵐ブログさんにお邪魔したら
全くどうか~~~~んっていう日記を書いておられて
ああ
潤くんファンは,同じ目線で同じところに萌えるんだわ~~~って思ったんですよね
男の可愛さ満載の潤さんにやられますよ

スペインがとにかく楽しくてよかったです
さっと思い立って,さっと行き,自分のやりたいことを実現していく男っぷりにも参りました

もちろん,うじうじしてたらお休みなんてあっという間に過ぎてしまいますものね
思い立ったが吉日ともいいますし
長期休みなんてめったに取れないんですから,悩んでいる暇があったら,行動しないと

それは自分にも言えることなんですよね
3連休はあっという間に何もせずに過ぎたな~~~

まあ,それは置いといて

今日はエンジョイに癒されました
潤くんの顔文字にも,元気いっぱい楽しそうな様子にも

髪切って,染めたっていうから,どんななったのか,ますますMステが楽しみになったじゃないですか
金曜日は,確かお休みです
Mステ時にはテレビ前にて正座して潤くんをお迎えいたしますよ
しょっぱなから見ないとね
登場シーン
この前は,爆笑問題の太田さんになってたんですね

2曲あるけど,どっちで出るんですかね
もう曲名さえはっきりわかりませんよ
ドラマの主題歌が一気に2曲だなんてね
すごいですよね
どっちがどっちかって,もうほんとに・・・・

エンジョイで出てきた顔文字
あれ,登録してあるんですかね
私も登録しなくちゃ
ふふふ

か~~わい~~~い潤くんでした
いつも楽しませてくれてありがとう

時間は自分で作らないと
ほんとに悩むより行動すべきだと感じたエンジョイでした

潤くん,しっかり人生をエンジョイしてください
芸能界という荒波の中で生きてる潤くん
自分で息抜きして,楽しんでください

独りじゃないっていうのがちょっと安心です
嵐っていう,吹き荒れる名前のグループだけど,中身は全然嵐じゃなくて,穏やかなグループだから
ほんとによかったです
潤くん,アイドル業を全うしてくださいね

パパはアイドル
結婚して子供も生まれて,幸せになってほしいです


モアを買った
2012年04月30日 (月) | 編集 |
たまたま墓参りの途中に寄ったスーパーに雑誌コーナーがあって,
モアを買うことができました

また出遅れてしまうかなと思ったけど
これは運がよかった

おまけはいらないから,もう少し安くなったらいいのに

女性誌って高いですね
写真が多いから紙質もいいしね

嵐さんの5人ショット,どれも素敵でした
仲間,アイドル,プライベート
そんなコンセプトで衣装も着替えてて

アイドルな嵐さんは
きらきらオーラを身にまとっていますよ

そこでの潤くんのスーツ
22マン円ですって
たか~~~~い
雅紀さんの靴は8万近かったです

は~~~
すごいなあ
自慢じゃないけど,靴は2万以上出したことがないですわ

そういえば,ハナダンで静香さんが,
「いい靴は,いいところへ連れて行ってくれる」って言ってたね~
女子は,いい靴を履かなくちゃダメだって

そうなんだけどね
いい靴っていうのはイコール高いんですよ

写真もあれこれ楽しかったです

記事は,5人のファッショントークでございます
潤くんは,翔くんのことよく発言してるな~~ってまあ,翔潤すきな私が通りますよ

こだわるのは,翔くんでしょ?
月曜日は何着てるの?
火曜日は?
翔くんといえば,ポロシャツのイメージがあるけど

うふふ

着物が着れるようになりたいって
着物で歌舞伎座に行きたいって

そうね
これね
今聞いてる潤スタイルで言ってる

お母さんが着物持ってるって話もしてる
育ってきた環境っていうのも,考え方に影響を与えてるでしょうね

話は,モアからそれるけど
潤くんの所作とか見てると,普通の家庭で育ったんだろうって思うわけです
自然と雰囲気が出てきますよね
環境っていうのは
育ち方っていうのもやっぱり醸し出されるわけでして
嵐さん全員に思うことだけど,普通の「人に迷惑をかけちゃいけない」とか,「挨拶と返事,礼儀は大事」とかそういう普通のことを普通に教えられてきた,一般的な家庭で育ってきたっていう気がしますね
勝手に想像してすみませんけどね

もう子供っていう年齢じゃないし,自分で歴史を創っていってる年齢ですけどね
醸し出す雰囲気っていうのは一朝一夕でできるものじゃないから
一日一日の過ごし方っていうのは大事ですね

で,また服の話ですが,服は基本捨てないって
どんどんたまっていくってね

この前クローゼットの話をしやがれでしてましたが,あのクローゼットに全部入ってるのかしら
クローゼットは,自分なりに使いやすく作り付けてもらっているのかしら
鏡のついてるクローゼットが1間と,別の面に2間分のクローゼットがあるわけでしょ
芸能人だからといって,普段は衣装だからそんないらないよね,私服は
だから入りきるのかしら

潤くんは,それ以外に帽子,スカーフ,アクセサリー,で,ニノが言ってたようにサングラスがあるよね
ふふふ
それ,どこにどうやってしまってあるのかしら
ずっと以前は棚みたいなのに,帽子が並んでたような記憶が

潤くんの寝室,ちょっとロケしてほしいですね
寝室だけにクローゼットがあるのかな
それともまだほかにお部屋があって,そこにもおいてあるのかな
たぶんそうですよね
それだけクローゼットつけたら,あと一面はベランダへの窓でしょ
あ,ベランダがあるかどうかは知りませんけどね,寝室の並びに
ちょっと想像してみましたよ,間取りを
潤くんは,たぶんマンションですよね
そしたら,たいていは,通路通って左右にお部屋とかお風呂とかあって,突き当りにリビングとかもう一つお部屋とかあるよね
で,その一つが寝室なのかな~~~って勝手に思ったものだからね
独り暮らしなんでしょうから,お部屋は全部自分で使えるわけだから,片付けも簡単にできそう
資料とかおいてる部屋もあるのかな
リビングをきれいに使おうと思ったら,納戸部屋みたいのを作って,そこに入れるのが一番ですね
たいていはそういう部屋が取れないっていうね,残念ながら
うちもです,はい

なにかわけのわからない日記ですが,いったんこれで
モアからあれこれ想像してしまいました


飛び石連休,二日目
2012年04月29日 (日) | 編集 |
今日は,なにして過ごすか

昨日は仕事に出た
じゃあ,今日は

何がしたいか,じゃなくて,何をすべきかだから,休みも楽しくないんだよね

まず,家事ですね
家はえらいことになってますからね
また捨てなくちゃ,たまるね====

次は,墓参りですね
次は,DVDですね
で,雑誌ですよ
そして仕事

く~~~
すでにやる気がなくなった
久々すぎるリアルタイム~~~~
2012年04月21日 (土) | 編集 |
潤くんを堪能した1時間でした

さっそく嵐友さんからメールが来て
「お客さんに燕尾服の裾が当たらないようにして座る潤くんが好き~~~~」

お~~~~
さすがよく見てらっしゃる
あの裾上げは,そういうことだったのね????

く~~~
潤くん男前だぜ

紫さん,非常に楽しんでいましたね
「だんだん松本さん,楽しくなってる」

そうね~~
楽しそうだったよ
これっていつごろの収録なんでしょう
最近かなあ
潤くんが元気でうれしい

もう録画の編集もすごいたまってて,どうしようもない状態で放っています
いずれ録画できなくなりそう
連休までもってほしいです

今日はリアルtimeで,の~~んびり見ました
うれしかった
ほんとに久々だったから,うれしいわ~~~

雅紀さんに一斉送信されて,お返事も続々と打って
やっぱり翔ちゃんは,まめに素早く返すんだね
みんな優しい
1時間以内に返信ですよ
すごいことですよ
仲間意識が高いんですね
まあいいや,ってならないんですからね

私なんかは,忙しいときは,返信しない
後にさせてもらってますね
嵐さんは,そこのところが優しい

もしかしたら,待ち時間っていうのもあるんでしょうね
時間的拘束は長いけど,ドラマとかは待ちがあるみたいなことを聞くから

ああいうちょっとプライベートに近いことを話してくれるとなんだかうれしい
今日は見たかいがあったな,なんてますます思うな

潤くん,ラジオ再開はないか
映像を見られてありがたいと思うんだけど,やっぱりラジオは別物だから

またなっく5にメールしようかな
どうか再開してください,潤くん
笑いが出る
2012年04月20日 (金) | 編集 |
忙し過ぎて

潤くんは、夏から休みなしだったんだから、文句言っちゃいけないね。

でもね
マジで体力の限界です。
大体、録画が見れません。ネットは携帯からです。しかも、車中で
ハハハ

ヤバイよ。事故したらどうする?

金曜日は完全にエネルギーぜーろー
早く連休こないかなー
