輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
気づけば30日
2012年03月30日 (金) | 編集 |
潤くんenjoyの日
いつの間に月日はたつのでしょう
ドラマもあっという間だったし
早いわ~

今日の更新は、いつ頃かな
今日のお楽しみにしよう

アマゾンは、予約開始したかな?
また、仕事中に予約終了するんだろうなー
国立5*10
2012年03月27日 (火) | 編集 |
またまた、通勤のお供に見ています。
オープニングの感動
truthのかっこよさ

たまらんね!

ふと思った
ワイヤー操作した人、ものすごい緊張したでしょうね
ひとつ間違えたら、嵐が大ケガ、下手したら死んでしまいます

truthは、動きが速くて、ドキドキしたのを思い出します

まあ、凄いコンサートです
松本潤の七色調査
2012年03月27日 (火) | 編集 |
テレビジョンラストの紫薔薇潤くんが買えなくて
バックナンバーもなく
オークションに行ってみたら
あるものですねー

超嬉しいです
しかも、2pだけだから安い~
出品者さんに悪い位

ありがたいわ
5年目の嵐 決起集会~焼き肉か!
2012年03月25日 (日) | 編集 |
テレビでは見られなかったんですけどね
ほとんど声だけでしたけど
雰囲気は,わかりました

まるで,シークレットトークみたいでした
コムタンスープを頼んだときの
最後のしめに冷麺頼んだときのね

ああ懐かしい
雰囲気は変わらないんだな~~~

焼き肉をお昼からたっぷり食べて,ありがたいねって言ってたら,自腹だったというね
それもお会計をゴチでやるっていう
それにはなぜか潤くんは参加しないことになってしまって
まあ申し訳ないことにお会計を見てしまったんでしょうね
そこ,真っ暗になってて声だけ聴いてました,はい

大ちゃん,やっちゃいましたね
叙々苑って高いんでしょ?
しかも個室とサービス料がね。お高いのでございますね

まえのトークとお店の人の声がにた空気だったから,前も叙々苑とかで撮ったのかしら
こういう落ち着いた空気のお店で撮ったんですよね
私は,どんな焼き肉店なんだろうってずっと思っていたけど
こういう高級焼き肉店ですよね

またしても,一日店員になりたかった・・・・・・
下村監督のブログ
2012年03月25日 (日) | 編集 |
ちょっと感動してしまいました
これっていいのか悪いのかわからないけど
ネットにアップされてるからには,そこはいいと思うんですけど
保存させていただきました
うれしすぎマックスです

自分だけの覚書なら大丈夫でしょう
転載だの,盗作だのしたわけではないですから

潤くんって,努力の人だと思っています
最初からすいすいできるタイプではないだろうけど,決してできない人ではない
だから,すごく努力する
努力するから求める
求めないほうが失礼・・・・・そうですね
でも挫折しそうになる瞬間があったとは,ほんとに大変だったんですね

アイドルにそこまで求めるのか・・・・・
そうですよね
潤くんは,あくまでもアイドルなんです
アイドルか・・・・・
潤くんは,このことといつも向き合って役者仕事してるんですよね
嵐,松本潤なのか,松本潤なのか

今回のアクションでも,役者本業なら練習時間はもっともっとあるんですよ
潤くんには時間がない
だから,寝る時間を削る

船の中でのてすりのシーン
すり抜けがすごくかっこよくて,ひゅ~~~~って見てましたが
あの陰にはものすごい努力があったんですね

でも,本番一発っていうのは,潤くん,何か持ってますよ
ここ一発ってときの集中力,VSの27時間の時とか,いろいろ発揮してましたから
さぞかし,やった!!って思ったでしょうね
よかったです
連日深夜に及ぶ撮影・・・・疲労困憊してたでしょうね
アクションの練習も半端ないでしょうからね

けがなく終われて,そして出来上がりが超かっこよくてよかったです
潤くんに求めて,練習を繰り返して,いっぱいやり方を教えてくださって
ほんとにありがとうです
ファンがいうのも何ですが,感謝です
潤くんが,30才までにしたいことの一つが,たぶんアクションだったと思うんですね
だから,そのための動ける体つくりをして,秋は新次,冬は駿太郎で,かっこいいアクションができてほんとによかったと思います

駿太郎のアクションにはとにかく血なまぐささがまったくなくて,かっこいい~~でした
下村さんもまたいつかって書いておられるので
ぜひ続編を希望します

