輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
大蛇と翔潤紀香さん
2012年02月28日 (火) | 編集 |
あの写真
売ってくれませんかね
ポスターでもいい

まあカッコいいことと言ったら

丸まった蛇を潤くんからじゃなくて先生から渡してもらいたがる翔くん
わかるー
潤くんだと何かされそうだもんね
ラッキーセブン#7
2012年02月28日 (火) | 編集 |
早いなー
もう7ですよ
お見合い話上手く行きそうですね
相手の方凄い美人だったわ

冒頭の見合い写真に爆笑
アイドルか?
嵐か駿太郎パロディみたいです

携帯の名前にも爆笑
ザビエルからの徳川家康!

話自体は人情もので地味だけどこのテイストでずっと行ってもコミカルな明るいドラマです

あー来週も楽しみです
抱かれたい四位
2012年02月27日 (月) | 編集 |
刺激的


別に意識してないだろうにセクシー醸し出しています

たまらない魅力です
怒涛のDVD鑑賞
2012年02月26日 (日) | 編集 |
潤くんに癒される日々
癒されるっていうか
日常的に潤くんの声が流れているのが心地いいですね
きょうはtimeからの流れで,アラウンドアジア2008が見たくなって,朝から家事しながら流れています
おかげではかどるはかどる

2008はね,イントロがね,もうすでに好きですよ
あれ,なんていうんでしたか
クール&ソウルじゃなくて・・・・・
だーだだ,だだだだだだだ,だーだだ
ってやつです
ふふ
わかりづらい・・・・・

聖火台から登場するとき
アジアへ旅立つ5人からのメッセージの後で流れる曲

リマーカブルだ!!

このDVDの象徴曲ですよ
好きですね~~~
またうたってくれないかな
もううたわないか・・・・あのとき限定ですよね

聖火台に火が灯って,そこから赤い嵐さんたちがかっこよく降りてくるの~~~
ここいいですよね
このDVD,何度も見ましたよ
timeもすごくいいんだけど,これもまたいいんですよね~~~

メイキングもがっつり入っていて
初めての国立感が満載です

潤くんは,まだ24?25?そのあたりですよね
あの国立を満員にしてうたうなんて,すごいです
ほんとにすごいエンターテイメントだと思います

ジャニーズってアイドル事務所だけど,アイドルのプロ集団ですよ
あれだけのこと,なかなかできませんよ
ほんとに演出もすごいし,装置を開発するのもすごい
ファンの心をがっちりつかむような仕掛けがふんだんにある

それを嵐が体現してるんですからね

[続きを読む...]
嵐会報 #55
2012年02月25日 (土) | 編集 |
会報が届くようになって,やっと3年かな
4年か

嵐さんの良さがますます伝わる会報になっています

潤くんのドラマ撮影現場は楽しそうで,ドラマ自体も楽しいものになってます
(特に#6)

潤くんのかわいさ,どんどん増してません?
これ,ファン目線?
なんだかね~~なんていうのか,自分に余裕ができて,必死じゃなくなったせいもあるし
嵐人気が高値安定してきたっていうのもあるかな
嵐さんたちが,2009年の怒涛の嵐押しを経て,それに慣れてきたっていうかね
合宿で翔くんが言ってた
ここ数年ずっと走ってきたような感じから,ちょっと一呼吸おけた
みたいなね

私も,嵐~~~~って思って,いろいろな情報集めてた~~みたいな時期を過ぎ
今は,ちょっと落ち着いてあちこち見まわしています
で,潤くんに対する目線も,
ここ,こうしたほうがいいんじゃない?
っていう心配目線から,ああ,可愛いなあ,っていう親目線に変わってきたというかね
もちろん,親目線は,基本心配目線なんだけど
もっとわが子を客観的に見れるようになった親,という感じですね
ふふふ

会報もね
ニノカメラは楽しいし
潤くんはあのガウンなんだねとかね
翔くんのマジカルは,福岡でやってたんだよね,とかね
おおちゃんはアートだな,とかね
雅紀さんは,動物ずっと楽しそうだし

穏やかなパステルな時間が流れますね
今頃になってわかったけど,会報は春夏秋冬なんですね
ほんとに今頃
ウインターイシューって書いてあるじゃん
たはは

昨日は,ポポロを久々に買おうかどうしようか悩んで
やっぱりやめました
DVD見ようっと
買ってみればいいんじゃん~~~って思って

早くDVDでないかな~~~~
オーラスにカメラ入ってなかったっていうし
どうなんだろ
まさかのしぇけ潤封印じゃないですよね
できれば,ドームバージョンも見たいです

国立の空に抜ける空間もすごく好きだけど,TimeDVD見てると,ドームの演出いいなあって思います
あのコンサートは,もう最高峰だと思います
あ,もちろん,どのコンサートも素敵だけどね
timeは,アルバムもいいし,とにかく踊る嵐がかっこいい~~~

時代でポップアップするところ
イエスノーへの流れとか

レーザーから特効がば~~~っとあがるところ
マント着て登場の5人がもうかっこよくて,ニノの唇鳴らすところも
もう超絶です

いえ,もう,オープニングので~~~っかいムービングで前進あるのみ!っていう嵐に打ち抜かれます
そのあとのディリリ,おーいえー^,
また踊ってほしいなあ~~~あの雅紀さんから始まるくるっと回るフリ好きです

会報のことのはずがなぜかtimeに~~~
ははは

会報の表紙がほんとにパステルで素敵です
[続きを読む...]
