輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラッキーセブン#3
2012年01月30日 (月) | 編集 |
ワタクシ的には,面白かったです
潤くんもたくさん出てて,駿太郎くんもキャラが立っててよかったです

あちこちに萌えぽいんつがちりばめられて
とにかく駿太郎のキャラが好きです
可愛げのあるいいやつです

さっそくリピートしながら編集しております
駿く~~~ん
と,萌えてみる・・・ふふ
長渕さん②~しやがれ~
2012年01月29日 (日) | 編集 |
まっちょな長渕さん
すごい鍛え方ですね
それもこれも
全部ライブでいいパフォーマンスをするため
ストイックっていうよりも,なんていうかな
プロだと思いましたね

さすが
の一言です

腕をなぜ鍛えるか
ギターの速弾きのため
なるほど,と思いました
腕の力がなくちゃあんな長く,力強く弾けませんわ
ニノも相当ついていっていたけど,
あれを延々コンサート中やるとなると,そうとうの筋力ないと続かないと思いました
いやあ
さすがのプロ意識でした

長渕さんのライブにかけるものを聞いて,潤くん,感動してましたね~
舞台で鍛えているだけあって,苦しそうではありましたが全部クリアできてましたね
それもきれいな形で
ジムで指導されてる方もさすがのプロだな~と思いました
我流ではあんなきれいにいかないと思います

あと翔くんはジム通いの片鱗を随所に発揮してすごかったですね
雅紀さん,ニノはさすがの男子でした
やってるって言わないけど,ライブ前には鍛えているんでしょうね
ニノも1こに割れた腹筋ネタやってるわりに,力ありました
できないキャラも実はできるんですね

で,大ちゃんですよ
特筆すべきは
ほんとに

大ちゃんは身体能力高いといつも思っていましたが
さすがでした
ジムに通ってるとかどうとか全然出てこないけど,やっぱり大ちゃんも鍛えてるんだ
日頃やってないとあそこまで軽々と腕立てや懸垂ができるはずない
いやあ
すごかった
ほんとに

嵐の大黒柱
大ちゃんでした

大ちゃんが,エンドレスで腕立てに入ったとき,長渕さんが始めたのを見て,潤くん,翔くん,そしてみんなと腕立てに参加していきましたね
ああいう流れ,いいですね

紅白での長渕さんの歌に感動したという潤くん
感性豊かな潤くんにまたまたスキー炸裂です
わんこのエサ係やったり,長渕さんのお水係やったり
気配り係が冴えわたっていました

私,松本係にならせていただきたい・・・・・・・

最後,嵐へのメッセージを伝えてくださった長渕さん
嵐のエンターテイメントを認めて,頑張れっていってくださって
ほんとにうれしかった
嵐さんたちも,真剣に聞いてましたね
すごく力になったと思います

ライブを前にしての収録だったのでしょうか
長渕さんとできてほんとによかった
まっすぐで熱い方で,私も見方が変わりました
やっぱり人は,ちゃんと見ないとダメですね
イメージとかパッと見だけでの判断はいけません
長渕さん,収録時間無視のやりきりしやがれ
ほんとにありがとうございました!

くしゃみ潤のリピート率,今までで最高です
2012年01月28日 (土) | 編集 |
チャプターうってますから
リピート時間ものの30秒ですわ
そこ,だけ!
何度リピートしたことやら

今朝も,出勤前の夕食用おでん製作中に,ひたすらリピート
エンドレスですな

か~~~わい~~~~い

はう~~~
もうどうにも止まらない・・・・・・

こんな素をテレビで見れるなんて
TBSさん,ぐっじょぶ・・・・

潤くんのほわほわ感とともに,やんちゃ感もありつつ,天然炸裂~~~
ああ,ほんに,よき嵐ちゃんでございました
では,行ってまいります
翔くん,お誕生日おめでとうございます
2012年01月27日 (金) | 編集 |
翔くん
いよいよ大台,30代に突入ですね

でも,全然そんな気がしない
翔くんは,いつでも永遠の嵐年です
かっこ可愛い翔くんでいてください

翔くん
今日は嵐デビューの映像を某サイトで見ました
初めて見ました

ほんとにあのとき,なんでバレーを見に行かなかったのか相当悔やまれます
知人はアリーナに行ったのに
それはそれは近いアリーナなのに
全く情けないです
興味が全くなかった
むしろなんでジャニーズ?って思ってたよ,バレーなのに

今日映像見たらすごい可愛いし,嵐の空気感は全然変わらないです
キャラが少しだけ変わってて
潤くんはちょっとまっすぐないじられキャラだった

翔くんがそんな潤くんをかまってた
翔くんは昔はもっとイケテル兄ちゃんだったもんね
やんちゃなお兄ちゃんですよ
結構いうよね
片づけにはうるさいってね

翔くんがいてくれて,潤くんが高校に行ったって思えば
そこでの出会いは大きかったし今でも付き合いあるってことだから
ほんとに翔くんは,永遠の翔くんですよ
潤くんは,翔くんはあげないって言ってるから
たぶんいつでも潤くんにとっての一番なんだろうなって思います

いまでこそ別々になっちゃったけど
Juniorの頃はずっと一緒にいたそうだから
永遠のお兄ちゃんだと思います

翔くんにとって輝かしい30代になりますように
着々と歩を進める翔くん
ちょっとまぶしすぎるけど
オカラダに気を付けて,ガンバってください
嵐ちゃん,可愛い潤くん満載!
2012年01月26日 (木) | 編集 |
ああ,楽しかった~~~~

潤くんのくしゃみ
はう~~~~
ごちになります!

今日の潤くん
ちょっとお疲れか,眠いか
お目目がうるんでいるようで
とにかく美人さんで,セクシーさんでした
はい
もうドストライクでした

岡田さんとも「潤」「潤」「なんで下の名前で呼ぶの」すごく違和感あるらしく
ふふふ
登場シーンから,やんちゃ認定かよ~~

潤くんのああいう立ち位置,すご~~く好きです
岡田さんとも,阿部さんとも馴染んでいるから,もうね,やりたい放題

雅紀さんの腕をぎゅ~=~~~~って力任せに抑えて,ふわ~~~っとさせたり
逆に自分は必死で抑えたりね
「力入れてたでしょ」
「力抜くとあがっちゃうもん」
って~~~~~笑

天然,自然炸裂の潤くん
さ~いこ~~~~
