輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミッションインポッシブル
2011年12月30日 (金) | 編集 |
いやあ,愉快痛快爽快
迫力満点の映画でした
さすがハリウッドだな~~~

これ,絶対できないでしょ,っていうのがね
できるのがイーサンなんですね

ず~~~っと昔
もう知ってる人の方が少ないかもしれないけど
「おはよう,フェルプス君」
っていうテープからの声で始まって
「君および君の仲間がとらえられあるいは??されても当局は一切関知しない。なお,このテープは,○秒後に自動的に消滅する。成功を祈る」
っていうお決まりのセリフの後で,白煙とともにテープは消滅
というのがあったんですよね

懐かし~~~~
毎週見てましたわ
はい
これと,奥様は魔女,怪傑ゾロ,Xファイルが大好きでしたね~~~

なんだか,昔語りになってしまいました
今日も,家事頑張ります
今日のお供は,僕君ドーム盤
ただ今モンスターを歌い終わりました
では,成功を祈る・・・・・・・って何を!
嵐も自分も年末進行
2011年12月29日 (木) | 編集 |
嵐=超ハードスケジュール
自分=超うれしい6連休

ということで,全く正反対の年末進行でございます

といっても
自分=仕事はないといっても!です
家事というものはありますからね
いままで全く放っていた家は,荒れ放題ですよ
一体これをどうするんだ
せっかく夏に捨てまくったのに,なぜまたこのようにたまるんだ????

原因の一つ
膨大な雑誌の山です
だって,潤くんが素敵すぎて,おいて帰れないんですから
ですよね,ファンの皆様
STORYとかいう雑誌も素敵だと聞きました
はい
まだ買っておりません
今日,ちょこちょこ出かけた際に,ぜひ買いたいものだと思っております
この雑誌・・・・まだ全部読めてません
贅沢なことだ

原因の二つ
夏から物を捨てなかった・・・・・
確かに
物はたまる一方でした
入れるだけじゃあ,すっきりするわけもなく
どんどん部屋にあふれるのは必然ですね

この6連休の一日を使って,また捨てまくりたいと思っております
あ,潤くん関連以外です
雑誌は,切り抜きなど全くしていないので,4年分がものすごく分厚くたまっていますが,そこ整理するには,死ぬほど覚悟が必要です
だから今はしません
さらに年を取って,毎日が日曜日になったらやろうと思います
はい

では,さっそく今日からの6連休を家事と嵐ごとに楽しく使いたいと思います
やっほ~~~~~



MORE
2011年12月27日 (火) | 編集 |
昨日
またしても忘年会がありまして
その帰り
速攻お持ち帰りでございました

いいと聞いていたので

珍しく,本やさんに見本として一冊おいてありました
超珍しいことです
一目見てきゃ~~~だったので,詳しく見もせず,レジへご~~~~
なんて素敵な潤くん
テキストも読めば読むほど,潤くんを感じられて素敵です
それぞれに思っていることはあるんだなってこと

で,一番好きな写真は,「甘えん坊」のページです
ああ可愛い
セクシーだったり,キメ顔だったりするのもいいけど,そのあとのギャップで,ちょっと微笑んでる顔が好きです
大甘な顔
優しい顔が好きです

シュプールだったかな,何だったかな,グラビアの後の方にもう2pあるのがあるんですけど
特集ページよりもそっちが好き
ああ,可愛い
どんだけ言えば満足するのか
可愛いです,潤くん!

ファッション誌の潤くんがどれも素敵で,ドラマ最高~~~
来年も雑誌たくさん取材してもらってください
そして,表紙にも出てね
待ってま~す



きいちゃんとのクリスマス
2011年12月27日 (火) | 編集 |
潤くんにとって,きいちゃんは,女の子なんですね
すごく可愛い女の子って扱いでしたね
女性っていうより,女の子
可愛いね,君,って感じですね
大きく包んであげるよ系ですね
全くドキドキ感はなかったけど,きいちゃんとの並び,とっても良かったです
8歳違いって,アリですよね

私,実は,きいちゃんのこと好きです
さっぱりして媚びない感じが好きです
でも,撮られちゃったからね,イメージが少し変わりましたけども
好きですね
今回見て,ますます好きになりました

美木さんが出てきたとき,きゃ~~~~って,思わず潤くんにつかまってましたけど
「すみません」って言うあたり可愛いですね
潤くんは,全く気にしてなかったけど
どうやら,真央ちゃんに対する潤くんを思い出すから好きなのかもしれません

私は,真央潤ファンです
道明寺とつくしが大好きなんです
スマホが難しい,雑誌はまだ全部読めない,HDDは30時間
2011年12月25日 (日) | 編集 |
3連休でした

でも,もう終わりです
あっという間ですね
自分で決めてたことは,完璧とは言えないけど,ある程度はやりました

ここにご披露するならば
①年賀状を出した・・・・・やった~~~!近年最速です。
②HDDからダビングして整理した・・・・・30時間以上空いた。年末年始までにもうちょっと空けたいが,とりあえず,危機的状況は脱した。
③人に会った。
④会合に出た。
⑤携帯がとうとうお亡くなりになったので,急遽スマホに替えた。
⑥タイムを借りて,えびばで前進をゲットした。
⑦金田一を初めてレンタルして,休みに見た。幼いな潤くん

できなかったこと
①1キロ痩せる
②雑誌の整理
③大掃除
④仕事
⑤ミッションインポッシブルを見る

く~~~
できなかったことが重くのしかかるよ~~~
どんどんやることはたまっております。

前向きに頑張ります
潤くんにどんだけ元気もらってるか
今日も一日ありがとう
ダビングしながら「しやがれ」楽しんだよ
明日もよろしくね

そうそう,どうしてもジャニーズネットの会員登録ができなかったから,ドコモに行ってやってもらった
ありがとう,お姉さん
メアドを半角で入れてるつもりだったのに,ハイフンがうまく半角になってなかったらしいです
さすがやね

何のお礼もなしで,作業代もなしで,ありがとうございました
ドコモのお姉さんはみなさんお優しいですね

新機種なんでカバーがまだお店にないです
「ネットで頼む方が早いですよ」
って,ドコモなのに,そんなこと言ってもいいの?
結構商売気のないお姉さん,教えてくれてありがとう~~~
