輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
潤く~~ん,エンジョイがかわいすぎる・・・・
2011年11月30日 (水) | 編集 |
きらきら光る,エンジョイアップのマーク~~~

パソコンから顔上げて,疲れ目でふっと見た携帯でした

午後8時の癒しだったわ~~
もう速攻帰宅準備を始めました
これ以上仕事してられないわ
エンジョイ,ちゃんと読まなくちゃ
ってね♪

それで帰ることにしたんだけどね
ベストアーティスト,すっかり忘れてました
帰ることにしてよかった
嵐さんはまだでした

エンジョイ読むと
もうね
潤くんが楽しそうで楽しそうで
舞台の話もたっぷりだし
たぶん嵐さんの寄付のこと言ってるんだろうけど
私もその中に入ってると思うとね
うれしいです
わくわく学校もニッポンの嵐も
まとめて届けてくださってありがとう

タイトルは「感謝」でした
いいね
潤くんはいつも感謝の意を表してくれます
でも感謝したいのは私の方です
いつも元気をくれてありがとう
待ちに待った潤くんの個人仕事が大成功のうちに終わりそうでよかったです
あと二日怪我なく頑張ってくださいね
明日はエンジョイ
2011年11月29日 (火) | 編集 |
潤スタイルのない今

潤くんの思いに触れる唯一の場所

月一のラブレターです← 勝手に思ってる

舞台の事 何か話してくれるかな

今の気持ちが知りたいねー新次に向き合った秋

潤くんのエンジョイを何時もにまして待ってます
舞台批評
2011年11月28日 (月) | 編集 |
検索してヒットした文章は,保存です

この舞台批評群
絶対とっておきたい

舞台に関して玄人の人たちがおっしゃる言葉は,ファン目線じゃないところでの感想だから,フラットな気持ちで読むことができます
一般の人にはこう写っているのか
という想いです

検索してもしても
どれも好評で,ほんとにうれしいです

とにかくスタッフ(役者含め)が,一丸となって成立させてる舞台なんですね
蜷川さんの求心力に加え,若い二人が高い要求に必死で答えようと熱く演じてることで
カンパニー全体が熱く燃えている気がしました

二人が非常に好演していて,陰と陽をくっきりと浮かびださせることができた
ラストの壮絶なスローモーションは,陳腐になりそうなところを,悲壮感をさらに浮き立たせていて素晴らしい

そんな感想をたくさん読んで,胸に迫るものがあります
潤くん,ほんとに頑張ってるね
小出さんとの共演がこの舞台をより良いものにしたんでしょうね
会見の時から気が合う感じだったから
朝日夕刊
2011年11月28日 (月) | 編集 |
いろんな新聞のインタビューを受けたようですね

写真は,新次ではなかったけど,シャープな感じで素敵です

「公演が終わったら,ボクサー役で制限したステーキやすき焼きを思い切り食べたい」

潤くん,ほんとに我慢してるんですね
「この肉体が俺だ」
本物でないと説得力がないですから
まさに,体現している
だからこそ,見ているお客さんは感動するのですね

松本潤の肉体美を絶賛されていますが
以前だったら,そこじゃないところで・・
と思ったでしょうが,今回は,そこです!って言いたい
肉体あっての新次だから
新次は肉体で自身を語る,肉体で欲望を満たそうとする,強靭な肉体こそ新次そのもの
体を作ることが新次を作ることになるんだと,この舞台では思えました

潤くん,新次の本質はつかめましたか
自分の新次像は描けましたか

力及ばないところで悶々としていたり,まだできると思ったり
仕事に達成感はあまりないのですが
目指した目標に少しでも近づけたとしたら,そこでよしとするのもいいんじゃないかと思います
そう思うようになりました

潤くんは,今回どんな景色をみているのか,自分の変化を知ることができたでしょうか

周りは,潤くんの5年間の変化を目を見張る進化ととらえています
発声も演技力も格段の進歩だと
潤くんは,自分でどうとらえているでしょうか

公演もあと少しで千秋楽
大切に大切に演じてきただろう新次ともお別れの日が近づきました
たぶん無事迎えることができるでしょうが,それでも,やっぱり,体調に気を付けて,頑張ってください




ジュノンボーイ
2011年11月28日 (月) | 編集 |
毎年,毎年,かっこいい男子が登場しますね====
前のめりになってみてしまいますわ

今回は肉食系男子だそうで
そうそう肉食とも思わないけど,パフォーマンスで見たアクロバティックな動き
かっこよくて,ああ,こういうのが肉食系っていうんだ~~と思ったのです
つまり細マッチョなお体をアピールっていうところが

今の松本さんも,相当細マッチョですぜ
アバラが見えてませんか?
っていうか,筋って感じですね
スジ
キン
新次も肉食系ってわけですね
言われなくても肉食系ですけどね
欲望,自己顕示欲がハンパナイですから

ジュノンボーイ,これから,何かドラマとか出てくるのかな
楽しみでございます

そうそう,セクシーゾーンの佐藤勝利くん,次のドラマにでるそうですね
潤くんに似てませんか?
デビューの時から,非常に気になるお方でございます
これからの成長を見守っていきたいものです
こりゃ,孫目線ですな
