輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
初回限定盤が!
2011年09月30日 (金) | 編集 |
うっかりしてたー!
ふと思い出して Amazon見たら
再入荷の見込み無し!

忘れてたー!

近くのショップで間に合うかしら
今日 職場から電話しなくちゃ

あーもう
体が二つか欲しいです

一つは潤くん専用
思う存分 潤くんに浸れるように!
あんまり 俺 どきどきさせんなよ
2011年09月29日 (木) | 編集 |
く~~~~

どうなんですか!
偶然見ましたよ

もちろん録画してないです!
悲しい
すぐにぽちっと録画できないんです

メイキングもちょこっとだけ見られて
うれしい===

カメラ目線で,
「髪型変えた?」
じ~~っと見て
「あんまり俺どきどきさせんなよ」

ぶは~~~
どうなんですか

このセリフ撮ったあと,
「く===」って顔かくして照れ照れだったとサンスポに書いてあった====
いやあ前髪潤くん,かわゆす
萌え萌えっす

年忘れ,潤くん萌え祭り開催ですわ
雑誌といい,CMといい
ラジオ終わったけど,新しいことの始まる予感
わくわくする潤くん祭りです

日立の冷蔵庫も雅紀さんと二人だそうですね
これまた超絶見たい~~~
雑誌祭
2011年09月29日 (木) | 編集 |
真っ赤な潤くん

上品で艶っぽくて
ため息です

どれだけ沢山 カメラの前に立つんでしょう

シャッターの一回一回に ポーズを取って
世界を作るんですね

カメラになりたいねー
潤くんの一瞬を写し撮りたい
受け止めたいですね

そしたら シャッターの音の代わりにキャーキャー言うかも
危ない危ない

テキストも お芝居についてしっかり話してくれているので じっくり読みたいです
潤くんのイメージ
2011年09月28日 (水) | 編集 |
ハナダンではまる前は
嵐には全く興味はなく
動物園見てたけど 雅紀さんとは知らず

まあ 潤くんの事もさほどカッコイイとは思わず

それなのに堕ちるときは堕ちるわけで
つくしに全力で向かう道明寺にホレボレでした

潤くん好きになって アクセサリー男子も イケメン限定でアリになった

潤くんに対する目線は どんどん変わります
潤くんは 嵐でのキャラを保ってきたと思うけど
宿題くんからしやがれみていて 不器用くんがでてきて それも最近公認されてきたなー
と思える

とにかく 口説くとかも含め即興 コントには滅法弱いのが 逆に どう迷宮入りするのか 天然な不器用さが 可愛くなってきました

ハラハラ感を楽しめるようになってきたといいますか
いうならば 自分の中の道明寺がやっと抜けた
道明寺的なオールマイティなアイドルを求めていたのかもね

今は 潤くんが見せてくれる姿を あれこれ考えずに楽しもうと思ってます

という事で しやがれ 面白かったわー
ノープランだぞ 要するに
2011年09月27日 (火) | 編集 |
いや
潤くん
即興ですから

迷宮入りを阻止してくれてるのか
はたまた 誘導してるのか

ニヤニヤしながら見守る4にんが
なんとも言えず 良いですなー

マネキン5の撮影会みたいだった

潤くん
プロポーズ頑張ったねー

設定に迷ってたら すぐに助け舟の翔さんとニノ
プロポーズじゃない?って
確かに潤くんにプロポーズされたいね

なかなか言葉の繋がらない潤くんを要するにに誘導したような気がする~

いやー楽しかった!
思わぬ潤くん劇場をみせてもらいました

また 来年
プロポーズを見せて下さい
