輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
vs嵐
2011年07月28日 (木) | 編集 |
潤くん,不調だったね
体調も悪かったのかな

[続きを読む...]
ちょっと暇で,楽天検索
2011年07月28日 (木) | 編集 |
今日は遅出なんで,ついついビデオ見まくりながら,ネット検索

まだパフューム回にはまってます
ほんとに好きです
雅潤
なんて合う人たちなんでしょうか,この5人

で,まあ何を検索したかというと,潤くんの最近の気になること
ブレスレットが2つになってますよね

[続きを読む...]
ニッポンの嵐
2011年07月28日 (木) | 編集 |
今,どれくらい売上があるんでしょう

この本は,ほんとにアイドル本ではなく,日本の,日本人の良さがふんだんに紹介されているので
是非たくさんの人に読んでほしいですね

[続きを読む...]
セットリスト ネタバレ
2011年07月27日 (水) | 編集 |
今回のツアーは セットリスト見ないで考えよう!

なーんて思っていたのに
うっかり オープニングが目に入ってしまったものだから

もう どうせわかるしと思い ガッツリ見てしまいました
[続きを読む...]
毎朝ひみつの嵐ちゃん
2011年07月27日 (水) | 編集 |
もうね

これは病気ですよ
相葉さんとの回
リピートが止まりません

始まりのバス 天気よし 景色よし 体調よし

素晴らしい!

さりげなく回復アピール

天然二人の掛け合いが とにかく好き過ぎる

潤くんは 基本 隣を見ないね
顔見て 話そうよ
と思わないでもないですが
カメラあるしね

翔さんとは 進行だったから 見てたけどね
それも 岡田さんきたら あっさり代わっちゃった!
テカンペ落としたりして

パフュームとは すごい合うねー

潤くん びっくりしたとき かしゆかの膝に手が行ったの つい 助けを求める人間の本能だよねー
ふふふ
可愛い!


毎朝 流れるこの回
ニヤニヤしながら 仕事 行きます
