輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
enjoy更新 ありがとう
2011年05月31日 (火) | 編集 |
帰宅中に携帯見てみたら
アップされてました
しかも

ども♪

から始まるポップな感じ!
[続きを読む...]
見えない仕事
2011年05月30日 (月) | 編集 |
DVDやCDの発売が発表されると,それまでの仕事が分かるっていうことですね

[続きを読む...]
抱き枕ですか!
2011年05月29日 (日) | 編集 |
新婚潤くん最強でした

もっともっと見たかった
[続きを読む...]
潤くんウイーク
2011年05月29日 (日) | 編集 |
木曜日も,土曜日も
たくさん潤くんを見せてもらいました

でも,翔潤以外のfanの方は,嵐ちゃんでは見られないんだもんね
やっぱりどこかで全員出るコーナーがあるといいです
[続きを読む...]
はるな愛さん ヤルヨネー
2011年05月28日 (土) | 編集 |
すっかり真ん中に入って超テンションアゲアゲでしたね

潤くんは ホントに少女時代の踊りが嫌そうで
それまでちょっとうだうだな空気醸し出して 二ノにもツッコミまれていましたが 踊りがかかると俄然集中してマジ蹴りしてました
[続きを読む...]
