輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガンツ2
2011年04月29日 (金) | 編集 |
ニノ

素敵でした

なんか よく分からない所もあったけど ガンツ自体が 解読不能だから

ネタバレ出来ないんだけど我が家は 賛否両論

私は すっかり感情移入して見てた

あ でも ニノが上手いのと マツケンがカッコイイのは一致

1を見た人は 是非

エンドロール見て 映画ってこんなに沢山の人の手によってできるんだなーと

あらためて 主演の責任感はハンパナク
凄い重圧だろうと思いました


演じるニノが好き
引き込まれます

ニノ
ヒットを祈っています
松嶋さん,おめでとうございます
2011年04月29日 (金) | 編集 |
おめでとうございます
お体お大事に

という事は
嵐ちゃんの進行役は,どなたになるんでしょう
暗中模索?

だからロケ?

さて,この先の嵐ちゃん
もちろん応援してますけど,気になるところですね

嵐と相性のいい芸人さんに進行役として来てほしいです
レギュラー3本全ての進行を翔ちゃんがやるって言うのは,ちょっとキツイと思います
もちろん翔ちゃんは頑張ると思いますけど,ゼロもあるし
VIPルームは,こういうバス形式のロケになるのかな

で,残りの時間をマネキン5とか

まあ,マネキンもできるのかどうか
仕切り役がいなくなるわけですからね

さてさて
これから嵐ちゃんはどうなって行くのか
テレビ局さんの方針はもう決まっているんでしょうけどね

秋の改編に残りますように
視聴率次第ですかねえ
TBSの局内事情ですかねえ
分かりませんが
どうかレギュラー3つ,嵐さんには収録はキツイかもしれませんが,fanはついて行きますんで
よろしくお願いします
徹子の部屋
2011年04月28日 (木) | 編集 |
朝見てたら 遅刻しそうです!
やばい!

もう顔は終わったか聞く所が やっぱり芸能界だなーと

ドーランは塗ると思ってたけど 舞台化粧みたいなのもするよね
コンサートだもの
舞台以上に映えないとね
変な所にツボってます

五人ともイケテるメンズでした

コンサートで紹介とかうらやましいです
いや福岡に行けたみなさんが

特別な回ですよねー

さて
コンサート映像ですが かなり画質が悪かったですね
あれはDVDに影響しないようにでしょうか
アングルもヒカエメだった気がします

コンサートの興奮や一体感 盛り上がりは ハンパナク伝わりましたけど

こうなるとドームDVDへの期待が膨らみます

国立DVDが三回続いて 去年は ドームダイジェストも入りましたが 今年は 大ちゃんサプライズもあったし
是非ドーム版を 出して欲しい!
リムジン2
2011年04月26日 (火) | 編集 |
やっぱり潤担ですから 一時間まるごと潤くんは萌え所満載です

でも 最初の回で 全く見られなくて すごく悲しかったから
今回は 後の担当さんは寂しいだろうと思います

しかも 大ちゃんは 二回もとんでるよ
怪物くんのロケかなー

大ちゃんファンは寂しいよね
あ でも 若沖ワールドがあるね
沖の字が違うか

リムジン二人にアラシアター三人
または後のトークは五人
是非企画を考え直して下さい


今朝またリムジン2を見ていました

潤くんが涼子ちゃん涼子ちゃんて呼ぶのもすき
米倉さんが 何気なく 潤くんの肩に手を置いたり 潤くんをかまったりするのも好き
感じが姉弟なんだもの

黒のドレスと黒のスーツも進行を頑張る相葉ちゃんに対してゲストの二人という構図で

潤くんたらねー
雅紀さんとは こんな感じですよね

渡部さんが 潤ちゃんて呼ぶのも好き
どこでそんな親しくなったんだろ
ファン歴浅い私には知りたい事がテンコ盛り

ナニヨリ 大島さんに対して 包容力ある大人な男子になった事に大感激

前のも ネタだったんだろうけど それでも 三年経って 画面から伝わってくるものが 違う

潤くん
ますます磨かれて いい男になってるねー

裏切らないわー
応援しますよ!

いい恋をして素敵な女の人と結ばれて

潤くんには 年上の人がいいんじゃないかな~~~と思います
ポポロ
2011年04月25日 (月) | 編集 |
マーチングJのことや,しやがれのこと,昔の嵐さんたちの恋愛トークなんてのも載ってて,買おうかな~~~~と思いましたが,やめました
すみません
ポポロさん

もう一回行ったら買うかも

昔の写真とか,お話とか
若干ほし~~~と思ったので

なんせ昔からの嵐さんを知らないから,そこはちょっとポイント高いんですよね
みなさん,髪型も変わってるし,お顔も変わってるし,翔くんの攻めてる感じとか,変わったよな~~と思います

ピカンチでは,度肝を抜かれたよね
面白かった~~~

雑誌は,もう卒業って言われてるから,発売日が来ても,なんだかさびしいんですよね
5人の妄想劇場っぽい$誌ならではの企画があるじゃないですか
いや,あったじゃないですか
○○とどこそこデート,みたいな
30だからって別にいいじゃん???
何か問題でも???
みたいな・・・・ところありますけどねえ
私が年とってるから気にならないだけでしょうか

話は変わって

またまた潤くんに,いや,番組にメールを送りました
どれくらいのメールが届くんですかね
読まれる確率はどれくらいあるんですかね

今回は,本名をラジオネームにしたら,潤くんに呼んでもらえる!というお話に大きく頷き,本名にて投稿いたしました
なんかこそばゆい

まあ9割以上読まれない前提で,好き勝手書いてますから
そこはいいんですけどね

自分がいかに嵐に励まされているかってこと,嵐のやってる仕事が,こんなおばちゃんにも影響を与えてるんだってことをちょこっと書きました
逆に少しでも励みになってくれるといいなあ~~~~
