輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
募金活動
2011年03月30日 (水) | 編集 |
すごい混雑になるんじゃないでしょうか
タレントさんが全員で行動する意義は分かりますが,すごいことになりそうです

嵐さんのグッズ販売のことを考えても,想像できます
一駅,二駅分くらい平気で行列になりそうな気がします
ナゴヤオーラスでのことを考えたら,ちょっと無謀なことじゃないかと思ってしまいます

どんなシステムにして,混乱を避けるのでしょうか
流れ作業的にどんどん一方通行していくのでしょうかね
その前にタレントさんが横並びにいるんでしょうか
それとも,グッズ売り場みたいにコースに分かれて並ぶんでしょうか

やっぱりアイドル事務所ですから,募金活動と言っても,お目当てのアイドルに逢いたいというfan心理は,相当侮れないと思います
動機は嵐さんってのもアリです

隣がものすごい広い公園なので,並ぶ場所には事欠かないとは思いますが,それにしても,混乱や長時間の待ちは避けられない状況かと・・・・・・
並ばれる方は,体調に気をつけてくださいね
せっかくの善意からの行動なのに,体調崩すことになっては大変です

嵐さん,マーチングJ,頑張ってください
混乱の心配はありますが,ジャニーズ事務所みんなで考えたことでしょうから,応援します
何か対応策を考えておられると思います
これで事故とかあったら,逆に批判されてしまうでしょうから,行かれるfanの方が落ち着いて行動されますように,そして,私の分まで応援の気持ちを伝えてほしいなと思います
ever
2011年03月30日 (水) | 編集 |
あらためて
いい歌ですね

果てない空と 同じように とても励まされます

果てない空は 自分へのエール
everは仲間を感じる

潤スタイルで たくさんのメールと曲をかけてくれた潤くん
バードさんが 収録は震災前ですと注つけてくれたり 笑っていいのか いろいろ心痛めてるような事も伝えてくれたり

歌も 前向きで 明るくなれるなーと思うし
優しい人柄にも いいなーと思います

嵐さんの笑顔を たくさん見たいです
しやがれイセエビ潤くん
2011年03月28日 (月) | 編集 |
「俺の衣装,これだったんです」

って,マジッすか・・・・
それで,OKしたんですよね・・・・

翔さんじゃないですが,ホントに攻めてます
あれって,どうやっているんですか
柄なんですか
刺繍されているんですか

写り悪くて,よく分からないんですけど・・・・
いずれにしても,さすがのジャケットですね

その攻めてる潤くんの演技が
これまた,相当攻めてて

大爆笑の渦でしたわ

走る刑事潤くん
後ろ走りしたりして,奥行き感じました
ピストルの弾をよけながら,野次馬もよけてもらいながら,疾走しつつも,捕り逃してしまう・・・ですよね

そして,そして
まさかの
崖から登ってくるなんて発想は
これまた,一体????

よじ登ってきた潤くんに
唖然とする4人がオカシイ~~~
「危険だ!」
そうだよ,崖だから
しかも,落さないし
ふふ
「あんた一体誰なんだ」
大ちゃん~~~~オチがしっかり着いたね~~~~

さんざんみんなに,酷い奴暴露攻撃にあってた大ちゃん
でも,それは,温かいからこそ言えることで

潤くんが言った
「いつもおれらを後ろからサポートしてただろ」
って,これは,本当だよね
まさに嵐の歌は,大チャンに支えられてるし
潤くん達年下がやりたいことを年長の大ちゃんが何も言わないからできるんだろうし
自分からは前に出ない大ちゃんだけど,嵐の精神的支柱だよね

先輩後輩って,結構ずっと気を使うものですが
嵐は良い関係を築いているなあとホントにいつも思います


潤くんは一体お笑いリーダーを目指していくんですか
これはどうみてもボケの立ち位置ですが
突き進むんですね?
本来もってる天然潤くん炸裂で
図らずもお笑いリーダーへの道が開けていますよ
頑張ってください


わが家の歴史①
2011年03月25日 (金) | 編集 |
帰宅が間に合わず

でも,なぜかVS嵐枠で,録画していました
もちろん1時間だけですけど

DVD持ってるから,録画しなかったんだけど,ほんとに偶然,撮れていました
ちょうど東大に合格したところでキレてたのはご愛敬

いいわ
やっぱり役者潤

好きになったのは,役者やってる潤くん入りだから
その後半年で嵐に行ってfan倶楽部に入ったんで
やっぱり役者潤,いいです
義男潤くん,素敵です

は~~~~

速攻2話にとびました

これね
チャプター消去を間違えて,冒頭の金融部分を消してしまったんですよ
だから,DVD買ったということなんですけど
まあ,特典があるから,どうせ買ったかもしれませんが
観るなら録画分を見た方が,買ったのが傷まない

でも,2話はね~~~編集に失敗してるから
明日は,番組表を見て,きっちり録画予約しました

冒頭の金融シーンさえあれば,生きていけます
殴られて弱ってる義男さん
申し訳ないですけど,素敵です・・・・
姉ちゃんと話すシーン,切ないです

義男さんは全編通して,なにやら幸薄い感じでした・・・・
でも,そういう運命の☆の元に生まれたんですよね

ずっと困難が待ち受けているのよね
選んだ人は,親が面倒な人で,諦めることになり,やっと一緒になれると思ったら,タイタニックで,やっと再会できたと思ったら,失踪してしまうという・・・・・

生まれつき病弱だったというところからして,すでに困難が見えるのですが,姉との対比でそうなっているともいえます
体も心も強く家族を思う姉,病弱だけど,家族を大切にする弟

八女家のお話は,絆を感じます
元気が出ます

再放送ありがとうです
少クラプレミアム
2011年03月23日 (水) | 編集 |
嵐の松本潤です

いやあ,爽やかでした
テレビの中のスガさんも
「さわやかだな~~~~」
って言ってたけど

ほんとに
薄紫の上着が,超似合ってて
髪が上がっているから,お顔もはっきりくっきり爽やかに見えて
もう良い男!!

スガさんと昔からのお知り合いだそうで,ご飯やさんが同じだそうです
今,食べてるよ,ってメールもらったりするそうです

カトゥーンの5周年のことも
「おめでとう」って
そしたら,太一君がそんな先輩なの?か何か亀ちゃんに聞いたら
「もう全然先輩です」
って亀ちゃんが言ってた

嵐とは,そんな年離れてないもんね
末ズとは,2,3歳ですかね

でも,亀ちゃんは,嵐のバックで踊ったことがあるみたいでした
Mステで言ってた
黒い手袋がなくて,靴下を手にして踊ったとか何とかだったと思うけど
なんか,いいですね
カトゥーンとのつながりがあって,5周年をおめでとうって言う潤くんがいいな

「5人になって,また新しいカトゥーンが見れるんじゃないかと思ってるんで頑張ってください」
って温かいね
仁くんとも仲良しなんでしょうけど,それはそれとして亀ちゃんにお祝いを言う潤くんがほんとにいい男だと思うわ

スガさんとそんなお知り合いとは思いませんでした
潤くんのまさかの一面を教えて頂いて,今日は嬉しかったです
潤くん,またあちこち出演してね

