輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
enjoy
2011年02月28日 (月) | 編集 |
潤くん

楽しそうで何より
潤くんが毎日楽しく生きていると知って
こっちまで嬉しくなる

っていうか,私も楽しく生きようって思う

いいね~~~
潤くん
ほんとに楽しんでるのが文面からうかがえますよ

男子4人組って
誰なんだろうね

プライベートは詮索しない
これ,fanの鉄則だけど
fanだからこそ,ついつい知りたくなるプラベ話
ほんとにね
知りたいけど,知ろうとしてはいけない

く~~~

親しい友達がいて,フットサルやったり,ご飯食べたり
それをすごい楽しそうに
幸せそうに
元気に生きてます
って教えてくれる

エンジョイって大事な大事なラブレターだね~~~
桑田さんに ちゅう
2011年02月25日 (金) | 編集 |
うひゃー

可愛いぜー
ちゅうしたあと 凄い照れてるのが
可愛すぎる!


オレ
やっちゃった

これって大丈夫?
的な

ドギマギしてる感じが
いいわー

しかも 髪型が凄い似合う
なんか 綺麗なんだわー
顔がはっきりするのが いいのかなー

帰宅してから 録画見なくちゃ!
マリオネットキス
2011年02月25日 (金) | 編集 |
あれねー

予告は 凄いドキドキしたんだけど

実際見ると 全然違うよね
シチュエーションはよかったけど キスまでにしゃべりすぎ

1stキスなら もっと 黙って ドキドキしつつ そういう雰囲気になって


雨宿りでしょ
肩が触れたり コート着せたり

そうして心高ぶって 沈黙が始まりドキドキしながらのキス

これなら最高の1stキスです
私には
がっつり雑誌
2011年02月23日 (水) | 編集 |
もうね,ものすごい久しぶりにスーパーに行きましたよ
どうしても行かなくちゃいけなくなって,仕事帰りに,普通にスーパーに寄りました

家事育児放棄のここ最近でございましたがね
さすがにこれやばいだろ,ってことで,ちょっと寄って見ました

やっぱり,こうなると思いましたが
ポポロ,ガイド,ジョン
3冊がっつり買ってしまいました
下手したら,ビニールに入っているmyojoまで買ってしまいそうな勢い

だって~~~~
$誌,卒業なんですよ???
テレビ誌,2冊とも嵐表紙なんですよ
しかも例によって座談会があるんですよ
これ,買いでしょ?

ポポロはね
ホントに迷ったんですが
嵐さんのコンサートが載ってるんですよ
潤くんのお顔が,非常に楽しそうで
この少ないページに500円か~~~と思ったんですが
やっぱりコンサートは特別なんです♪
うう,素敵だ,シーンコンサート

実は,この他にもネットで購入してる雑誌があります
うちの方ではすぐに売り切れるテレビぴあ,オリスタ
売って無いテレビライフ
セブンイレブン受け取りで買っております
まだ受け取りに行ってない

で,ブログ拝見したら,2月16日発売のライフがいいって・・・・
嵐さん16p
私の注文したのは,いつ発売のだろ

どうします?この雑誌祭り!!!
lotus
2011年02月23日 (水) | 編集 |
ちょっと,ちょっと
ご覧になりましたか

悶絶・・・・・・
かっこよさに
ばたり・・・・・

この前まで国立エンドレスでしたが
昨日届いてからは,エンドレスロータスDVD

今回は,いいんですよね
いちいち,ぽちっとな,しなくても自動的にリピートされるの
こういうのがいいよね
短い曲は,ずっと流していたいもの

嵐さんは,やっぱりがっつり踊って,ぐいぐい魅せてくれるアイドルグループやな~~~
と実感いたしましたわ
ああ,すてきすぎる

今年のコンサートで早くお会いしたいでございます
ろーたす
曲もフリも難しくて頭に全く入らないですが
ペンライトを一生懸命ふるでございますよ
応援する心だけは,超絶ですから

ああ,大ちゃんとニノのフェイクも素敵過ぎる
昨日の夜から,エンドレス
しばらくはこれで生きて行こう

明後日は,Мステです
これまた楽しみすぎる
テレビの前で正座ですね


