輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲストによって@嵐ちゃん
2011年01月28日 (金) | 編集 |
楽しい嵐ちゃんでした

くま耳潤くんのペットかわいい
そういえば,松本くんは,ぺっとの経験があるよね
とふってほしかったんですけどね
ふふ,かわいいモモだったから

一番思ったのは
潤くんはゲストの方によって,ほんとに分かりやすい態度ですよね
興味津々な感じの今回でしたが
次第に,あれ,これはちょっと俺には理解不能か?みたいな感じになってるのが面白い

ほんとにガンミしてましたし
小芝居もリアルで面白かった

甘い~~~~
って言われる恋人トーク
ほんとの恋人にもあんな甘いこと言うのかな?って思った

なんだけど,ゲストさんには,あんまり受けなかったのかな?
真面目さんなところが,恋人の条件には当てはまって無いっていう感じがありましたね

いやあ
小雪さんや仲間さんのときには,ほとんど見てなくて,なんか照れくさそうにしてたと思ったんだけど
今回は,積極的に話しかけるし,知りたそうな雰囲気醸し出してるし
分かりやすすぎる・・・・

たぶん,10代20代初めに共演したお姉さんには,頭が上がらないっていうか
昔のちょいととがって,ちょいとやんちゃな自分を知られてるっていうのが
わりと照れくさいっていうかね

お二人とも~~~の子って,「子」呼ばわりでしたから
印象が

そういう関係性なんだなって思ってみると,面白いですね
子のイメージは,ずっと子なんですよ
仲間さんがおっしゃるように,「大きくなったなあ」ですよね
まさに

昔を知ってる子たちは,何歳になっても,やっぱりその時の面影で見てしまいますし
お姉さんに対しても,そのときの関係性に戻っていくんでしょうね

そういう意味では,女子に興味を持つ潤くんを見られるのは面白いです
パフュームのときも,別の意味で,すごく興味津々だった
それは同じダンスユニットとして,話がしたかったみたいですね,真面目に

マネキンは超絶かっこよかった
絶対一番だと思ってた
似合ってたね
髪型にも合ってるし

潤くん,今年初のマネキン,一抜けおめでとう~~~

翔くん お誕生日♪遅くなりまして・・・・
2011年01月28日 (金) | 編集 |
スミマセン
25日
とっくに過ぎてのおめでとうさんでございます

あれやこれやと色々あって
というのは言い訳でございます

翔くんにはいつも感謝です
ごはんごと,嵐のMC,潤くんのよき指針
ほんとに翔さん大好きです

なにやら潤くん目線で語っておりますが
まあそうです
潤くんの信頼する人は,みんな好きです

翔さんは,見るからに努力家で,真面目ですよね
潤くんが,「しょうく~ん」と電話してた頃
ちゃんとお兄ちゃんをしてくれてたんですよね
だって長男ですもの
その気質は持って生まれ,育ってきたといいますか

嵐は誰ひとりかけても嵐じゃないところが,良さであり,危うさだと思うのですが
これから,一人仕事が増えて行く中
嵐5人の良さはずっと持ち続けて,コンサートやり続けてほしいです

翔くんのまとめ力を信じて,ついていきます

翔くん,29歳おめでとうございます
ずっとずっと,愛と正義の人でいてください
翔くんの29歳が輝かしいものでありますように
コンサートかもーん
2011年01月27日 (木) | 編集 |
映像見たら またすぐに コンサート行きたくなります

当たらないけど
行けたら 全部でも行きたい

嵐fanの皆さん全員そう思われていますよね

年に一度 会えるかどうか
七夕のような 大事な出会いです

そこで 相思相愛を確かめ合い また今度 会える日まで 頑張るんですよね

はい
頑張らねば!
来ました!DVD君と僕の見ている風景
2011年01月26日 (水) | 編集 |
帰宅がなんせ22時ですから
まだ前半も見れてない・・・・・・・

でも,見たくてたまらないから,ポータブルをお風呂に持ち込んで見てた

一気に見てますわ
好きな曲がざ~~~~っとやってきました
いいわ,いいわ
盛り上がってます

でも
一つ言っていいですか

写真集ですけど
なんていうんですか?
ブックレット?

潤くんの写真,ソロはアップが良かった
おまけにサングラスじゃん
ラスト脱いだでしょ
なんであのショットにしてくれないの????

でも,オープニング衣装で,大雅な潤くんには打ち抜かれました
く~~~~
この一枚で,全て帳消しにしてもいいです
かっこい~~~~~
ふふふ
男っぽい潤くんだったね~~~
今回のDVD

甘いところが少ないぞ
かっこいい潤くんが満載です

国立~~~~
埋もれてて見えなったところが全部,じゃあないけど,だいたい分かったよ
ありがとう

ワンラブにラブそー
頑張ったね~~~~良いよ,潤くん~~~
イケてるよ

ああ,思い出は国立DVDとともに蘇る
緑のペンライトが会場と自分を繋ぐ一体感
素敵な嵐さんと国立とお客さんと
明るい空が次第に闇を深くする中
嵐さんは煌きを増す

素敵です
興奮します
コンサートが円熟してるなあ

力のこもったコンサートだった
11年目の気迫がこもったコンサートだった

変化なき変化が,まさにそこにあって
嵐さんと素敵なシーンを一緒に見せてもらいました

でも,もう寝ます
てっぺんを超えてしまいました
明日も仕事

潤くん
素敵だったよ
ありがとう
国立7万,幸せにしてもらいました
ありがとう~~~~

続きは,また明日
楽しみに


アマゾンから発送~~~
2011年01月24日 (月) | 編集 |
来ましたよ,来ました
発送メール
佐川メール便ですって,奥様!

いつ頃届くんだろ
メール便だから,ポストに入るんだよね?
いなくても大丈夫だよね?

く~~~~
うれしいじゃん
国立~~~~

でも,私,初日だったからな
初日の潤くんもちょこっと入ってたら嬉しいな

内容紹介見ると,全部コンサートみたいですね
バックステージ的なものは何も入って無いのかな
出待ち入り待ち,すごい楽しかったんですけど

ニノカメラなんてのは,永久保存版ですわ
面白すぎる

昔は,コンサートで,色紙投げてたんだね~~~
今はテープでも取り合いだからね

どんなコンサートになってるのかな~~~
国立
空が抜けて,とっても気持ちがいい
嵐さんは,アリーナに埋もれてほとんど見えなかったけど
一緒にいられる空気と,ときどきムービングに乗って回って来てくれるのだけで満足ですわ

潤くんの麗しいことったら,もうあり得ない位でした
倒れそうなのを頑張って見てました

どんなのかな~~~
潤くんがウインクしてるって噂
この前のブランチ,見てなかったからな~~~

国立DVD,5×10,もう見まくったからな
1年以内に次のDVDが出るってありがたいです
すり減ってしまいそうです
どうか,半年後には,ドーム版,ヨロシクお願いします
「スタジアム」があるなら「ドーム」もあるよね
