輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
HDDを編集しています
2010年12月30日 (木) | 編集 |
今日は,しやがれを編集してます

もう,思い切って編集してDVDに落しています
聞くところによると,ハードが壊れることもあるらしい
ちゃんと一回はDVDに落しておかなくちゃ
大好きなシーンが消えてしまったら泣くに泣けません

[続きを読む...]
嵐三昧
2010年12月28日 (火) | 編集 |
アラオケ
行って参りました

毎日 聞いてるのに 歌えない 歌えない

びっくりします
それと 凄く音域が広い曲 音が飛ぶ曲があって 難しいと思いました

歌手って凄いね

ストレス発散しましたが 嵐会じゃないから 盛り上がりはなし

嵐好きな人とやるカラオケは楽しいだろうなー
HDDが整理できない
2010年12月26日 (日) | 編集 |
消せません

く~~~~
でも,消さないと,次がもう入りません

[続きを読む...]
翔くん _(._.)_
2010年12月26日 (日) | 編集 |
日立の掃除機,買う予定でしたが
申し訳ありません
犬がいるんで,ダイソンにしてしまいました

ほんとにスミマセン
ちゃっかりパンフレットだけ,翔潤のをもらって帰りました

そのあと知人から,翔くんの掃除機を2台も使ってる話を聞き
「全く問題ないよ,静かだし,お手入れも普通」って

く~~~~
翔くん,ごめんね~~~
だーりん@V6
2010年12月26日 (日) | 編集 |
嵐さんのところだけ,集中的に見てるわけですが
今回のМステで
もう一か所
潤担さん
萌え萌えですよね!

絶対,キュンキュンしてるはず!!

それは!!

V6のダーリンですよ
[続きを読む...]
