輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オールナイトニッボン
2010年11月29日 (月) | 編集 |
潤スタイルと同じプレイリストに 小栗さんのオールナイトニッボンも入ってます
[続きを読む...]
潤スタイルをBGMに
2010年11月29日 (月) | 編集 |
今までとりためて iPodに入れてるのを 朝からずっと聞いてた

潤くんの低いゆっくりした声に空気も心も温まる

今頃 iチューンのダウンロードに不具合があって iPodを接続しても同期しない

面倒だから iPodも やや古い曲のままになってる

潤スタイルも夏まで
最近のは PCからしか聞けない

何とかしたいものです
むきむきファスナー@倉木真衣
2010年11月28日 (日) | 編集 |
未だに,あの背中のファスナー上げてるたった3秒か5秒かに悩まされてます・・・・・

倉木さん
全く動じず
潤くんのこと全然意識してないですね
全くです
ドキドキもしないのでしょうか
芸能界ってそういうものなんでしょうか

無駄にドキドキするのは,fanだからですね

何で潤くんに変わってるのかしら
初めは大ちゃんとまちゃきだったはずなのに
上手く行かなくて変わったのかな

背中のファスナーだなんて
後ろからだなんて 萌えすぎなシチュエーション

以下自粛
大ちゃん お誕生日おめでとうございます
2010年11月27日 (土) | 編集 |
少し遅れたお祝いですみません

大ちゃん,いよいよ30代ですか
早いですね

[続きを読む...]
白くまくん 心地よくもてなす男
2010年11月27日 (土) | 編集 |
いやあ・・・・・参りました!!!

今年のCМ
どうですか
これ

[続きを読む...]
