輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
リポビタンDと潤くん
2010年09月30日 (木) | 編集 |
リアル通勤車内

心に潤くんチャージ!
体にファイト一発!リポビタンD!
[続きを読む...]
もう9月も終わりだ
2010年09月29日 (水) | 編集 |
明日は,潤くん恒例の,Enjoy更新日~~~~

それだけで,テンション上がるわ
夏虹は,もう終わったし
潤くんの生声が聴けるの,潤スタイルとエンジョイだけですわ

[続きを読む...]
予約完了
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ほっとしましたよ
予約できて

やっぱり近所のショップですわ
予約票はまだたっぷり残っていました
[続きを読む...]
夏虹はもうないんだ
2010年09月28日 (火) | 編集 |
昨日は,9時過ぎても仕事でした
だって,早く帰らなくちゃいけない,大事な大事な用事が
終わったんですもの

ううう

悲しい

疲れた月曜日の一服の清涼剤
ときには,あんぐりなお口になりながらも,
大雅な潤くんが大好きで
毎週癒されたなあ・・・・・・

もうしばらくは,役者潤くんに逢えないのか
寂しいな~~~
かむば~~~く つー み~~~~

あ,これ,潤くんのソロみたい????
見ました グリーンラベルCM
2010年09月28日 (火) | 編集 |
やっとですよ
やっと

秋ですね~~
リーダーは釣りが好きなはずなのに
それを置いてもグリーンラベルなのね???

そこがこのCMの面白さか?

[続きを読む...]
