輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お誕生日メッセージ
2010年08月30日 (月) | 編集 |
朝 少しだけ blog巡りをしてみました

そしたら みなさん 既に お誕生日メッセージを書かれていて
さすが!

ケーキも ちゃんと用意されてたり!

私の潤愛なんて まだまだだなーと思いました

ちょっと 何かあると ハラハラするし 凹むし 心配だしね

でも まるごと 大好きは だんだん大きく育っています

アイドルとしての煌めきから入りましたが 今は あれれ?な潤くんも 大丈夫

親目線もありつつ 真知子さんと代わりたい願望もありつつ

さすがに 詩織さんは妄想も無理だから

大袈裟だけど潤くんに出会って 人生が変わった
潤くんには 影響力がある
好むとこのまざるとに係わらず

こんなfanは沢山いると思うから 健康で楽しんで幸せに過ごしてください


潤くーーーん
お誕生日
おめでとうーーー
お誕生日おめでとう
2010年08月30日 (月) | 編集 |
潤くん
お誕生日おめでとうございます

27歳の潤くんが楽しく幸せでありますように
笑顔をいっぱい見せてください

応援しています
夏の道しるべ
2010年08月29日 (日) | 編集 |
コンサートの翌日から がっつりドラマ
体しんどいねー
寝てない日もあるよね

そんな中
ピアノを弾いたとか
木曜日に 七話の収録で

ということは
凄い撮って出しだー
潤くん きつそうですね
押せ押せで
休みなんてとんでもないね

今週末は また コンサートです
リハーサルに参加できるといいね
体力きつそうだけど 頑張って

fanは待ってます
プラチナチケットをにぎりしめて待ってますよ

思い切り楽しんで
七万人が嵐fanなんだから

気持ち良い空間を
fanと一緒に楽しんでね
夏虹,潤くんを感じたい
2010年08月28日 (土) | 編集 |
P1010452a.jpg

潤くんが,座って電話かけてた
でも,座ってた場所より少し手前に座ってしまった
残念

しかも,海側の手すりによっかかって写真とるのを忘れた・・・
せっかく行った東京なのに・・・・・・
[続きを読む...]
富士塚登山
2010年08月28日 (土) | 編集 |
潤くんが行った富士塚は,鳩森神社内にありました
千駄ヶ谷駅から,すぐです

[続きを読む...]
