輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐ちゃんのビンク
2010年07月31日 (土) | 編集 |
潤くん

凄く似合っていました
薄いビンクが 麻?のボトムとピッタリ合って
色目が 綺麗で 顔にも映えて ホントに 素敵

三人も 潤くんに 一押しキター

あのTシャツが欲しい!
ブランドなんだろうなー
高くて手がでないか?

久しぶりの一抜けなんで
潤くんが 眩しい
笑顔が 煌めいて

いい男になったなー

お母さんは 嬉しいよ

と 言ってみた
きゃー
Enjoy
2010年07月31日 (土) | 編集 |
更新ありがとう~~~~

潤くん,今,とっても充実してるんだな~~~って感じさせるコメントでした
嬉しいよ
そんな潤くんが好きです

スケジュール見たら大変なんだろうけど,それを結構楽しんでいるようなそぶり
濃い夏だったなってね
fanにもそう記憶してほしいんだね

はい
熱くて,濃い夏にしますよ
がっつり潤くんを追って行きます
任せてください!

今は,朝夕夜,いつ何時も「夏虹」でございます
バラエティのありがたみも薄れるほどに,夏虹にハマってます

そりゃね,設定にはやられましたよ
もう一回やり直して~~~~って思いますけどね
未だに,年下女子とキラキララブかも~~~~んって思いますけどね

でも
もう仕方ないですから
仕方ないですから・・・・・・・・涙

潤くんのせいじゃないですから
そこは
大雅くんだってお仕事ないんです
あんなイケメンでかっこいいのに

潤くんにドラマ仕事が来たってことが凄いことなんです
ありがたいことなんです
ね~~~~~

そりゃまあ,どうせ来るなら王道ラブ・・・・・・・

いや,思いません!
もういい加減あきらめろ,自分・・・・・・・・



そこをカン違いしちゃいけませんよ


エンジョイで,やっぱりこの人好きだわって思いました
リハと家との往復だけじゃなくて,ロケがあるから,夏を感じられて嬉しいって・・・・・・・

いいなあ,このポジティブな考え方
夏を楽しんでいるんだね
ドラマのことも,楽しんでやってるって伝えてくれてるんだ
へこんでないよって,そういうメッセージも感じたよ
暑さにも率にもめげず,全部受け止めながらガンバってると思うと
こっちまで元気が出ました

やっぱりお仕事が来るって嬉しいもんね
暇より忙しい方がいいに決まってる
芸能界,仕事は水ものだもの
お仕事があるとき,いっぱいしないと

でも,半年,ゆっくりだった時に,ドラマが来てたらもっと良かったけどね
体壊さないようにしてほしいです

ただビトのときと違って,役に入り込んでも楽しめる役だから,そこのところは,コンサートと重なってもリラックスしてできるので良かったと思います
大雅くんとしても潤くんとしても,嵐コンサートではっちゃけてほしいです

今年も踊るよって宣言してくれて
うえぶでは,アルバムの曲も発表してくれて
ソロもあって
頑張ってコンサートやってください

10日にチケットが来ますね
ドームの発表もあります
とっても楽しみです

兄 大貴
2010年07月29日 (木) | 編集 |
直ぐに 惚れて 行動開始!
分かり易い 楽しいキャラだ
二人で取り合うにしても ドロドロには ならないと思う

タイガーの真剣な想いを知って 応援する方に回るか
或は 詩織さんに バッサリやられるか

何にせよ ドンヨリ展開にはならなさそうなキャラなのは 嬉しい

沢村さんは 潤くんを 温かくそっとサポートしてくれそうだし 面白トークで 現場を盛り上げてくれそう

潤くん

一人で作ってるドラマじゃないからね
周りを信頼して 楽しんて演じて

言わなくても そんなこと 分かってるよね

主演として引き受ける部分は仕方ない
それが主演だもの

でも 周りとの絡みは とてもいいムードよ
がんばれ タイガー!
にゃ♪
2010年07月28日 (水) | 編集 |
嵐の中で,ブームにしてくれないかしら
そこんとこで,ちょっと笑ってあげてよ
ひみつ,とか,しやがれとかで,ちょこっとだけ言って~~~~~

もうね,たまらないにゃ
ねこ潤も,わんこ潤も,見たい放題ジャマイカ

もっと言うならエロ潤はエロ男爵と張り合えるくらいに成長してるんにゃぞ
あのころの慎がパワーアップしてるんにゃぞ

ぷぷぷ

全シーン,ほぼ大雅

ゴチになります
まことにありがとうございます
出勤前のDVDリピート

ラブ萌え度は低いですが,コメディ度と可愛さ度は急上昇~~~~
この調子で,がんがんいっちゃってください~~~~

周りの俳優さんも面白すぎ
お母さんは突き抜けてるし,B太はあんたほんとに大雅のライバル?だし,笠原さんとの掛け合いはテンポ良くて合ってるしね~~~
兄とのからみもしっとりだったりコメディだったりで可笑しい

いや,あのさくらちゃん
なかなかやるじゃん???
いい女優さんじゃん??

あの子,大雅にちょっかい出してくれると面白いかも?

さてどうなるか楽しみだわ^~~~~

え~~~~~そうなの???
2010年07月27日 (火) | 編集 |
すごい面白かったけどねえ
そうか~
そういう評価か

やっぱり私はオタ目線ってことかなあ

潤くん,気にしない,気にしない

私もモチロン落ち込みましたよ
それは,潤くんががっかりしてるだろうなって思うから
でもね,それ以外のことは気にならないです
誰にどう思われても全然大丈夫

ただ,潤くんの気持ちとか立場とかこれからの仕事のこととかが気になるっていうだけなんです

主演って,大変な立場だよね
演劇で言えば,座長でしょ
座員の生活がかかってるんだから座長は頑張らないといけないよね

潤くん,今の自分の100出してるのは分かる
潤くんは,大雅だと思う
ビジュアルも最高です

これ以上望むことは何もありません
このまま,暑い夏を爽快につっぱしって♪
ラブレインボー,すごい爽快な歌じゃん
それに乗っかって,虹の彼方まで,駆け上って♪
[続きを読む...]
