輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらんぼ
2010年06月30日 (水) | 編集 |
エンジョイ更新ありがとう~~~

ほんとに毎月ありがとう
嬉しいよ~~~

潤くん,夏虹,走ってるんだね
一生懸命走ってるんだ
鋭意撮影中なんだ

頑張ってね
自然なラブが見たい
王道ラブできてほしい

大雅,詩織のポスターは,あつあつ過ぎて,やけどしそうだわ
あれ,潤くんが抱きしてめてるんでしょ?
あんな優しい目で,あんな優しい手で抱きしめられたら,平常心じゃいられないでしょ
竹内さんの指,すごく細くて,綺麗です~~

話変わって,すごいツボだったのは*****
潤くんにしては珍しいサクランボオチ

くふふ・・・・・・

そうだったの
三個で分かって良かったね

で,私
帰りに,閉まりかけのスーパーで買いましたよ
さくらんぼ

安売りだったから,買いました
だってね,いつもは凄く高いんです
今日は,スーパーの入り口付近で,山積みされて,私を待ってた!
いや,違うけど

とにかく買いました
色は薄かったけど,おいしかったです~~~
五人で WII来た!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
五人で 競馬だよ!


サッカーの結果見てて そのままつけてたら いきなり 流れた!

馬が 四頭だから え? 潤くんカラーは?と探し 画面から外れるほど びりなの?

と 思った ウイー知らずのオバサ
ウイーは 四人まで
相葉ちゃんが コントローラ持ってなかったわ

潤くん馬は 何色だ?
ウイー顔よく見てなかったよ


いやー
朝から 思いがけず 目の保養だったわー


明日朝も 付けていようっと
朝テレビを付ける習慣がないから よく見逃すんだね

今日から 変えます
毎朝 ズームイン見ます

月恋終わったら めざまし見ます

落ち込んでる私に 神様からのプレゼントだ

昨日は 嵐友さんに
今朝は 嵐さんに
元気を貰いました


今日も一日 頑張ります
サッカー残念!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
でも,すばらしかった!
チームワーク,最高!!!!

全力で戦った
そして,チームメイトと信じあってた
チームの空気は画面から伝わってくる

ああ,嵐さんもそうだなって思います
画面から,5人の空気が伝わってきます


本田選手のインタビュー
まず 応援してくれた皆さんき感謝の言葉だった

素晴らしいです

益々 このチームが素敵に思います
駒野選手
胸張って 帰って来て下さい

日本チームカンゲキをありがとう
月曜日の深夜 土曜日の昼
2010年06月29日 (火) | 編集 |
ゆるーく流れていた時間が 懐かしい



VSは プラスワンなしの30分で 土曜日お昼に全国放送がいいし 宿題くんは あのまま 深夜にやって欲しかったし

嵐さんのマッタリした感じ五人でのワチャワチャが大好きです


ホントに我が儘な自分です嵐さんのスピードに全く着いて行けてないです




八十万を突破した会員数
怒涛の嵐
チケットは どうなるのだろうか?
果たして 運命やいかに?
叫んでも届かない
2010年06月28日 (月) | 編集 |
逢いたいよ~~~~~~

と叫ぶのは,どのドラマだったでしょうか
もうそういうことすら思い出せない

[続きを読む...]
