輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy
2010年05月31日 (月) | 編集 |
潤くん

一か月に一度だけのラブレターをもらってる気分ですね
潤くんにとっては,fanにあてたメッセージですけど
もらう方からすると,ラブレターに思えるんで,fanって勝手というか,妄想というか
[続きを読む...]
しやがれ ブラマヨさん
2010年05月30日 (日) | 編集 |
Myojoダマシイ 見せたるわ!

ニノ 最高!
今回1番のコメントかも

確かに 嵐はアイドルなんだから 女子のを掴むショットでは 負けられませんよ
[続きを読む...]
Mステ モンスター
2010年05月29日 (土) | 編集 |
嵐さん,大特集っていう感じでしたね~~

リアルタイムでは,見られませんでしたが,ちょこっと遅れてでも現在の潤くんを観られて,は~~満足~~って感じですね
上京している息子がたまに写メを送ってきたっていう,似てますかね,感じとしては

他の方々から質問されたり,小窓で何度も嵐さんが映ったり,嵐三昧な時間でした

[続きを読む...]
夏の恋は虹色に輝く
2010年05月28日 (金) | 編集 |
噂通りの月9

来た・・・・・・♪

嬉しいような,心配なようなちょっと複雑な気持ち,でもやっぱり嬉しいんですけども

[続きを読む...]
VS嵐ーーー
2010年05月27日 (木) | 編集 |
もう 二週間見てない
録画も見てない

嵐ちゃん迄には 帰ろうと努力しているのでそれはリアルタイムで見てる

でも
全く リピートできない
[続きを読む...]
