輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
エンジョイ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今日 更新あるかな


潤くん
楽しみに待ってます


携帯依存な位に チェックして待ってます

いや 無理だろ
マネキン
2010年04月30日 (金) | 編集 |
あ 可愛い

と 思ったけど あれは ざっつ潤くん だわ
潤くん専用

着るでしょ
似合うでしょ
[続きを読む...]
MORE
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今日,届きましたよ
ブックインブックなる嵐さんが

どあっぷ一人ずつの5人さんもおられ,座談会な5人もおられ,さほど攻めてはいないし,答えもゆる~~~い感じなインタビューぽいんつで,なかなか面白かったですわ

テーマが「自然体な攻めで私たちを魅了し続ける,唯一無二のトップスター,日常というキーワードから見えてくる5人の素顔にますます夢中!」


a day in our life

だそうですので,今回は,ほんとに日常的な感じでございます
と言っても,もちろん,日常なわけはないんですけどね
なんてったって,取材ですから
やっぱりかっこいい5人です
[続きを読む...]
アルバム
2010年04月28日 (水) | 編集 |
どの雑誌だったか
コンサートの事に触れてて
潤くんも 今は その時期のベスト的な内容になってると
特に去年はね

だから嵐に翻弄されるような攻めるコンサートは?
アルバム次第
みたいな事を 答えてましたね

やっぱり 今年はオリジナルアルバムを 引っ提げての コンサートだろうから
アルバム制作
今 何合目かな
いつでもスタンバイ

待ち遠しいです
ぴあ潤くん
2010年04月28日 (水) | 編集 |
アップが
どん
どん
どん!

と来るので ページを めくる度に ドキッとさせられます

話す言葉も 落ち着きがある感じで
素敵です
[続きを読む...]
