輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy更新 うれしい
2010年03月31日 (水) | 編集 |
潤くん

春だね
楽しそうだね
幸せに暮らしてる感じがする

東京もサクラが咲き始めたのか
こっちもよ
こっちもだいぶ咲いてきた
次の日曜日くらいに,お花見いいんじゃないって思う


[続きを読む...]
コンビニで
2010年03月30日 (火) | 編集 |
出勤途中に立ち寄ったコンビニ
用事より先に 吸い寄せられる雑誌コーナー
[続きを読む...]
潤ちゃ~~~~んと呼んでみる
2010年03月30日 (火) | 編集 |
とにかく時間が足りない

近々までにやらなくちゃいけなかった仕事を,まあまあ,まだ大丈夫,すぐにできるし~~ってな感じで延ばし延ばしにしてたら,突然新たなる仕事がふってわいてきたから,さあ大変!

という状況ですな,今は

だから,超あたふたしています
超超あたふたしてます

準備万端にしておけば,精神的に追い詰められることも,時間的に焦ることもなかった
今年の座右の銘

ご利用は計画的に
今日出来ることを明日に延ばすな
[続きを読む...]
もじもじくん
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今日,HDDの編集をちょこっとして,もじもじくんをリピートできた!

激おもしろい!
何度も見てしまった
そして今も

これ,最高リピート率になりそうな予感
はねとび,ネプリーグ,Mステとこれが,現在の四天王

ほんと面白いわ
とんねるずさん
つっこみが半端じゃない

[続きを読む...]
ハイテンションで,ご臨終~~~
2010年03月26日 (金) | 編集 |
昨夜は,お寿司さんに間に合いました
やった~~~~

もうね,大爆笑の嵐
リピートもできてないので,まだ書けない~~~

言えることは!
ニノ!
あなたがいないと,とんねるずさんにいじられっぱなしだよ~~~~
ボケ3人になってるよ~~~~

はっきりと,分かったよ
嵐は,一人ツッコミ,4人ボケなんだ~~~~
[続きを読む...]
