輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
myojoにいたしました
2010年02月28日 (日) | 編集 |
$誌4月号でございます

今日,ジャニ友さんにmyojoを見せて頂きました
その結果
今月の購入は???

myojoに決定~~~~
その心は→嵐さんの閉じ込みポスターが可愛かったから
[続きを読む...]
jun style
2010年02月28日 (日) | 編集 |
うちの地方では聴けません

ので,いつもいくつかのブログを拝見しています
ありがとうございます
そのブログ様には,読み逃げで全く申し訳ございません
いつも,ほんとにありがたく読ませていただいているっていうことをここでお伝えしたい・・・

・・・・・・相手には伝わらないだろって・・・・・・スミマセン
[続きを読む...]
月刊ザテレビジョン→月刊嵐10周年企画
2010年02月27日 (土) | 編集 |
これね~~~~
狙ってるでしょ


少年嵐をリアルに知らないfanを


[続きを読む...]
$誌をどうするか
2010年02月26日 (金) | 編集 |
今 我が家は 節約モードな訳です
まあ 何処の一般P様もアレコレあられると思います
我が家も ごタブンに漏れずで 嵐さん関連にも 余波は来ている訳です
切ない

そこで 先ず 節約するのは雑誌

今回ねー
$誌は一冊も買ってないんです
昨日もポポロとMyoJoが スーパーの棚で 私を呼んでました
月に一冊と決めて どっちか です

MyoJoがねー ビニール袋で!立ち読み出来ない!

節約モードは いつまで続くんだ!
雑誌の大人買いがしたい!

って $誌でしょ
大人過ぎる年齢の私が 大人買いて
冷静になろうか
ちょっと 考えよう

潤くんが よく言ってる

はい
もう少し考えて
どちらか買いたいと思います

失礼しました!
VS嵐→悪魔な潤くん♪
2010年02月26日 (金) | 編集 |
例によって,リアルタイムでは見られないわけですが

来た!
悪魔のささやき!
[続きを読む...]
