輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
10年間の嵐さん
2010年01月31日 (日) | 編集 |
今日のめあて

嵐の10年をたどる~~~~ぱふぱふぱふ~~~

「前を向いていこうって決めただろうが」
これ,タイムで雅紀さんが言ってた言葉ですが
翔ちゃんに
翔ちゃんがオープニングの凄い羽根のついた衣装の説明してるのに,みんなはもうさっさと脱いで,翔さんだけ取り残されるっていういつものパターンです

ま,シチュエーションは全く違いますけど,意外とこの言葉は私の中に残ってます
前を向いて行こう
今年の一文字は「前」にしてますけど

[続きを読む...]
enjoy1/30
2010年01月30日 (土) | 編集 |
あの~~~

これって,一応更新と考えていいと思いますけど
潤くんにとっては更新じゃないんですね
ちゃんとした文章になってないからってこと?
更新できないってことを伝えてくれるのが律儀さんですね
[続きを読む...]
VS嵐
2010年01月29日 (金) | 編集 |
まあね,楽しいですよ
ゲームを見るのは楽しいです
嵐さんの番組があるっていうだけで,最高です
贅沢はいいません

潤くんのキャップに,フォーリングパイプはかっこよかった!

でも,これは要望ですので,書いてもいいですよね

[続きを読む...]
モデル潤くん@ひみつの嵐ちゃん
2010年01月28日 (木) | 編集 |
杏さん的には,翔さんのスタイルの良さとシャープな歩き方がイケテルのね
潤くんは,絶対テレテレウオーキングだと思ったのに,すごいキメキメで,イケテタと思いますけど

私,大好きです
あの感じ
モデルって役に入ってやってたと思うわ
潤くん,かっこいいよ
上着をぱらっと見せるところ,モデルさんってああいうのやるよね
コンサートで,かっこよく歩いてる潤くんを彷彿としました
まさにONの潤くんでした
ごちそうさま~~~

[続きを読む...]
Troublemaker
2010年01月27日 (水) | 編集 |
嵐さんの新曲が出ますね

帰ってから,fanブログで知りました
ありがとうございます
教えてくださるブログがたくさんあって
ほんとありがたいですよ~~~
みなさん,良く知っていらっしゃる・・・・
さすがです

[続きを読む...]
