輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
縄をほどきたい@表参道
2009年12月30日 (水) | 編集 |
しつこく言いますけど

あのね,なんで東京だけなの?
あのポスター,なんで東京だけ????
そりゃまあ,首都ですわな

[続きを読む...]
enjoy
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年最後のenjoy
忙しい中,更新してくれてありがとう

紅白のリハでは,ものすごい数のフラッシュだったそうで
これはヤフーで読んだので,知ってましたが,改めて潤くんの口から聞くと,今をときめくアイドル潤くんでさえすごいと感じる量だったのですから,相当ですよね

それだけ嵐さんが注目されてきてるっていうことなんですね
否が応でも紅白に向けてテンション上がりますね
初登場なのにあんな後半,ってかほとんどラスト近くて大丈夫なんだろうか,緊張が続いて大変だろうななんて余計なお世話ですわ

[続きを読む...]
嵐Jun stile
2009年12月30日 (水) | 編集 |
うちの方は全く聴けません
けど,今は,ありがたい方がおられて,おかげさまで,1週間後くらいに聞かせて頂いてます

土曜日のVS嵐がすごく楽しみだったのに,木曜に移動してしまったので,ほんとに土曜が寂しいです・・・・
だから,jun styleが楽しみなんですよね
アップほんとに待ってます

[続きを読む...]
最後の約束@表参道
2009年12月28日 (月) | 編集 |
東京の方々
ほんと羨ましいです
あんな超過激な・・・・・・・・・・
いや,目の保養になるポスターを・・・・・
普通にご覧になれるなんて・・・・・・
[続きを読む...]
嵐さんの影響力@我が家
2009年12月28日 (月) | 編集 |
あのね

昨日家電店でプリンタ買ったんですよ
年賀状印刷しようにも,全く色が出なくなったんで,急きょ
修理する余裕なんか無いじゃないですか
この時期
もう長く使ってるし
夏から変だったしで,決断

そこで,よせばいいのに,液晶テレビも見てしまったんですよ
ついついね

うちの数年選手のテレビ,どうせ地デジになったら交換なんで,まだ映るしって思って買う気はなかったわけです

が,しかし!!!

[続きを読む...]
