輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
enjoy
2009年11月30日 (月) | 編集 |
更新,ありがとう,潤くん
朝一度見たときは,まだだったから,さっきまで実は忘れてた
ふふ

[続きを読む...]
予約,予約の日々@CUT
2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨年のCUT,もちろん覚えてますわ~~
O8セクシー特集,初めての男子登場→松本潤

なんと緊縛されてたり,お風呂に沈んでたりする,胸の上になんだこれ,木いちごみたいなものをのせてたり,きゃーきゃーな写真ばっかりじゃん

[続きを読む...]
花男ファイナル@1224
2009年11月29日 (日) | 編集 |
花男ファイナル地上波初放送

いぇーーーーーーーい

もうね,ここから全てが始まりましたからね
[続きを読む...]
オムライス@マイガール小春ちゃん
2009年11月29日 (日) | 編集 |
091128_103909.jpg

休日にも働いてる自分,なんて頑張り屋♪
ご褒美買ってもいいよね~~~~
←自分アゲして,ついついセブンへ

[続きを読む...]
潤くんポスター発見!!@ケンタッキー
2009年11月28日 (土) | 編集 |
091128_170225.jpg

今日,2回目のポットパイBOX入りました~~~

朝買いに行ったら,(20分もかけて・・・)
「後15分でご用意できます」
なんだ~~~10時からだって,オーダー・・・・・・・・・・泣

もう・・・・・・・・

[続きを読む...]
