輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
来ました!テレビライフ
2009年10月31日 (土) | 編集 |
木曜日深夜,予約した7&Yなのに,土曜日の昼に届きました
素晴らしい,7&yさんでございました
ありがとう~~~~

中身は,実験の予告がありまくりで
映像でも観ましたが,雑誌でも見られて良かったです

で,白衣ですが,宿題くんでは,名無しさんの白衣で,非常に不満でございます
スタッフの選ぶベスト5の過去映像では,ちゃんとニノ,マツジュンになってるのに・・・・・・
松潤って感じの時もあったような気もします

けど,前回は松本だったし
今回は,無名かよ??????

宿題くんhpにお願いしておきたいです
名前は,ニノ,マツジュンでお願いします

で,ライフですが,ちゃんとメガネが入っていました
セロファンさえあれば手作りですが,さっさと準備しなかったおかげで,ライフに頼ることに

無事届いて,ほんとに感謝してます
最初から申し込まなかった自分にびっくりです
どんだけのんきなの・・・・・・・・ってことでしょう

ライフの中の写真も3Dになっていたらしく,そのメガネかけてみたら,やっぱり浮き上がって見えましたよ
明日の夜が楽しみですね
みなさん,楽しみましょう,enjoyでございますよ~~~~
潤くんからのサプライズもあるかもですから

潤くん,上海から帰国しても休む間もなく生放送ですね
からだにはくれぐれも気をつけてね
[続きを読む...]
enjoy
2009年10月31日 (土) | 編集 |
潤くん,落ちついた語り口調で,アップしてくれてますね
ドラマの撮影がほんとに楽しそうで,上海カニも食べたそうで
潤くんが楽しそうにしてるのが,fanにとっては一番の幸せ気分ですわ

去年から話し合って決めたという5000枚のサイン
去年歌番組で言ってましたよね,11月3日にホテルで「かんぱ^い」ってしたってニノが言ってたのかなあ・・・・
すごい楽しそうに言ってくれてた
そのときのアジアツアーで決定なんですね

なんだかね,自分たちで汗水たらして何かをって,すでにコンサートで汗水たらして頑張ってくれてるのにね
地道な何かっていう意味なんでしょうね
こつこつと,ずっと同じことするのって苦痛ですよ
結果仕上がったときは嬉しいけど,fanに届けっていう気持ちなら,コンサートやる方がうんと楽しいに違いないし,しんどくても,自分たちも楽しめるっていう,ね
でも,サイン色紙は,ひたすら,ひたすら,書く,書く,書く,でしょ・・・・・・5000って数も半端じゃないしね,良く頑張ってくれたってか,決めてくれたっていうかね,それが既にfanには感涙ですよ

潤くんが,「大切にしてもらえたら嬉しい」
って,言ってるけど
もちろん,一生の家宝にさせていただきますとも
多分額を買って入れると思います
そして,いつも見られるところに,ば~~~~んと飾りたいと思います

届いたらのお話ですけども

届いたお幸せな方,是非アップしてくださいね
拝みたいと思います
嵐さんの想いを,是非共有させてください
よろしくお願いします
11月3日まで,あと少し
fanのどきどきは止まりません

どうか,待ち望んでいる,ほんとのfanの方に届きますように
10年来のfanの方重視で結構ですが,ほんとに大切にしてくださる方に
そんな風に願っています

で,「そのほかにも喜んでもらえることもある」って「楽しみにしててください」って,一体何何何????
まだサプライズがあるの?

もしかしたら,名古屋オーラスから,アリーナツアーやるっていうような大掛かりなサプライズじゃないよね・・・・?
今回の嵐ウイークのバッチをプレゼントかな?
これ,販売してほしいんだけど,雑誌とかで応募になってるから,そういうわけには行かないんですよね

もしかして,またハワイに行って,クルーザーで11周年出発会見みたいな・・・・・・
まさかの握手会なんて・・・・・・・まさかね
3日と28日と,東京大阪で,なんてまさかね

ハウス食品とのコラボディズニーの何かのプレゼントか?
そのコラボの映像が出るとか>?

う~ん,楽しみ過ぎる
一体いつ発表されるんだ~~~~???

あ,もしかして,アラシゴトその2発売とか?
5周年のアラシゴト,すごい良かったよ
ほんとに素敵なメッセージがいっぱいこもったアラシゴト

集英社さん,またやってくださいな

あの時はセブンティーン誌だったんだね~~
今は,何がある?
集英社さんで,嵐が連載もってるの何ですかね
nonnoですかね?
あれ,ありますよね,嵐分の何とかって
それをまとめてくださるのでほんとありがたいんですけど
あのアラシゴトで,嵐さんのおおまかなイメージが分かりましたもの

是非,第二弾をよろしくお願いします♪
待っています
映像とともに書籍でも10周年をきちんと残して置きたい
ほんと,お願いします♪
[続きを読む...]
やっと完視聴!PV集
2009年10月31日 (土) | 編集 |
潤くんの成長がPVにまとまってるって,凄い嬉しいですよね
ほっぺぷくぷく,細っこい16歳の少年が,超絶セクシーで素敵な男性になっていく過程が,ダダ流しで見られるんですから・・・・・・・・・・

コンサートDVDでも成長は見られますが,あれは一年に一回しか出してもらってないみたいだから,PVの方が,間隔としてはせまいって言う感じですよね

もちろん,嵐メンみんなの成長ってことで,ほんとに楽しめる一枚となっていますね~~

潤くんのモモバージョンのはだしの未来とか,すごい好きですね
あのクラップクラップの足の裏がもうね~~~~

言葉よりも大切なものの商店街バージョン
女子にふら~~~っと行っちゃうところとか
ナイスのグダグダサラリーマンで最後カラオケではじけてるのとか
アオゾラペダルの物語風とか,ああ,どれもこれも素敵すぎます

そんな中,なんといっても,ハピネスは究極ですわ

がっつり踊ってる系ももちろん外せない一曲ではありますよ
もう,嵌りそうです

全部見たことあるんだけど,こうして,だ~~~っと流して見られるっていうのがほんとにいいですね

その合間のトークがこれまた・・・・・

私が一番やられてるのは,ソファで足ばたばたですかね
これって,完璧狙ってますよね
いやあ,潤,やるなあ~~~
fanの萌えどころ,知ってて,にくい奴!です

無呼吸症候群,あれも,潤くん,お笑いキャラ復活????
ぶふふ
赤のチェックが良くお似合いでした~~~

一部に真央ちゃんとかぶってるって画像あったけど,ほんとだね
私的には,大チャンにTシャツ着せてギネスに挑戦してたときの赤チェックシャツを思い出してた
赤もよく似合うね,潤くん
スタイリストさんが,何着せようかなって,楽しみになる素材だと思います
私だったらそうだもん,わくわくするよね,潤くんにあれこれ着せて楽しみたいですわ
[続きを読む...]
freecell
2009年10月30日 (金) | 編集 |
ちょっとちょっと,表紙からやられてますわ
どうしたんですか
この昭和な人の美しさは

オールバックは,あんまり好みじゃないですけども
よくお似合いで,雰囲気出してらっさる

いやあ,何をしてもさまになる王子,松本潤

テキストも,ふむふむとかみしめながら読ませていただきました
スマイルは,このところスルーの方向かと思ったけれど
きっちりそのことも聞いてくれて

あのドラマはきらきら潤くんのオーラを消して臨んだものでしたが,それを挑戦ととらえてくれた雑誌もあるんだなと
嬉しかったですね

今回の我が家の歴史も,お芝居の上手な方に囲まれて,すごく楽しいそうです
良かったです
やってる現場が和気あいあいで楽しいってのと,芝居するのが楽しいってのと違う気がします

今回の潤くんはそのどっちもっていう感じです

潤スタイルを聴かせてもらいましたが,ゴルフを始めたそうで
それも福岡ロケのときに浩市さんに連れて行ってもらって打って見たら,以外と自分できるんじゃないかって,この方,結構ポジティブに思いこみますよね,で,それから,本格的にならっておられるそうです
今年初グリーンもありのようですが,行く暇あるのかなあ

そうか,12月初めからコンサートがないね
この間,年末番組を入れていくから,スケが空いてるのかな
潤くん,またコンサートのたたき台を出すのかな

その合間にゴルフ・・・・・できるね,できるよ,潤くん楽しんでね
私は一度もやったことがないので,潤くんがやるなら,やってみようかなあ

このアイドルの影響力ったら,ね,多分,これを機会にゴルフ始めた女子,大勢いると思うなあ
影響力に参った!
[続きを読む...]
テレビライフ←売ってない!!!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
どうして無いのかがわかったよ
うちの県では販売されてないってさ

え~~~~
ってことですよ,ほんとに,想像もしてないことでした

今朝速攻でコンビニ行ったけど,セブンにもローソンにも無かったよ
「テレビライフはありませんか?」
って聞いたら,
「ガイドじゃないですか?ライフっていうのは見たことがないですけど」
だって

そういえば,見たことがないわ
書店では,予約したぶんだけ販売ってことなんだわ
以前1冊買ったとき,多分ネットで頼んだんだ・・・・・・だから,販売してないなんてこと考えたこともなかった

ひえ~~~
買えないじゃん~~~
実験に参加できないじゃん~~~~
セロファンないのに~~~

今日,2か所の書店に電話したけど,片方から,販売してないコメント,片方から,完売コメント

嵐さん,すごい勢いですわ
ほんとにね
この勢い,予想しとけよってことですよ
分かってることじゃないですか
ライフにメガネがついてたら,そりゃ買うでしょ
全国50万の嵐fanが

ああ,失敗でしたよ

というわけで,さっさとやっとけばよかったネットで予約へ

けどけど,テレビライフで検索しても出てこない
7&yでやっと検索できて,静岡版だけ残ってた
やった~~~
どこ版でもかまいやしないさ
3Dメガネさえ入っていればね

当日までに間に合うためには,宅配を頼むように書かれてた
はい,そうさせて頂きます
どうか間に合いますように・・・・・・・・

あと2日あるから,多分大丈夫
土曜日には到着すると思うわ

今度から,もっとちゃんとリサーチして,きっちり嵐について行かなくちゃ・・・・・・・
ああ,見つかってよかった

