輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿題くん@山手線
2009年09月30日 (水) | 編集 |
制服姿がかわいい

5人ですべったって,まあそうおっしゃらずに
確かに制服は地味ではありますけども
でも,似合ってます
みんな制服を崩さず,潤くんもボタンとか外さず,きっちり着てます

うん,似合ってるよ

けど,こんなイケメンの駅員さんがいたら,無駄に改札口とか出口とか聞いてしまいそう

「あの~~○○方面にいくには,どの路線で~~」
とかなんとか
みりゃ分かるって話だけど,そこはお上りさんのワタクシ,本気で分からなかったりして
それで,無駄に
「ああ,そうなんですか,でも,もうちょっと分からないところが,あっちの方へ歩けばいいんですかね,できれば,いっしょにいっていただくと・・・」
なんて,無理やり案内させたりして!!!
で,人のいい潤くん駅員さんは,仕方なく付いてきてくれて,みたいな~~~
ぶっはははは

宿題くんから,妄想くんになってしまった

相葉すごろくですけども,視聴率悪かったらやめますって,潤くん,そりゃないよ,ワタクシ大好きなんですから
ずっとずっとやってください
あのぐだぐだしたのがいいです
狭いところで,嵐5人でやってください
ほんとによろしくお願いします
すごろくは,嵐5にんだけでやって~~~~オグさんもゲストもなし~~~です,はい

武田さんは,嵐にすっかりなじんでいて良かったです
ああいう普通のテンションの方がいい感じです
もう芸人扱いですけども,そこも船シリーズでなじんでて,しかもちょっとエロ教えてくれたりして,いいですよね

パフェですけども
あそこ,潤くん退場してましたけども,お口あ~~~んってしてほしかった!
武田さん,もうちょっとだったのに,空気読んでほしかった!
ほんとに
潤くん行きそうだったのに,武田さん,気付いてなかったのかなあ
ああ,あのショット,ほんとに惜しかったよ,期待したのになあ

でも3分退場は,長いよ
しかも今回潤くん2回もだよ~~~最悪だ~~~fanには悲しい6分間だよ・・・・・・・・
大阪終わり,寂しい・・・・
2009年09月29日 (火) | 編集 |
うらあらし,読んで楽しんでいたこの2週間
メンバーからの一言一言が嬉しくて,携帯見ては,にまにましていました

それも,もうおしまい
大阪コンのレポートをあちこち拝見しては,は~~~楽しそうだ~~
とか,1日目の潤くんは,いったい???とか
お風呂,ほんとに一緒なんだ~~~とか
ジュンノスケ呼びがしたかった~~~とか
ね,あれこれ思いました

関西ジュニアもたくさんきていたって
うれしいね
後輩たちに見てもらえるコンサート

丸ちゃんいじりがかなりあったらしいけど?
ふふふ

潤くんは,っていうか嵐は,いや,どのグループもそうなんだろうけど,コンサートをほんとに大切にしてるよね
これからも,毎年ツアーをお願いします
アリーナクラスでも・・・・・・・・もうできないかな,溢れるよね・・・・・行けない人が
けど,やってもらいたい
うちの近くにも来てほしい・・・・・・・無理だろうな,キャパ1万くらいだろうから・・・・・


で,さっそく大チャンチャーム(なくて,ストラップになったんだけど・・・・・)を頂きに参りました
うきゃ~~~
きれいなブルーですわ

ありがとう,嵐友さん・・・・・・・感謝カンゲキ雨嵐でございますよ
次の札幌まで長いですが,その間に日テレさんとかspとかもありますから,テレビで会える日を楽しみにしてます090929_062829.jpg


MYOJO,月刊テレビジョン,SPUR
2009年09月27日 (日) | 編集 |
いや,この3誌,どのブログさんにも書かれている通り!
絶賛でございます
どれも,これもやはりお買い上げでしょう

どれもテイストは違ってて
もちろんTV誌に$誌にファッション誌ですから,当たり前ですけど

もう潤くんfanには,SPUR,これは,絶対お勧めですわ
ほんとに
ファッション誌の潤くんは,嵐・松本潤+モデル・松本潤でっせ
当たり前か・・・・・はい,そうですね

でも,なんていうか,すごくセクシーだったり,可愛かったり,お持ち帰りしたくなる男前さんなんですよ
テキストも最近の自分について語ってたりね
ほんとに買って良かったと思うわ
これは,例によって,本のまま格納です
お気に入りは,本のままがいいよね,やっぱり

すんごく重いですけど,楽○で買ったから,メール便で軽々でっせ
ポストから中に持ち込むだけ~~~ってね

MYOJOはね,スーパーで見たかったんだけど,なんとビニールがかかってたの
でも,ブログさんで,フライングのピンナップと,国立全景がいいって聞いて,さっそく買い
やっぱり良かった~~~
ビジョンに歌ってる誰かが見えるんだけど,これ,誰でなんて歌?ってまだ追及してません
フライングももうちょい大きいかと思ったけど・・・・・・まあどの雑誌よりも数倍,いや10倍は大きいな

月刊テレビジョンはね,国立終えての5人トーク
国立の裏側が見えて,すごく良かったです
面白いですね,やっぱり5人で話すと

翔くんがフライングのトラブルがあったとき,
潤くん「俺のシンメの翔くんがいない!」って思ったんだって
エア白菜のときも,「あれもシンメなんだよね」って,翔くんとシンメの時が多いんだね~~
デビュー時は,潤くんがシンメのように接近してたもんね

今もお母さんみたいにお世話されてるの?
これは,MYOJOを読むと,面白いですよ,インタビューが
嵐5人を家族に例えると,ってね

やっぱり$誌だな~~~ってね,インタビューが可愛いの

今日は,この3誌に癒されました
休日出勤で,嵐三昧はできなかったけど,雑誌読んで元気が戻りました
明日からも,1週間・・・・・いや,一日一日を頑張るか・・・・・・そのうち1週間たつでしょ・・・・・・


京セラドームどうだったのかな~~~
2009年09月27日 (日) | 編集 |
最終日,参戦した娘の友達姉妹から,超ハイテンションなメールが入ってきたと,娘から転送されてきました
要約すると,
「嵐,超楽しかった~~~もうみんな大好き はーと」
状態でした,ふふ

この人たちは,嵐以外のコンサートも経験あり
嵐しか見たことのない,しかも今年が初めての我が家とは全く違って,コンサート慣れしています

さあ,その人たちから見た嵐は,どうなんだろう,って凄く興味深かった
嵐コンも楽しかったんだ~~,良かった~~~

ニノみーは可愛くて,翔くんはかっこよかったそうでございます
そうだろ,そうだろ
潤くんは,王子様だったって
そうだろ,そうだろ
相葉ちゃんは,笑顔満載でかっこよくて,大チャンは歌声にやられたって
そうだろ,そうだろ
嵐は5人とも超絶素敵なんだ~~~

で,大チャンカラーのチャーム,会場入りしたときには,既に売り切れ
仕方なく,ストラップをお願いいたしました
ううう
お値段倍だし・・・・・けど,この際仕方がない

潤くんのうらあらし,相葉ちゃんのうらあらしも,大阪が楽しかったっていうのが文面からほんとに伝わってきます
嵐さんもfanもほんとに楽しんでいたんだね~~

良かったね~~~リアル嵐友よ~~~
って,かなり年は違うけど・・・・・・・

ところで,
大阪は,嵐さんにとって,最初の場所,思い出に残る場所なんだね
大阪のfanのみなさんには,その自負もあるかもしれないね
だから,すごく楽しめるし楽しもうって思うしね

1stコンサートの1日目,大阪城ホールだったそうです
ビデオは横アリだけど,コンサートは大阪から始まったんだ~~~
それは記念すべき場所だよね

ムービングが動いたのも大阪城ホールが最初ですって
なるほど!
知らなかったよ
新規fan,しらないことを埋めていく作業に夢中です

ドーム公演も大阪が最初だって
多分凱旋コンサートだね
そのラスト東京ドームがinドームとなってDVDで出てるわけか~~~

大阪,嵐さんとともにあるね
「今年もまた来れて良かったです」
って,潤くん,それはfanも同じ,今年もまた来てくれてありがとうですね,ほんとに

エブリシングの時の画像は,京セラドームだったそうで
福岡は,ヤフードームでしたわ
その地,その地での画像を楽しめるようになってるのね

国立は暮れなずむ東京とマッチして東京タワーが素敵でした
それも演出として,松本潤,最初から狙ってたそうです
凄いね潤くん
曲数と時間と,映像とリアルな夕空
マッチさせるには相当時間配分考えないとね

さあ,これから11月までコンサートのない日々です
生嵐さんの情報を入れてもらえない毎日です

寂しいなあ

1年にただ1度か2度逢えたらそれで満足しなくちゃならないんですね

とあるブログさんに,全ステできてたとか,Timeコンでさえチケット直前まで売ってたとか書かれてて,タイムなんてついこの間じゃん,あんな素敵なコンサートがまだ空いてたなんて~~って思ってました
それは全部のステージじゃないでしょうけどね

ほんとに2008から,ものすごい会員増ですよね
今50万台だそうで

うちも3名新規加入だからね,コンサート前に,夏秋冬と入りましたよ
いわゆる新規っていう者でございます,お騒がせしております
そのたびに,万単位で番号増えてたから
夏33万台,冬44万台ですよ
全ステどころか,今年は,国立で1回,ドームで1回の申し込みですわ
すごい勢いですよね

そんな中,いつも思うんだ~
映像で,潤くんが,「10年前コンサート来てくれた人,今日も見てくれてるかな」ってね言うでしょ
大阪はどうだったのかな~~~ってね
潤くんは,きっと見てほしいって思っているよね
自分たちの成長した姿を見てほしいって思ってるよね

その地その地で,10年応援していたfanはきっとおられると思う
ペンライト振ってこたえてほしい
国立ではちょっとざわってなった気がしたの
10年組さんが多かったんだろうな

コンサートの様子をブログで読ませていただくのがすごく楽しみ
これからしばらくなくなるのかと思うと,ほんとにさびしいです

テレビでたくさん会えるけどね,やっぱりコンサートって凄いですよね
5万のfanを盛り上げるパワーですよ
凄いです
たった5人でね

寂しいけど,その分また11月を楽しみに
11月20日は,全く申し込みさえできないけど,仕事で,でもどんなショーになるのかすごく楽しみです
行かれた方の感想をぜひ聞きたいです

嵐のコンサートは最高の栄養剤です♪











うらあらし@大阪初日
2009年09月26日 (土) | 編集 |
大阪1番目
潤くんだった~~~
紫の字で,どき~~~~っ

大阪,不思議なテンションになったんだね
ノリノリだったんだ
良かったね~~~

お互い楽しんだってね,最高じゃん
潤くんのこと,ニノが潤のすけってあおったんだって>???
会場も一緒に呼んだってブログに書いてあったよ
いいなあ
呼びたかった,ジュンノスケ

潤くんの潤のすけ呼び,宿題くんでもいじられてたね===

「おれ,そのとき,どうかしてたんだろうね」って言ってた
いやいや,少年潤くんは,そう呼んでほしかったんだよ,彼女にね~~~
ふふふ

てわけで,チャームの順番は,ますます分からなくなってまいりました
うらあらし,順不同なんだね~~~~

こうなったら,あいうえお順かい??
あおさにま

とするとオーラス名古屋が潤くんか~~~

おとなしく吉報を待とう・・・・・・・・
神様,どうぞ名古屋ドームに行かせてください!!!
