輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間ドラマ
2009年08月31日 (月) | 編集 |
24時間テレビだけど,コンサートとかぶってたから全然見れてないです
コンサートの次の日,ホテルでつけてたら,亮ちゃんのドラマが凄くよかったみたいです
インタビュー受ける亮ちゃんは,すんごい真面目な顔で,真剣にドラマに入ってたのがわかりました

3年間のDVDが出るって話聞いて,すぐにサイトに行ってみたら,「みゅうのあんよパパにあげる」も出ることになってました。あと,タッキーのと。

さっそく予約しました
録画してるけど,ビデオ時代で・・・・・・・・
潤くんの隼人がすごく好きでした

潤くんはドラマをやるとき役のこと凄く真剣に考えると思うから,多分病気のことも真剣にとらえたと思う,そういうドラマをDVDで持っておきたいなって思います
潤くんの人生とか,考えとかの中にこのドラマのことが入って行ってるんだろうなって,私も潤くんを通して,病気のこと,生きる強さや家族の支えを感じたから,大切にしたいドラマです


国立②
2009年08月31日 (月) | 編集 |
1日たって,TimeコンDVDの「感謝カンゲキ雨嵐」聞いてたら泣けてきた
嵐さんの感謝がつまった国立だったな~ってほんとにほんとに嬉しいな~~って泣けてきた

すごく悩んだって雑誌で読みました
どのタイミングでfanになったかっていろいろ考えて,ああいったセットリストになったって

私は知らない曲もあったけど,そんなの関係ないから
今,嵐がみんなに見せてくれる,それが全てだから
全部良かった,ほんとに
みんなに支えられてここまできた俺らを,見て,ってそんなメッセージが全部伝わったよ

セットリストってすごいよね
ちゃんとそのコンセプトにはまってるんだもの
いっぱい考えてくれてありがとう

前と横は,むかしっからのfanの方で,開演前の嵐コールもがんばってたし,感謝のイントロ流れたら,すんごい泣いておられたよ
私ももらい泣きしちゃったです

ああ,そうだよね,10年って長いようで短くて,短いようで,長い
嵐の地道な時代も支えてきたfanのみなさんの思いは,今国立に集結してるんだよね
その全部を今,声援に変えて送ってるんだよね

私も,新規だけど,思いっきりその人たちに合わせて親娘で頑張りました
嵐さんのすごい一生懸命なダッシュやお手ふりに,全力で答えたよ
外の音漏れfanさんの想い,チケット譲って下さいfanさんの想い,
私も7月はそうだったから,すごくわかるから
7万人の一人だけど,行けなかった人の一人としても頑張ってきました。

潤くんfanだから,とにかくそっちに目線が行ってしまうんだけど,あんまり記憶にはないんです
肉眼でも見たいし,双眼鏡でも見たいし,ビジョンもアップで見れていいし,一体何をどうみたのか結局わからなくなってる
5人の動きも見たいし,メンバーが近くで手を振ってくれたら,全力で振り返すし,そうなると潤くんの位置は分からないし,ビジョンも見れてないし

で,ほんとに,何がどうなってたか,潤くんのこと,あんまりよくわからないまま終わっちゃったよ
それがなんだか心残りっちゃ心残りなんだけど,夢の中のことがあんまり思いだせないようなそんな感覚で,「ああ,楽しい夢だったな==」って思いだす感じとよく似てる

アイドルって夢なんだよね
やっぱり

けど,席が花道正面だったから,潤くんが花道端っこまで来て,上~~~の方に向かって手を振ってくれたとき,きれいだ~~~かっこいい~~髪形が可愛い~~~けど私は前髪少し垂れてるのがいい~~~細い~~~笑顔が可愛い~~~って萌え続けていたのだけは確かです

潤くんが歌割で一人で歌う時,どきどきしてたのも確かです
声が少しかすれてたとき,大丈夫かなってちょっと心配だった

MCでは,ニノを介抱する優しい潤くんのこと,初めて知って嬉しかった,潤くんはさりげなく優しいって,ニノの言ってた通りだね
天気予報もさくっと言えばいいところ,きっちり真面目に答えるところが,潤くんなんだな~~なるほどって思った
昨日友達が見に来ててって,誰かな,七之助君かなとか,ね

基本3人でトークは回るんだけど,ちゃんと潤くんにも話を振ってくれて,大チャンにも回してって,考えてるんだねメンバーは
あの二人,ちょっとおっとりさんで似てるかもしれない
潤くんは主張するけど草食動物だった♪

29日は,28日のような機材トラブルはなくて,神宮の花火もラブそーのとき,ちょうどいいタイミングで入って,お天気も潤くんが「月が見えるよ」って

私は,どこどこって探したんだけど,後ろ側だったらしくてよくわからず,ビジョンにも映ったらしいのに見てないし,娘は見てた,く~~~潤くんと同じ月見たかった!帰りに見たけど・・

30日,潤くんバースデー,国立ラストは,大雨で大変だったそうですね
羽田を発つとき,窓から雨が見えて,こりゃやばいな,って思ってました
晴れ男潤をもってしても,雨雲には勝てなかったか

けど,嵐っていうネーミングからして,(すんごく大変だったと思うけど),ラストに嵐がやってきて,なんか演出としてみたら,すごいテンション上がる感じがする

行かれた方のブログ拝見しても,fanと嵐の一体感が凄かったみたいだし,誰ひとり席を立たず,空席もなくで,ほんとにあの土砂降りで,神宮も千葉も野球は中止だったのに,コンサートは決行してくれて,嵐さん,fanさん,凄いよって思った

ずぶぬれで風邪ひきそうな寒さだったと思うけど,それでも応援しちゃうってのが熱い!いい!と思ったです
はい,ほんとに嵐fanの一人にいさせてもらっていること誇りですね,これは,ほんとに

嵐さんも,ものすごいしんどかったと思うのに,ステージ衣装でずぶぬれで頑張ってくれたんだろうから,ありがたいです,これも,ほんとに

どうか風邪ひかないで,嵐さんもfanさんも

翔ちゃん,ニュースまで生で,ほんとうに体が心配だけど,自分に負けない翔さんの根性は半端じゃないから,きっと大丈夫だと思う
コンサートもニュースも全力の翔さん,尊敬してます

嵐さん,ほんとうにありがとう













国立~~~2日目~~~29日
2009年08月30日 (日) | 編集 |
潤くんの笑顔が,本当に嬉しそうで,幸せそうで,もっともっと盛り上げて行かなくちゃ~~ってテンション上がりました

DVDで見た嵐ちゃんより,お手振りとか,会場内走り回りとか曲とかいろいろ違ってて,やっぱりアニバーサリーは違う,記念なんだなって思いました

とにかく昔からいままでの嵐,がコンセプト,がんがん歌いまくりのものすごい数の曲でした
10年分の感謝がいっぱいつまってるよ,全部見て,思いだして,感じて,っていう嵐の想いが凄く伝わった

ソロもシングルからとっていて,相葉ちゃんの「ピカンチ」超かっこよかった。
ニノの「言葉よりも大切なもの」はギター弾きならしてて,かっこよかった
潤くんは「wish」だった,「すっぴんあらし」のときの酒場シーンを思い出すようなアレンジだった
間奏の踊りが悶絶しそうだった
大チャンの「歌のお兄さん。曇りのち快晴」も萌え萌え,後ろの席から「さとし~~~」の絶叫が♪わかるよ~~~~大チャンの甘い声にやられました
翔ちゃんは「とまどいながら」どうだったっけ,なんか幸せにほわー==んとみてた
素敵な大人嵐だった

truthは,もう超びっくりしました

オープニングのとき,「どこどこどこ?>???」って探して,どこ見てもいなかったんで,出遅れた!って思ってたら,ステージ上空から飛んできてくれたのを見て,すんごいびっくりして,感動以上に,驚きで,きやあきゃあ言ってしまった。

truthでがっつりダンス?じゃなくて!!また,突然空中に舞い上がったんで,きゃ=====でした

潤くんと翔くんが先頭で,往復するときびゅ=====んってすごいスピードで,翔くん,頑張って~~~って叫んでしまいました
潤くんは,両手大きく広げて,すごくトンでた
翔くんは両手でワイヤー持って,頑張ってた
途中離してちゃんと歌ってたよ
翔ちゃん,あんまりやりたくねーからって言ってたのに,嵐さんのためにやったんだね
ありがとう翔ちゃん
おかげでfanは,度肝を抜かれました

ぽんぱ潤くん,おひげなし潤くん,もう萌え死にそうなくらい,絶好調超

25歳最後の一日を共有できて,最高のアイドル笑顔全開を見られて,嬉しすぎます
潤くんはほんとに優しい
あのちょっと挑戦的な煽りも,全然控え目に聞こえたよ
あの空間は,それくらいのテンションあげあげじゃないと,大きなうねりを起こせないね

もうすごく頑張って動き回ってくれました
5人ともマラソンしたくらいのエネルギー使ったと思うよ

ありがとう,嵐でいてくれて,赤ちゃんからの映像も流れて,嵐の歩みとしてこの写真たちを見せてくれたのが嬉しかった
やっぱり5人で嵐です

そうそう,度肝を抜かれたのは,もう一つ,「あらし」は,伝説のシースルー衣装だった!!!
ありかな~~って予想はしてたけど,あった!マジで。
会場中が,シースルー衣装に狂喜乱舞だった

それから,私の一番聞きたかった「明日に向かって」をアンコールで,歌ってくれた
ジュニアからの曲,会場のテンションも上がった~~~

どの嵐メンも幸せそうだった
だから,見てる私も幸せだった

嵐さんはfanを喜ばせたいんだろうけど,fanの私は,喜んでる嵐さんを見るのが幸せ,なんていうロンドだ
至福の時間をありがとう
私の人生に潤いをくれてありがとう
嵐,最高~~~~

ひみつの嵐ちゃん
2009年08月28日 (金) | 編集 |
録画失敗!!!!

ベッキーとのからみが!!!
全く映ってなくて,しかも,見てない・・・・・・・
出かけていました・・・・・・・・・

先週がスペシャルで,録画機能が働いていなかったみたいです・・・・・・・
く~~~~泣くに泣けない・・・・・・

潤くんの胸キュンハナダンが・・・・・・・・
相葉ちゃんのま~きのが・・・・・・・・・

全然見れなかった~~~~~落ち込み・・・・・・・・・・
帰宅して録画マークがないのに気付き,大慌てで録画始めたものの,操作に手間取り,ダメ嵐の途中からになりました。
もう踏んだり蹴ったりだよ~~~~

だれか,だれか,見せて~~~~
リアル嵐友は,録画してなかった
残るはリアルジャニ友
誰か,DVDに落として~~~
リアル友よ,私を助けて~~~
ひげ潤とベッキーとのハナダンが見たいじゃんか~~~~

明日,上京です

今日,私がこんなに嘆いている間,嵐さんたちは,リハでしょうか
それとも明日に向けて,英気を養っているんでしょうか

前にも出かけている間にスマイル#7が途中で切れて,悲惨なことになったのでした
この時,リアルジャニ友に助けられましたが・・・・・・
今回も聞いてみよう・・・・・・
もう悲しすぎます

ベッキー,大好きなのに
ハナダンにも出てくれて,アテンダントの役で
だから,リアルハナダンつながりなのに
潤くんが抱きしめるところ見たかったのい~~~~
マイ・ベスト
2009年08月26日 (水) | 編集 |
今回のベスト盤だけど,初回限定ってもっと出せないものですかね
回りで買えないって言う人,すごくいるんですけど
そんなレア感なくていいから,欲しいfanみんなが買えるくらいの枚数あるといいですよね

初回限定の3枚目,これ,きっとコンサートで来ますよね
初心者には,いい一枚なんだけどな===
[続きを読む...]
