輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん 米倉涼子さん
2009年07月31日 (金) | 編集 |
もうね,最初っから,相葉ちゃん好きだったでしょ,涼子さん
見る目がいろっぽかったもん

[続きを読む...]
国立は遠かった
2009年07月30日 (木) | 編集 |
はい,3人とも
「ご準備できませんでした♪」

[続きを読む...]
コンサートチケットは・・・・
2009年07月30日 (木) | 編集 |
はい,嵐,大変なことです
これって,チケット争奪戦じゃないですよね
当落結果を聴くためですよね

[続きを読む...]
つながった!
2009年07月30日 (木) | 編集 |
「この電話は○秒間で○円通話料がかかります」


やった!つながった!!!もう1時だ,ラストちゃ~~~~んす
ええええ,いいですとも,いくらかかろうといいですよ,早く早く

[続きを読む...]
チケット当落 1件目
2009年07月30日 (木) | 編集 |
29日 自分名義,落選でございます
やっと通じたのに・・・・・・・泣

[続きを読む...]
