輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
enjoy
2009年06月30日 (火) | 編集 |
なんだか,ほ~~~って息を吐き出しているような気がしました
いつものように優しい言葉たちですけど,ちょっとお疲れなんだろうな,って感じが行間から伝わってきました
ほんとにお疲れ様でした
3か月半,ビトとして生きて,感じて,演じたんですよね
きっとものすごい大変だったんでしょうね

見てる方も頑張りました
頑張ってみるドラマってどうなん?
けど,挫折しそうになるのを立ち直りつつ頑張りました

今はコンサートのこと考えてるそうですね
まあ,ちょっとのんびりしてください
メンバーと楽しく過ごしてください,嵐がホームなんですね
メンバーと,いっしょにいて愛を感じてください
スマイル#11から離れられない
2009年06月29日 (月) | 編集 |
だめだ
うたばんもみたし,雑誌も読んだし,vs嵐も見たけど,どうしても,やっぱりスマイル録画リピートに戻ってしまう

何度も何度も見てしまう
他にやることがたくさんあるのに,もうどうにもこうにも,気持ちが離れられない
ビト潤から,離れられない

死刑執行が決まって,ブタの折り紙の箱を抱きしめてるところからが,心にずしんと響くシーンで,どうしようもない絶望感と,生への執着と,花ちゃんへの想いと,死にゆくビトの激しい揺れが切なくて押しつぶされそうになる

ビト,潤くんは相当悩んで演じていたんだろうと思う
見てるだけでも辛いのに,役者として演じたらそこから立ち直るのに相当の時間がかかると思う
ビトは辛すぎた
ありとあらゆる設定や事件がビトに覆いかぶさってきて,心が折れそうなドラマだった
台本通りに演じるにしても,自分の中に一度取り込まないと,ビトにはなれないだろうから,潤くんの心の中は,ビト一色に染まっていたんじゃないかな

今,自分の心も,ビトでいっぱいだ
何を見ても,やっぱりスマイルに帰ってしまう
いや,スマイルじゃないか
ビトを演じている松本潤に帰ってしまうということか

松本潤にとって,このドラマはどうだったのか,ということを見つけたくて何度もみてしまうのかもしれない
ビトは潤くんにとって何だったのか
どんなビトを自分の中に描いて演じていたのか
そんなことを思ってしまうのです

花ちゃんとの最後の面会シーン
ビトの心情を思いのたけを語るシーンで,ビトになりきって演じてるよね
1回見たときは,潤くん,もっと抑えて演技したほうが伝わるって思った
でもね,潤くんの作ろうとしてるビトは,花ちゃんの前では全部自分をさらけ出せるんだよね
そして,抑えられないんだ,涙も声も嗚咽も,何もかも最後だから,抑えきれないビトなの,もう会えない,もう自分がばかだったって後悔してもしきれない。

花ちゃん,しゃべると,少し花ちゃんでなくなる気がした。演技が微妙になる気がした。それでもビトとはかみ合っていたから,良かったと思います

また逢えたらって叫ぶビト・・・・・・・・・・・・それが悲しいよ

#1へと続くブタを折るシーン,刑場へとつながっていく,ああいった静かなシーンでの松本潤は,素敵だ
雰囲気を持ってると思う
ナレーションも秀逸だった
笑顔なんですって,笑顔なわけない,夢なんて,死んでみるものじゃないよ,ビト,生きて,叶えるものなんだ,大切なものは眼には見えない,けどね,しんじゃだめなの,笑顔の中に生きていたって,ダメなんだよ

遺書には花ちゃんを励ます言葉をたくさん書いても,刑場へのビトは,立てないくらいに泣き崩れる,花ちゃんとの永遠の別れを心穏やかに迎えられるわけがない,潤くん,最強のきれいな涙だ。。。。。。。何度見ても号泣です
あの演技は,すごくきつかったんじゃないですか,たくさんの人の前で,あんなにきれいに泣くのは,相当難しいと思う

一輪のコスモスが映し出された時点で,え~~~~死刑!?って本気で思ったわ・・・・

このあたりまでが最終回の見どころだと思った
再審で無罪と言われたビト,ビトが本当にうれしそうだった
初めてうれし泣きをしてくれたね,ビト
一馬さんを見る目は,信頼しきった目だった,ある意味,このお芝居をしている松本潤の貴一さんへの信頼のようにも見えた,
ビトにとっては,闘って得た正当な評価,生への希望が生まれた瞬間
心からの涙だったね
ビト,これからが人生だから
花ちゃんと幸せになって

最後の髪形には,ほんとに驚かされて,潤くんは,どんな気持ちでスタイリングされたんだろうってちょっと思わないでもないんだけど♪
そのこと突っ込んでほしいけど,ドラマの趣旨と違いすぎて,話には出ないかもな
まあ,スポーツ刈りにはできないしね,ドラマ最終話になってほんのちょっとのために切るわけにいかない,じゃあ,どんなかつらにするかってことだけど,まあ,あれくらいが無難てことかしら,刑務所から出たのに,かっこよくなってるわけないもんね

なんか,黄色い涙の祐ちゃんを思い出して,可愛かった

視聴率だけど,最終回も上がらなかった
10ちょっとだっけ
平均で二桁は良かったけど,潤くん,早起きして番宣を頑張ってたから,なんだか辛いね
視聴率をとるのってほんとに難しんだって思う
潤くんも感じてるんだろうな

嵐fanはどんなことがあってもついていくけど,視聴率とるためには,嵐fanだけじゃダメなんだよね
もっともっと一般に知ってもらわないと
一般に受け入れられるような演技をしていかないと
松本潤くん,これからも応援してるから,いろいろなお仕事に挑戦してください

仕事でしか返せないって言ってた,それで十分ですから,自分の信じるままに,どんどん前に進んでくださいね








嵐fanとして
2009年06月29日 (月) | 編集 |
毎日,雑誌やテレビの情報探すのが楽しいです
こんなに嵐フィーバーでいいの?ってくらい,嵐,10周年をお祝いしてもらってますね
今まで頑張ってきたことがこういう形で出ているんだなあ

大チャンが個展開いたときも,あんまり感動はなかった
ああ,アイドルがやってんだなってくらいだったけど,ちゃんと知ってみると,すごく芸術だった
潤くんにしても,かっこつけてる俺様アイドルって思ってたけど,全然そうじゃなくて,一人ギレはするけど周りには気い使いいで,実は人見知り
やっぱり人はよく見ていかないと誤解があるよね
それこそ差別や偏見も生まれてくるはずだ
まるっと決めつけないで,一人ひとりを見るっていうのが大切って,スマイルから学んだ一つです

で,月刊テレビジョンは,バラエティ3本のことをやってくれてて,嵐について担当pがお話してくれてます
嵐愛に満ちてて,すごくうれしいですね,嵐,番組制作者にも好感度抜群です
一言一言が,ああ,そうなんだ~~て納得の一言です
これからも嵐をより輝かせてくださいね,担当p様,よろしくお願いします(決して上から目線ではありませんですよ)

やっぱり嵐は5人で嵐
5人でいて,よりいっそう輝く
それはほかのグループと違う一面だよね
一人ひとりがキャラ立ちしてないってわけじゃないけど,5人でいるともっと楽しいよ
そういう特徴をこれからも生かして,嵐やっていってほしいです

嵐は,嵐

とかくスマップとどうこう言われがちだけど,スマップはもう☆天空に輝く一等星☆ですから
なんていったって,ジャニーズの歴史に残るトップグループですよ,ほんとにね
全盛期のスマップは,そりゃもうすごいことでしたよ
20代前半ですでに大ブレイクでしたからね
音楽の授業でも歌うし,世界で一つだけの花は,そりゃもう大好きな歌,あれでオンリーワンを知りましたからね,どれだけ勇気つけられたか知れません

あれほどの国民的グループは初めてだと,ほんとに思いますよ
その人気を維持して何年になるかってことですよ
実は私もキムタク好きでした,fanではないけど,普通に見てて楽しかったです

アイドルに寿命があるのは必然で,それは嵐もいつかは通る道です
スマップと比較してどうこうっていうのは全くナンセンスで,スマップはスマップ,嵐は嵐,他のジャニーズのグループもそれぞれが持ち味を出して頑張ればいいって思いますよ,ほんとに

嵐fanは,最高だ===って叫んでくれた潤くんに恥じないようなfanでありたいと思います
それだけは常に思います
母親目線でのんびり応援してるけど,やっぱりひいきになるといろいろ不具合も出てくるだろうし,ここはひとつ自分を戒めないとね

国立はfanマナーも問われて,ダメだったらもうできないってか言われるらしいですよね,だから,今年も3日間もできたってことは,昨年行かれた嵐fanのマナーが良かったってことで,ほんとにありがとうございました

Mステの昭和,平成の夏歌,N01は,どっちもサザンでした
さすがです
サザンは,もう音楽シーンでは特別なグループですね,自分にとっても
一緒に青春過ごしてきたな~~っていう,ね
歌は,何だったかなあ,勝手にシンドバットとつなみだった?忘れちゃったけど,どっちも素敵な歌だった

ときどきこうして昔の歌を聴きたいな
嵐さん,頑張ってね
いい歌をいっぱい残してほしいよ






Mステ~夏歌ベスト&今週のベスト
2009年06月29日 (月) | 編集 |
夏歌,って嵐あった?
なんて,家で話していたら!いたら!

で,でましたよ,嵐さん,シースルー衣装で,一生懸命踊ってるデビュー当時の映像が~~~~
「うたばん」でよくたかさんや中居さんに「もっと一生懸命踊ってたでしょ」っていつもつっこまれる罰ゲームの「arashi」だけど,確かに,すんごく一生懸命がんがん踊ってるね~~~ってか身軽!ほそ===い,だって高校生だもんね,細いよ,やっぱり

なんだか,いいものみちゃったな~~~
翔さんが,もっともっと目力がんがん行ってて,大チャンもアイドルしてるよ
雅紀さん,クールイメージでかっこいい,ニノも何気にカメラ目線でキメてるね~~
アイドル嵐だね~~~
潤くんは,もちろん,ずっと目で追っちゃうくらいに可愛いし,あの髪形,好きだな,当時の高校生が良くしてたよね,ああいうの

シースルー,恥ずかしかったって言ってたけど,ま,確かに,ちょっとまったって感じの衣装ではあるね
いかにもジャニーズですってか,昔のアイドルってこんなんだったよね,可愛い!

と,萌えてたら,次に,大好きなhappinessが来た~~~~
もうあのPVなんで出してくれないかな,レコード会社さんにお願いしてみたい
まあ,捕獲できてるからいいけど・・・・・・・ダンスも大好き,歌も大好き,嵐さいこう~~~って大向こうから声をかけたいくらいだ

最後は明日の記憶から,ビリーブへと,流れ・・・・・・・・今,マイブームのキミハムテキはなかったのが残念だけどね,明日の記憶も相当いい歌です,自分の人生を考えさせられる曲
ビリーブのころの自分,潤くんがちょっと太って,テンション下がりぎみだったな,って思いだす
それもこれもドラマのためって思うけど,ちょっと悲しかったころ
おなか見えてたのが唯一の救いだ~~~なんてころ

翔くんのヤッターマンが相当面白くて,映画館で周りを気にしながら控え目に笑ってたよ
がはがは思い切り笑いたかったなあ~~~~
もう最高でしたよ,ヤッターマン,2回目いけなかったのが心残り

1,2フィニッシュがすごいね,嵐fanは頑張ってますよ,はい,嵐さんについていきます

国立で,今年のシングル,何曲聞けるかな,明日の記憶は,夕闇に包まれながらしっとり歌ってね
今年も聖火使うなら,またリマーカブル2009やってね,10周年の歌詞にちょこっとだけ変えて,それだけでいい,あのリマーカブルの前奏が聴きたいから,ダンダダン!ダダダダダダダ ダンダダン!って入るかっこいいとこ,すごく好きです

全部VTRでの出演でしたが,いいものも見られたし,ちょっと前を振り返ることもできたから,良かったです
Mステさん,ありがとう




うたばん芸人コラボ
2009年06月28日 (日) | 編集 |
いやあ,翔きゅん,すごいよ
すごい
ゼロあるのに,だいじょうび?
そんな芸人に近くなっちゃって
今日は翔くんデーだったねー
なんでもやってくれる翔きゅんは,最強だ~~~

潤くん,お約束の
「ちょっと,まって,もう一回やっていいですか?」
ってね,あなた,それ,マリオのポーズボタンですか???

ニノは,さすがだね~~~
あの間合いでネタばんばんやっちゃって
そのあと,またまた3皮目までむいちゃってさ

みんな芸達者でびっくりだよ

潤くんもいじられキャラだと楽しいのにな
嵐でのかっこいい担当?
もうそういう担当はいいんじゃない?
潤くんがはっちゃけるのが見たい

翔きゅんの体操とか,頑張ったね~~~
潤くん「バック転とかできないですからね」
って,ね,あなたもだって聞いたけど????
確か,ジュニアの時,ギリでできてたの動画で見たよ
コンでは一度も見てないよ~~~~
それを突っ込むドsさんですよね

翔くんは,男子川柳までやらされちゃって,なにが色っぽいんだかわからないんだけどね
応援団もあったし,もうすごいよ翔くん
なんでもうまかったよ

ゆってぃだけど,嵐コンにホントに来たりして,怖いぞ
国立コンが3日になったから,1日位芸人さんとのコラボありかも
面白そうだよね

今日はゲストは嵐だけだった!凄すぎです。
うたばん,ありがとう
嵐三昧で楽しかった~~~~~
