輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
はやくも木曜日の朝
2009年04月30日 (木) | 編集 |
うたばんで潤萌え所をまたまた発見したのですが

あの車に乗るとき,何故赤ちゃん人形を持ってるか
これ,ネットで記事になってました
他のスクープに関しても,知ってる方がおられて,これって,テレビ関係者か,番協の方でしょうか
いいな,未公開で出るかな

車の中で「バックしなくても縦列駐車が出来る」と言われた潤さん「なんだって」
うまいぞ
いっぱんぴーのノリで言えてるよ
普通にそういう会話するもんね

結衣ちゃんにタレコミされて,小窓でにまにましてる,潤さん&嵐のメンメン
やはい可愛い子には,弱い男子であります

「ぎりぎりまで着てればいいじゃん」と言ってくれて
「うわ,優しいな」と思っていたら
「ワガママだから脱ぎたくないんだって」と言い放たれまして
「もっと素直に優しくしてください」

がはがは大笑いの潤さん
君はツンデレだよ
まさに,好きな子には意地悪してしまう小学生男子だね~~~~いや,潤さん,いつまでも少年でいてください

さっき見てたビデオ,ミュージックラバーズかなにかで,ONEコンの冒頭,yes noの所が流れて,ムービングステージのこと言ってたんだけど,そのときの潤ヘアがすごく少年ぽくて,短くツンツンしてて可愛いなあ,と思った
アイドルだけ,年を取らないって法則できないかな
最初のころのツンツンヘアが,いかにも生意気少年してますて感じですんごく可愛いです
親目線
なにかつっぱってる感があっていいね~~~
髪にワックスつけまくって,立ててる子達,今でも街で見かけるね,高校生,ワックスの使用量が,はんぱないでしょう

今日は,ひみつの嵐ちゃんです
spです
すごいですよね,春に全部の番組でspやるんですから
楽しめるだけ嵐楽しませてもらいますよ
番組ないときは,ビデオ見てるから,毎日嵐に会ってる気はしてますけどね

コンサート情報,切に願っています
&ONEコンと,ドリアラコンのDVD発売お願いします
&はぴねすのpvとか,いろんな曲のメイキングとか,5人でわいわいしてるのとか,何でもいいんで,正面切ってアイドルしてないときの映像,そういうの特典にして,ベストアルバムもお願いします
コンサートは,アリーナサイズでもお願いします
無理でドームなら,各所3日くらいやってください,チケット取りたいので,お願いします

ハワイで記念会見,なんてのは,ちょっと行けないので,そこは無しってことで
記念握手会とかしたら,fan殺到して恐ろしいことになるでしょうねえ・・・・・・・・・けど,やりたい
デビューのとき,何万人も集まったんでしょ
今だと,どうだろ
行きたいな

けど,おばさん相手じゃ,嵐も盛り上がらないだろうから,やっぱり映像で見てるか~~~
こういうとき,fanだけど引いてしまうよね,やっぱり,番協とかも行ってみたいけど,若い子の方がほんと盛り上がるもんね,嵐くんたちが楽しそうなのを見てるのが楽しいっていう私心理なんで,ここは我慢か

10周年は去年から始まっているわけで,ドラマや番組spや,spドラマや,映画やシングルや雑誌,色々頑張っていますよね
ぜーーーんぶ応援してます。全部ね。
あとは,コンサート
是非,会場で応援させてください!



嵐 ラッシュ de 無敵!
2009年04月29日 (水) | 編集 |
毎日,帰宅前に寄る所・・・・・・・→本屋さん

どれだけ買うのかってくらいに雑誌買ってます
食費の割合は,エンゲル係数
書籍費の割合は,何て言うの????エンジェル係数・・・・・・・・・スミマセン。
潤さんは,エンジェルってことで・・・・・・・・・周りから見たら引きまくりでしょうが,本人にとっては
この世のものとは思えない存在ですので・・・・・・・・・はい

テレビ雑誌にアイドル誌,女性誌,男性誌,幅広くお出になっている潤さま,嵐さまを置いて帰れず,持ち帰り・・・・・・・・・
じっくり読めばいいものを,目は二つしかなく,ビデオは見たいし,DVDは見たいし,雑誌は読みたいし,ものすごいことです
どんだけはまってるのかってことですが,これほど嵐愛になるとは,夢にも思わず,自分の心の流れに任せてみようと思うこの頃

以前,HIROMI GOにはまっていた頃も心の動きはこんな感じだったかな,けど,大人じゃなかったから,今みたいな何でも欲しいままって訳にはいかなかった。心はすっかり奪われてたけどね,その時間は楽しかったなあ。

けど,今は,普通のfan。アイドルに寿命があるわけじゃなく,自分の興味が期間限定だった。
だから,嵐に対しても,自分の興味の期限がくるだろうと思ってる。
それまでの時間をどっぷり楽しみたいと思うから,今,嵐関連,潤さん関連のものは,欲しい物を買える範囲で買ってるって状態
それがとても楽しい

最近のテレビのツボは,「ブランチ」だな
嵐の中でランキングしてたのが最高におもしろかった
自分だったら,この順位じゃないって思うのも多々あったけど,なるほど,と思えるメンバートークが聞けて楽しかった

潤さんはほとんどしゃべらないで,嵐の中でどうなん・・・・・・一人バラエティだとまた空気になっちゃうよ・・・・・・なんて思うんだけど,5人でいるときは,やっぱり3人でわいわいしてるのがおもしろいよね

それと,潤さんを他の4人で守ってくれてる感がある

中井さんは,雑誌で,他の4人が気を遣ってるって言ってるけど,あれは,潤さんの滑りを守ってる感だと思うのでありますよ。
潤さんは,一人っていう立ち位置を崩すことなく,嵐のカッコイイ担当を頑張っていかなくちゃいけないから,まあ,じつは不器用キャラで,できないくんキャラなのを頑張ってる訳で,世間から,俺様と言われようと,ナルシストと言われようと,そこ,頑張らなくちゃいけない嵐での立ち位置なわけで,他の4人が末っ子潤くんをがんばれ~~~って持ち上げてくれてると,そう理解してるのであります。

まあ,一人切れもするし,顔にもでるし,わがままなのでありましょうが,反抗期も終わり,20代中盤ともなりますと,持ち前の繊細さと気遣いで周りからも理解されつつあるでしょう。女子には怖い,近づくなオーラを出しているそうですが・・・・・ほほほ

メンバーは,そういう潤くんと10年も付き合っていますので,多少の末っ子キャラは,「まあ潤なら,しようがないか」って思うでしょうし,ニノとはどうなんだろう同い年って思ってたけど,実は,いつも潤くんをすぐにフォローして発言してくれますし「ロッキーじゃないんだって」「そこはこめないで」などなど,潤愛に満ちている訳です。ニノにとってはもちろん大chanや相葉ちゃんのような相手じゃないにしても,メンバーとしては,がっつりスクラムくめてると思うのであります。それは潤さんにしても同じ,ニノのプロとしてのすばらしさは認めてると思うのです

嵐のファーストコンサートのビデオ見てると,潤さんはホントに甘え子キャラで,翔くんにべったりなのが伝わってくるのですが,今は,大人になって,翔さんからも独り立ちした訳ですね。しか~し,次は,大chanになつき,実は,相葉ちゃんも大好きなのでありますよ,ね,潤さん,やっぱ,甘えっ子キャラは健在でありますことよ

何かの雑誌に,潤くんにはお兄さんが必要ってなことを翔さんが言ってた気がしました。そうね,潤さんは年下の面倒もみるのかもしれないけど,大chanみたいな存在に寄りかかるってのも必要なのかもしれません
さらに,大chanが,相手の女性は,潤さんの細かいこだわりをうけとめてくれる人がいいって言ってたね
落ち着いた大人の女性,これが最高ですわ
きゃぴきゃぴした年下ギャルは,潤さんのイメージには無いですなあ・・・・・・・・あくまでイメージですけど。

で,ブランチからとりとめもなく,潤話になるあたり,もうイタイfanでありますよ

その後,クレイジームーン,きみは無敵 を見たですよ
もうあの紫がかったエンジのお帽子とベストは,なんですの????お似合い過ぎです

けど。。。。。。相葉ちゃんのストリート系だけお衣装が違う系で,スタイリストさんの今日のコンセプトは一体何だったんだろう,とまあ,衣装に関しては,ツッコミました
ニノのお洋服も超最高・・・・・・・・・・なのに,大chan,ちょっと普通すぎない?
ここでも,スタイリストさんの無敵イメージは・・・・・・・・・・・・と思ったりしたわけです

ビリーブの時は,衣装の色系だけは近未来的グレー系でそろっていたのに,今回の嵐は全くそろえませんね
恋は10人10色てことでしょうか

歌は,コーセーCMでさびを聴いていましたので,すんなり入り,久々のモロ恋愛がっつりモードの歌詞にやられました
嵐,そうよね,草食系男子として,恋愛からちょっと離れたイメージで見ておりましたが,実は20代,ぴちぴちの恋愛時代じゃございませんの
この歌詞ぐらいのガッツで恋愛に取り組んでもよろしいですことよ
はあ,潤さん,現実はいかがですの,とまたしても妄想はふくらむ

あのウイスパー・・・・・・・もうちょっとだけ声にしていただけませんか,よく聞き取れないものでして
最後の「・・・・・け・・・」の所だけ,吐息混じりでセクシーに言ってもらったら・・・・・・・・もっと嬉しいですことよ
「近づきたい・・・・」と同じくらいに萌え萌えでございますよ

潤さんアップで始まり,潤さんウイスパーが2回も入り,何やらみたことのあるようなステップもあり,サンライズかな?嵐,ジャニーズ万歳^~~~って萌えまくるダンスでありましたなあ^~~~
実はビリーブの方が好きですし,トゥルース最高でありますが,これはこれで,もうきゃーきゃーですから,ま,何やっても,嵐,カッコい~~~というfan心理,ネットで言うこともないんですけどね,宣伝したい,嵐の良さ!ってことで。

シングル,もう3枚とも予約ですよ,通常版になにか特典入ってると期待してね。
ほんとは,出遅れて,初回限定が無かったの,3枚セットしか・・・・・・・・・・てへへ,だから売り上げには貢献してます

ところで,ビリーブ,順調に50万だそうですが,テレビで見られたのは,発売時の3回だけでしたね
こういうのとっても悲しい
歌番組で1回ずつしか見られないなんて・・・・・・・あのダンスが
最初の2ステップも好きだし,くるくる周りながら歌割して歌うのも好きだし,翔さんのラップからみんなが帰ってくるのもいいし,ね~~~
PVは,全部踊ってないからなあ
今回のも歌番組3回でおしまいかな
いや,翔さんドラマの主題歌の方もあるから,もう歌わないかもしれないな
踊って踊って踊りまくる嵐を何度も見たいです~~~~




スマイル#2視聴率
2009年04月28日 (火) | 編集 |
二桁でよかったです
どうかこれで下げ止まりになりますように

2話よかったのに,みんな,見て~~~
潤くんとガッキーの胸キュンシーン,いっぱいでてきたよ~~
あの二人のシーン,淡い恋の始まりで,どきどきだよ~~~
ビトが切なくて,花ちゃんが可愛くて,目が離せないよ===

と,ここで宣伝してみる

ドラマのコンセプト,人間愛みたいなものからはちょっと外れた視点かもしれないけど,やっぱり私は,潤くん中心に見てるから,潤くんの素敵なシーンがいっぱい見たいし,花ちゃんとビトのラブストーリーが見たい

ビトが周りの人や,特に花ちゃんとの信頼関係の中で,生い立ちや服役した過去を乗り越え,穏やかな笑顔になれるまでの物語を見守っていきたいと思います

そういうわけで,ずっぽりはまって居るわけです

視聴率なんか気にしない,といいつつ,やっぱり気になるので,毎週月曜日はどきどきです
みんな,もっと見て
おもしろくなってきたんだよ
って,宣伝したいです

1話で,離れた視聴者は帰って来ないかなあ
そりゃ,テーマは重いけど,その中にあるピュアな恋がそれはそれは可愛くて,ビトや花が生き生きしてて,ステキなのよ
周りの人たちもビトを中心に,すごく渦になってるっていうか,チームスマイルって感じが伝わってきて,いいんだけどなあ・・・・・・・・・

せっかくのドラマなのに,もったいないな
と言いつつ,やっぱり週末でよかったと思います
ドラマを見たらリピートの嵐で,大抵朝方まで見てます
すぐに編集,再生の嵐
何度見ても,ビトに同化して,胸が苦しいし,涙がこみ上げてきますが,その自分にわき上がる感情も好きです
ドラマで心揺さぶられる時間が持ててるのがいいなあ・・・・・と思えてる,ここ最近,です。

それに,毎週1回,大好きなビトに会えるという3ヶ月がすごいことなんだな~~~って
道明寺にゴールドの℡で話したとき,つくしが言ってた
すごいことなんだーーって
そうよ,それくらいすごいことなんです
2年ぶりですもの

ビトを演じてる潤くんを見られる3ヶ月って,すごいことだよね
ハードルは決して低くないって言ってる潤さんの100%を見つめていこうじゃあないの

fanは張り切っています
潤くんをもっともっとみんなに見て欲しいって思うと視聴率も気になります
けど,実はそれほど一喜一憂してるわけではなく,平常心でいるわけですが,ただ,みんなに見て欲しいという視点からだけ,気になるのでありました

なんて言ったらいいんだろ,気になるけど,気にしてない
このfan心理,書くのは難しいなあ
ま,私は,ドラマを楽しんでます,ってことで・・・・・・・・。はい。
ロレックス デイトナ
2009年04月27日 (月) | 編集 |
やっとわかった,潤くんの時計

皆さん,もうすっかりご存じなんでしょうね
私は,知らなくて,ずっと知りたくてたまりませんでした
知恵袋で検索したら,簡単に分かりました・・・・汗

うへ~~~
高いんだ・・・・・・
そらそうだよね,ロレックスじゃんね

宝くじ当たったら買いたいな
そんなら,一生買えないジャン・・・・・・とほほ

けど,買ってる人いるんだろうなあ・・・・・・
いや,偶然じゃなくて,潤さんがしてるからってことで

くうう^^^うらやましい
同じの持ちたいっていうfan心理!
あるよね~~~
けど,ちょい高だよ

やっと買えた~~~って頃には,また違うのしてたりしてね
ぶふふ
VS嵐 髭男爵 西川史子 ブランチ
2009年04月26日 (日) | 編集 |
潤くんの毛先の遊びを守るために闘った前回は,それはもう,潤愛にあふれ,見ている私はにやにやがとまりませんでした

今回のツボは,リーダーのあまりの指示の遅さ・・・・・でしょうか
本人,「向いてない」って,っぷぷぷ
潤くんも,ランナーでありつつ,なんで,
「足がぱんぱんなんで」
って,自信なさげなの???
足がぱんぱんになりそうな,何やったの?
あ,もしかして,これって,2回放映分撮った,2回目?
足もっとがんがんに動かしてって感じのボールの入らなさでありました

なんでか,予告とゲスト違うみたいな字幕が流れてたなあ
一体誰だったんだろ

ひぐちカッターに,ニノはすんごい受けてたのが見てておもしろかった~~
ニノ,芸人さん好きだよね~~

途中,コインタワーに入る前,誰かを写してるとき,ちらっとおしゃべりしてる潤くんと西川先生を見て,なぜか,や,やめてくれ~~~~と言いたくなったワタクシ
何故に,西川先生だと,止めたくなるの?

相葉ちゃんが倒してしまうんだけど,もう相当コイン積んでたから,あまり差が出なくて,よかった~~
フォーイングパイプでは,流石のニノ
素早い動き
大chanが,「ニノさっきどうやってとったっけ」ってぼそぼそ言うモンだから,また突っ込まれて・・・・
ニノがあぐらが取りやすいって言ってるのに「正座にしよう」って大chan,アドバイスは?自分の世界じゃん・・・ふふ

で。
ブランチも見て,すごいおもしろくて,嵐chanは,やっぱり5人でわいわいが良さだって再認識
ブランチでの5人のランキング,これはもう最高でしたね
ちゃんと1位を5人が取れるように質問して答えるあたり,ま,そうなるよねって流れですわ,うん

それで,ランキングで,私のイメージからしてちょっと修正したいのは,気前の良さだけど,1位は,翔さんか,相葉さんじゃない?
友達の多さでは,2位は潤さんじゃなくて,相葉さんじゃない?
本番に強いのは,潤さん,自分で2位って言ってるけど,2位は,大chanのような気がする
心がピュアなのは,やっぱ3位は潤さんで4位櫻井さんにいってほしい。いや,ピュアっていうより,天然って意味でね。相葉さんのおっしゃるとおり,1位はあなた,2位は大chanってことで

女の子のつきあいたいランキングね
最後に持って行ったけど,ま,これまで他の4人が1位とってたから,お題伏せてても,1位潤さん,2位櫻井さんになったあたりで,ああ,なるほどお題は女子人気ね,と思ったし,ニノが5位の椅子をがーーーっと離したあたりで,あ,ここは相葉さんって思ったよね

相葉ちゃんはいいなあ
いじられ役ってなんかいい
メンバーに愛されてて
相葉ちゃんも,みんなのためなら何でもできるって言ってた
いや,それは,他メンもそうかも
ただ,相葉ちゃんが一番素直にそれが言えるってことで,やっぱりピュアよね

ああ,明日の視聴率,気になります
雨が降っても足下気にしない,楽器を気にしない
視聴率も気にしない
とはいえ,やっぱりドラマですから,視聴率気になるよね,スタッフさん
スタッフさんの熱意に答えられるような視聴率,来て欲しいなあ
潤くんのためにも,是非
視聴率の機械が我が家についてたらなあ
どこか操作して,10倍くらいカウントできるように改造して~~~~へへへ

