輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐の宿題くん 出川さん
2009年03月31日 (火) | 編集 |
出川哲朗

ゲストなのに,ゲスト扱いがなく,すっかりいじられキャラ
気の毒に
番協もいなくて,お金がないのでspみたい
ふふふ

今回は,私的に,潤くんのツボがなかったから,あっさりばっさりカットしちゃいました
校歌風の歌も,なんだかな~~~前のとメロディがよく似てたよ,潤くん

翔さんや相葉さんのように,殉職シーンとかやってくれないかな
翔さんのテンションをちょっともらいたいね~~~
あんな風なコケキャラ,潤くんは,恥ずかしくてできないんだよね~
けど,見たいよ
ピストルに連射されて,転げ回って殉職シーンとかね~~~

テンションだだ下がりで,くだくだなのがいいんだけどね
ずっと深夜でいてください,嵐さん




WITH
2009年03月31日 (火) | 編集 |
惹かれる男の今に直撃!
松本潤

もう,この甘さに脱帽,打ち抜かれますね
p193,194のアップは,何?何?
魅力的過ぎて,くらくら~~~と倒れる人続出じゃないの?
罪な人ですよ,逮捕されちゃいますよ

モモ潤大好きとしては,このヘア,モモのパーマが伸びた感で結構好き
ふわふわっとしてるのが好き
柔らかな笑顔がモモだったでしょ
だから好き
潤くんのクール・キメ部分とのギャップが好き

白白白の衣装も,白い潤くんには良く似合ってます


[続きを読む...]
DOOR TO DOOR 二宮和也
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ニノ ありがとう
素敵なドラマだったよ
涙がいっぱい出たけど,それは,感動したからです

ニノ
明るく演じてくれてありがとう
樋口可南子さんとの親子が,とてもステキだった
ほんとにステキだったよ
温かい空気がテレビから伝わって,親子の絆を感じた

[続きを読む...]
実験SP&宿題くん
2009年03月30日 (月) | 編集 |
そうだな~~~
潤くんが黒かった!
モモ潤大好きさんだから,ちょっと黒かった

石原軍団も米倉さんも良かったけど,なんか学者先生がいて,芸人さんもいて,つっこみ入れられてる方がおもしろいな
ロケも少なかった
嵐,忙しい?
もっと外に出そうよ,嵐メンを

前のSPは,車と音楽実験,ロング糸電話実験,ドミノ実験,雨降り実験などなど,色々あったから,楽しかった
今回は,ゲストとの絡み中心だったから,私的には,実験が多い方がおもしろいと思った
ま,私個人の事だからね

船シリーズは,最高だった
あんな終わりかよ~~~
ウエイクボードは無いよな
プロペラおじさん,これまたすごい秘密兵器だった
あれには参った

ふふ
潤くん,最初テンションだだ下がりだったけど,途中から萌えてきたね
潤くんは,特別なんだね,テレビ的に
ゲスト扱いだったよ
嵐の特別扱いキャラ

けど,結構そうでもないんだけどね
自分の役回りを頑張ってやってる,けど,なかなかナイスコメントや,ナイスつっこみができなくて,わりとまごまごしてる感あり
潤くん,頑張ってね
けど,ニノと被ってもね,やっぱり潤くんの嵐での立ち位置は,今は嵐のアイドルでってことで,クール&はーとゲットなスマイルで,よろしく

そのキャラなら,頑張らないといけないのが,米倉さんとの会話でしょ
途中まで,米倉さんの潤くんはーと押せ押せがあって,良い感じにセクシーキャラにはめてくれてたのに,途中から,なんで,ナンパ???
米倉さんのフリを,がっちり受け止めないと~~~~
ジャニさんに怒られるかな,ってまで言ってくれて,マジ押せモードのフリしてくれてるのに~~~~
涼子ってくらい呼んで,切り返すオトコの色気があったら良かったのになあ
恥ずかしくなっちゃって,ナンパでおしまいにしちゃったから,「なし!」なんて,切って捨てられたじゃんか~~~~~

ああ,潤くん,惜しいところだよ
真面目過ぎるのが玉に瑕だよな

米倉さんとか年上の女性に,がっつり愛されて,ちょっとずついい男になるのもいいんじゃない?マジで
ミュージックラバーズスペシャルライブ2009
2009年03月28日 (土) | 編集 |
嵐 スペシャルライブ

やっとやっとで,見ましたよ
編集も終わり,相葉ちゃんのCMだけがないという・・・・・・・・・
きっと編集段階で間違えたんだ・・・・・・・・とほほ

翔くんがMCで,かっこいい~~~
24hテレビで縁のある仲間由紀恵さんと一緒だし

ごくせん1では,切れキャラ中の潤くんの相手をしていただき,お礼を申し上げます
その上,恋人噂まで流され,どうなん?って思っておりますが
嵐の歌の途中で,仲間さんが何度写ったか
これってわざと?

沢田慎のまぶしいまでの成長ぶりを,眼を細めて見ていただけましたでしょうか?
19,20の頃の慎,潤くんの瞳は,笑っていても笑っておらず,いつも何かに飢えているような,獣系の瞳でございました。

それが今や,いっぱしのオトコになり,自分の夢を叶え,つくしの夢を叶え,息子まで授かったのでございますよ
すばらしいじゃあございませんか

潤くんの瞳は,穏やかな温かい光をたたえておりますよ
今,この時期に「スマイル」出演は非常に良いタイミングだと思いますよ

嵐メドレーは,萌え萌えでございますが,テレビのこととて,どの曲も短くて・・・・・まさにメドレーですわな・・・・・・
それでも皆さんの歌い踊る姿,やっぱり嵐スーパーアイドル~~~~です
翔くんは,清潔なかっこよさだし,ニノのおしゃべりは最高だし,相葉ちゃんの絡みも天然で可愛いし

今回潤くんは,なんか,引っ込んでたね・・・・大chanがふられるのはいつものパターンだからいいんだけど,潤くんの出るところなくなっちゃった?
前は結構前でしゃべる人だったのにね
今はそれをニノ,相葉ちゃん,翔くんで回してるね
潤くんの言うように,引いてみるってのもアリなんだね
今後嵐の役回りがかわっていきそうな予感
潤くんも草食男子になっていくのか?まさかね

歌って踊るのはかっこいいんだけど,客席とか他のタレントさんとかをアップで写しすぎ
嵐が見えない~~~~
ビリーブ,せっかくカッコイイのに,アングルが悪すぎ
紙吹雪降らせすぎ
嵐が見えない~~~~
