輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
うたのお兄さん~大野智
2009年02月28日 (土) | 編集 |
見てます,見てます

昨日録画した番組ラッシュです
CMカットにならない番組が多くて困ります
いちいちハードで編集してます
一時停止して,チャプター作って,消去して・・・・・・・
その後,見てます,全部通しで

ドラマおもしろい,周りの演技上手いし
家族との絆とか,健太くんのヘタレキャラとか,いいね~~~~
脚本とか演出とか,合ってると思うな
自然な感じ
お父さんとお姉ちゃんがすごくあっててステキだよ
やっぱ周りからのリスペクトって大きいね

Mステも生歌見ました
大chan,一人で不安そうなのが,また可愛い
けど,インタビューのときと歌ってるときとでは,全く輝きが違います
大chanは舞台映えがするなあ~~~~

って,ここでやっぱり思いが至るのは潤さんのこと・・・・・・です
一生懸命まじめに取り組むのに,自然体な大chanの方が歌も演技もダンスもアートも,うんとすごくてね
やっぱリーダーの底力には感服する

潤ぽん,スマイルどうかなあ
自然な演技,できるかなあ
ハナダンスタッフに守られて,次のステップにあがれるかなあ
ステップ&ゴーだよ
潤ぽん,頑張ってね
ホントに応援してます
輝いてる潤ぽんを見ているのが幸せです

うたのお兄さんの中で,キッズからの質問コーナーがあって,
「幸せって何ですか」
ていうの

って考えてみた
幸せって,自分の心がわくわくすることかな
明日はこうしてみようって思うこと
やってみて,うまくいったとき,やったーって思えること
いろんな影響受けて,それっていいなあ,うんうん,そうだね,って思えること
出会いを楽しめること
いっぱいあって書ききれないけど
そんな一つ一つの小さな喜びを感じることが幸せかな

健太お兄さんの,
「元気でいることかな,ここでみんなと一緒に歌えること」
って,らしくて,ステキだ

嵐の大chanとしても,きっとそうだね
今を楽しめない人は幸せとは言えない
嵐のみんなも変わらないでずっとそのほわほわ感でいてください
ゴチになります~櫻井翔
2009年02月28日 (土) | 編集 |
ヤッター・ゴチヤラレター・ゴチ(裏アナの声,ウケル~~~)
でした~~~

日テレ,良い仕事してくださいますね
嵐・櫻井翔を押してくださって,どうもありがとう
ヤッターマン・櫻井翔も,ZERO・櫻井翔もね~~~

翔くん,かわいい
けど,なんか,嵐5人でいるときの方が,もっと輝いてるね
ゲストだからかな~~

嵐は,5人でいたり,うだうだしゃべってるところが一番好き
だから,コンサートDVD最高

太一くんとの絡み,ホントいいね~~~
太一くんの優しいつっこみが,嵐にはぴったり
宿題くんでの長瀬兄さんには,ちょっと緊張してたもんね

ZERO終わりに築地のお寿司屋さんか~~~
さすが,櫻井翔クラスだ(櫻井翔クラスって,羽鳥さん,一体????)
(櫻井くんクラスがどのへんかっていうのが・・・・っていう翔くんの返しがいいじゃんか)

美味しいお料理,食べたいな
なんか,バンビーノでイタリアン,ゴチでイタリアン見たから,美味しいイタリアンが食べたくなったよ
東京行きたい
美味しいお店がたくさんあって,しかも,嵐さんと同じ空の下に(ハナダンか????)

そりゃまあ,空はどこまでも続いていますけども

ところで,結果発表のときの,ちょっと気になる裏アナの言葉
「嵐,最初の刺客,櫻井翔さん」

ねえねえ,嵐5人とも来る?????来る?????かもね,かもね,潤さんはTBSドラマだから,無理かもしれないけど,今年中に5人ある?
ヤッターマーーーーン





ボイパー嵐~ひみつの嵐ちゃん
2009年02月27日 (金) | 編集 |
嵐もボイパーに挑戦って企画
「そんなひまないでしょう,嵐さんは」
って,何てこと言うんだ~~~潤さん~~~~上から目線でしょう

結局5人そろわないでのV撮りでした

一番のツボ
オープニングは,潤さんがカメラから次第に下がって,音出すところから始まるんだけど・・・
V見ながら,ニノが
「やっぱり,カッコイイ担当からはじまるんだよ,フォーからじゃないよ」って,翔さんにつっこむところ♪

翔さんは,何故かふぉ===ってレーザーラモンHGやるんだよね
ニノのぐだぐだなヤーも入ってて,受ける~~~~

潤さんは,嵐のカッコイイ担当なの?
ファイナルアンサー?

ふむふむ
メモしとこ
ニノさんが言うんだから間違いないね

関係無いけど,ポポロの5人ポスターね
折りたたんである正面が翔さん
裏にめくると潤さん
やっぱ嵐のビジュアル担当は,この二人なのかな~~~ってね

嵐5人でいるときが大好きだけど,担当は潤さん
2008年,道明寺が抜けてからの潤さんのポスター,グラビア,全部綺麗で優しいオーラにつつまれていてときめく
ドラクエでいうと天使のオーブまとってる感じ?
潤さんがいつも輝いているのを見ていたい~~~

松本さんのちょっといいとこ見てみたい
いけいけいけいけいけいけ松本
まつもと~~~まつもと~~~まつもとーーーー

って連呼~~~~~
だから,高校バスケじゃないっつうに・・・・・・・・・・

やっとでバンビーノ全巻見た
2009年02月27日 (金) | 編集 |
バンビ成長物語
おもしろいやないか~~~~い

けど,まあ,こんなもんやろな感
挫折し,助けられ,前向きになり,また挫折していく
この繰り返しが,人生ってことかな~~~

バンビがコンペの参加を取りやめたとき,見てる私も苦しくて堪らなくなった
切ないなあ・・・・・・・・
切ないよ
潤くん,切ないね,悔しいね


バンビがはじめて作ったパスタ
嬉しそうに作るパスタ
こっちまでにやけてたよ

料理人のハードさは,よく分かる
だってね,身近にいるから
朝から晩まで,休みなしで働いて,休暇もなくて,ね
あの先輩の台詞通り,ある意味,人生の楽しみって何だろうと思うよね
給料は,労働のきつさに対して安いし,何が楽しくて料理人やってるんだか
ってところがある,ほんとにね

というわけで,料理人のかたがた,美味しいお料理をありがとうございます

恵理との再会にも胸が痛くなった
切ないね
恵理,がんばろ
伴chan,頑張ろうね

人生半分過ぎて,こんな熱く人生について考えるのが惜しいところだ
その点,どの雑誌見ても,潤くんは深く考えてるね,クリエイティブにね,生きてる
自分を内省しながら,前のめりに生きてるね
いいなあ
そういうの
これからどんな嵐,松本潤として生きるのか,見てるのが楽しい

バンビーノ,DVDどうすっかな~~~~
モモ潤も買ってないから~~~~
買うとしたら,まずは,そっちが先かもね



バンビーノ3
2009年02月25日 (水) | 編集 |
土曜日から毎日レンタルショップに日参してるのに,未だ返却されず
1セットしかないので,なかなか借りられないんだよな~~~~
既に借りてる4巻をお待たせ中
早く見たい

レンタルってこれだから,DVD買いたくなるんだよね~~~

どなたかのブログに,ピカンチの話が出てた
こちらも,なかなか借りられないから,とうとう買ったって

その心,とっても分かるわ~~~~
