輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
VS嵐
2009年01月31日 (土) | 編集 |
武田,ジローラモ参戦

今日は,相葉ちゃんが大活躍。

①ジャンピングシューター

また同時に5回投げるパターンに変わったんだね。
1分間投げ続ける方が,見てて楽しいんだけどな・・・

シューター翔さん,潤ぽん,1ゴール外しただけで,ゴール。

攻守交代の際,シューター武田のキックしたボールを,相葉ちゃん,さっと反応してセーブ。
元日本代表のシュートをセーブするなんて,かっこいいじゃないか~~~

キーパー相葉ちゃん,上のゴールは,ほぼセーブ。
キーパー大ちゃんも相当止めてて,さすがの運動神経。

②ローリングコインタワー

ゲスト直前でタワーが倒れ,最後に触れた大ちゃんが・・・・・・

③フォーリングパイプ

潤ぽん,山はられてジローラモに200点取られ,ニノも武田にぴったしカンカン,両手で300点取られ。
ゲストチームの山カンと反射神経には脱帽です。

しか~~~し,翔さん,まさかの100点ゲット。
あんど,相葉ちゃん,ばっちりカンが当たり,しかも,がっつり両手でゲットは,400点~~~

すごいよ,相葉ちゃん
ラストで,大逆転の嵐チーム勝利~~~~

今日の嵐,みんなかっこよかったよ。
Time DVD
2009年01月31日 (土) | 編集 |
朝から,Time DVDがエンドレスで流れている。 

コンサートDVDをはじめて見たときは,コマ割りの激しさについて行けなかったが,(年のせい・・・???)慣れてくると,大丈夫になった。
空間に音楽が薫っている中で,家事をしている状態。

1週間で,一番好きな土曜日。
疲れが癒されるなあ・・・・・・

