輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
わくわくしてきました
2014年06月10日 (火) | 編集 |
潤くん,いつもかわらぬ麗しさでした
そして,にこにこ潤くん
合宿の方が,学校よりゆるくて,オタ得だった
どのコーナーにも萌えどころ満載で

特に初日
潤くんママのお弁当には驚愕

こりゃ,潤くん嫁は,ハードル高いわ
お料理上手は必須条件ですな

コンビニおむすび持って行ったわたくし・・・・・・じっと手を見る
けどね,遠征ですから,仕方なす

あと,まちゃきのほしいもの
潤くんの予想が当たってたよ
お兄ちゃんのこと,わかってるね~~~

お悩み相談・・・・・・
1200通ものお手紙
全部読んだのかな~~
潤くんなら読みそうだな~~~
私も出せばよかった

親友なのに恋人がいることを黙ってて,しかも結婚を意識してるとな
結婚式に呼びたいんだけど,2年も言えてないらしい

これって
これって
どうなの~~~~
その時点で親友じゃないと私は叫んだね

この場に来ている方だそうですけど
ほんと,早めに打ち明けた方がいいですよ
波風立ちそうだけど,どうせ立つよ

翔くんは,すごくぼじてぃぶで,いい人だなって思った
逆サプライズで,結婚祝いとかするって
翔くん,サプライズ好きそうだもんね
そして,いい人
隠されていたのに,それを逆にサプライズでお祝いだなんてね
いい人
嵐っていい人だわ

5人とも,
「ああ,言い出せなかったんだろうな」
って許すタイプだよね

なんて思ったワクワク合宿

お隣は,生粋のまちゃき担で,全身グリーん
メモするペンまでグリーン
さすがっす,姉御

友情を深めるってことで,お隣とおしゃべりすることになり,結構話ました
年の頃は,10才くらいしたかな~~~
でも,親世代の嵐ファンで,ちょっと親近感~~~~

あ,それと,びっくりしたのは,お弁当持参率が超高かった
結構持って行かないんじゃないかなって思ったけど
なんとまあ,近くの人もカメラで抜かれた人も,ほとんどが,手作りで,しかも普通にお弁当箱だったよ

さすが嵐ファン
違うわ~~~
ますます嵐さんが好きになりました
こういうファンがいる嵐
絶対いいグループになるわ
わくわく,お弁当ですって
2014年06月01日 (日) | 編集 |
みなさん,作っていくのかなあ
遠征なんで・・・・
コンビニでもいいですか>????
きた!
2014年05月07日 (水) | 編集 |
GWあけの憂鬱を吹き飛ばすお知らせに,ゲッツ!
いや,ガッツか笑

ありがとう,嵐さん~~~~
楽しみにしていますぜ
360度のラブコン
2014年05月03日 (土) | 編集 |
コンサートのうわさ
無いよな~~
まだ無いのは,当たり前か~

で,何を思ったか,アラフェス13のセットリストをCDにした
そしたら,22日のを作って,印刷は21日のをした
ばか
ユアソング,入ってない
感謝カンゲキ,入ってる

あ~~~~~~

どうせなら,ユアソング入れて作ればいいものを・・・・・・

とぼけた野郎だぜ

これ,新規嵐友さんにプレゼントするので
アラフェス画像を探して,ラベル印刷までして
3枚に分割して録音したんだけど

ユアソングないし
印刷にはあるし
感謝はあるから,印刷にも入れたのに
ユアソングだけ間違えた・・・・

入れれば完璧だったのに~~~~

ばか

それでも,喜んでくれると思います
アラフェスDVD,買ってくれました
だから,セットリストも作りました

私,作ってなかったから,プレイリスト
今日頑張りました
そしてCDにしました

頑張りました

充実した連休初日でした
ぷは^~~~~~
次に来るのは,アラフェスか,コンサートか,わくわくか
2014年04月23日 (水) | 編集 |
動きだしますよ,これからに向けて,いろいろと

潤くんの言葉
ちゃんと読んでないけど,ちらっとどこかで見かけた
ぴあでの言葉

潤くんのドラマが終わったから
15周年やらコンサートやらが動き出すのかなって思う



潤くんが嵐のねっこを守ってる気がする
潤くんは,今ソロ仕事全然してなくて,演技仕事とCM以外は,全部アラシゴト
でも
その根幹を守って,嵐をどう見せるか土台を考える人がいるからこそ
嵐ってものがある

それに葉をつけ,華を咲かせるのは5人みんなでするんだけど
土台がないと前に進まない
そこのところをこだわってやっている人,
それが潤くんだと思ってる
嵐を前に前に進めたいと一番こだわってる人だと思う



潤くん,待ってます
何が始まるのか,5月にはきっと何かお知らせがあると信じて
待ってます

今はまだ陽だまりも爽太もあるから,幸せに過ごしてます
ほんとに見るものがあり過ぎて,目がいくつも必要です
