輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy 更新ありがとう
2014年03月02日 (日) | 編集 |
潤くん

忙しいのが伝わります
忙しそうです

ほんとに

だけど,Enjoyも,甘いささやき(だっけ)も更新まめにしてくれてありがとう

ツイッターに,
早朝からの収録終わりました
これからドラマ撮影だそうです

って,どこかのPがつぶやいてた

潤くんたち,早朝から,バラ収録して,ドラマ撮影して
ほんとに大変ですね

ずっと前
夏虹だったかな

あのときも,たくさん番宣出てくれて
大好きだったのが,ペケポン

あのぽわ~~~~んとした,睡眠不足で弱ってる潤くん
何とも言えず可愛かった!

8時開始ですよ
って,うらめしそうに言われていたね

そうですよね
8時開始なんて,地方省庁じゃあるまいしね

でも,今回もそんな感じだったのかな~~~
ペケポン再来かしら

それと,いいとものショップリ
だったかしら
なんか自分の店のイケメン押しのに出てました
あれもかっこよかったな~~~

今回は,何に出た?
あ,ネプリーグか
それとVS

食わず嫌いは,浩介だったか

話が飛んだけど

Enjoyですよ
Enjoy

潤くんの近況
パワーショッピングって
なんや????????

ば~~~~っと行って,ば~~~~~っと買った
ってことかな???

たぶん
予想ですけど

面白いな
潤くん
春物の服と靴
どんなの買ったのかな

靴はね
女の子は上等なのを履かなくちゃね
しずかさんが言ってたんだから


あ~~~~ハナダン
あの場面思い出すな~~~~

潤くん,そろそろ10話なんですね
撮影

頑張ってね~~~~


10話からはオリジナルって言うから
続編あるなら
失恋し続けてほしい~~~~
アルバム,ライブ,楽しみにしててちょ!!!
2013年09月30日 (月) | 編集 |
してるぜ~~~い

潤くん,アルバム予約してまってるぜい
ライブも当たる気まんまんだぜい

当落,もうすぐですね
く~~~
アラフェス落選だったからな~~~
けど,東京行くことは決めてたから,全然がっかりしなかったんだけど
江の島も行けたし

今度は,当たりたい
是非当たって,福岡オーラス行きたい

今回は,全く予約しておりませぬ
日帰りできる範囲なんで

しかし,予約してない時点で落選モードだな
弱気になっちゃいかんが・・・・・・確率的には,落選の方が多いんだから,ま,これも運ということで
福岡日帰り旅行を楽しみたいと思います
松本くん,おたおめれーしょん!!H!!B!!D!! 翔
2013年09月04日 (水) | 編集 |
まちゃきに次いで,翔さんまで
ありがとう~~~~
どんだけ兄ズは優しいんだ
かわいい弟分ですもんね
30だなんて思えないでしょ???
ですよね???

翔さんの,おたおめれーしょん

照れ隠しかどうかしれないですが
これ,絶対
「ナレーションべーしょん」からとったよね
翔さん
どうでしょうね

潤くんのかみかみ
楽しく覚えているんだよね
あそこ,使われたもんね,テレビで大々的に

ほんっとに大爆笑だったし

潤くん,天然天使
落とす気はまったくないのに,落ちてしまったというね
ああ,可愛い
だから潤担やめられない


でも,すっごく男気あって,すっごく優しくて,気遣いで,一生懸命で,もう,そこにいるだけでいいっていう人です
潤くんのファンは,年齢層が広いって,堀江ゆかりさんが言ってたよね
それ,大当たり
私みたいな親世代も,潤くんのこと大好きだし,この前,陽だまり前売り券に並んでたときは,若い子いっぱいいたしね
よかった~~~って思ったんだ

歌広場淳さん
2013年08月31日 (土) | 編集 |
潤くんへのメッセ,素敵です
同じ誕生日なんですよね
エンジェルスマイルのこと,今年も書いてくださって
一生忘れないって

そうでしょう,そうでしょう
あのスマイルが自分だけに向けられた日には
もうもう
萌え死に間違いない・;・・・・・・

一生の宝物です

で,で,ですよ
歌広場さんって・・・・・・・・28歳・・・・・
潤くんより,年下,しかも2こも

びっくり~~~~~

私,潤くんのこと30才ってわかってるんです
芸能界,結構年下になってくるんだなって,理解してるつもりなのに

え~~~~~
潤くんより,2こも下かよ~~~~~~

ってなりました
まだまだ勉強不足です
芸能界,奥が深い・・・・・どこがやねん,と一人突っ込み
潤くん,30才のお誕生日おめでとう
2013年08月30日 (金) | 編集 |
大好きな潤くん

30歳のお誕生日おめでとうございます。


これ以上好きになれないだろうと毎日思っているけど
毎日それ以上に好きになっています

今日のワイドショーなんですか
あの甘い素敵な髪型は

今日のEnjoyは,なんですか
あの萌えの宝庫は

潤くんすきーさんを萌え死なせるおつもりでしょうか

ほんとにほんとに
大人として
男として
頑張ってください

私・・・・・・・・・・・
男として
っていうところに,ちょっとひっかかり

そっか~~~
30代は,結婚も視野に入れてるよな~~~
って思ったんだ~~~

だけど,応援します

嵐は,今までのアイドルをふくし,パパドル路線をいってもらっていいですから
ただしコンサートでは,家庭のお話はなしで

潤くんにとって幸せな一年でありますように

たくさんの風を送ります
まずは陽だまりの彼女
宣伝怠りなく,頑張りますね~~~~

潤くん,いつも幸せをありがとう~~~~
