輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
Enjoy,抜け殻潤くん お疲れ様
2014年03月31日 (月) | 編集 |
主演の重責,大変なものなんでしょうね
座長,お疲れ様でした

どの登場人物にもいらいらした,萌えドラマでした
ふふふ
あれって,どうなんよ!と言い合える,面白いドラマ
どの登場人物にも共感できないっていうね
そこがこのドラマの面白さだと思います

潤くんも,爽太には共感できないって言ってるし
さとみちゃんも,小悪魔女子できな~いって言ってるし

けど,私は,さとみちゃんはちょっと女子力あるタイプだと思うんだけど
あさみちゃんと比べたら,女子だ

薫子さんは,もうね,オチでしたね
最後の豪快なこけ方といい,ベッドでのいびきといい
ほんとにもうすごかったです
なんていうの?
コメディエンヌ

爽太に辛辣なコメントをするかと思うと,爽太を真剣に思ってアドバイス
結局爽太のことをずっと心配して爽太によりそって考えてた人だなと思います

堀越高校の同級生ということで
やりやすく,やりにくい相手だったんだろうと

でもね
ほんとに楽しかったです
つっこみいれつつも,爽太は美しく色っぽくかわいくて
毎週毎週,爽太に会える楽しみで月曜日が過ごせました

今日は,ちょっと一休み
午前休暇をとってのんびりしてから,出勤します

潤くんも抜け殻となって,少しのんびりしてください
潤くんが抜け殻っていうのも珍しいですから,すごく走り抜けた4か月だったんだなって思います

レコーディングや準備
これから始まる15周年への何か・・・・ですね

ニノと大ちゃんが忙しくなるぶん,潤くんの嵐仕事が増えてくる

水面下の潤くんを感じつつ
表に現れるお知らせを待ちつつ

もう春ですね~~~~
入学式まで桜はもつかな~~~
ジュエリーがよく似合う輝く人
2014年01月25日 (土) | 編集 |
馬蹄形のネックレス
素敵です

今度コンサートか何かで見せてください

ダイヤ1,7カラットとか
すごい金額なんでしょうね

0,3カラットで安いので10万ですよ
はう~~~
きらきら輝いているわ~~~

ネックレスの似合う男子って,そうそういないですよ
あの輝きに負けない人

あ,それから,あのスーツ,黒っぽく見えてたけど,画像見たら,ワインっぽいですね
チョコ色?
すてきな渋い色でした

中のシャツは黒だった
コサージュも黒いピンで,なんかほんとに素敵でした

ネクタイは・・・・してなかったっけ
ネックレスつけるから,してたら変だよね

それでも,ばっちりフォーマル感

麗しいという言葉がぴったりのお方でございます

潤くん,いつまでも輝く人でいてください
いい男になっていってね
潤くんからのメール
2014年01月03日 (金) | 編集 |
番宣だけどね
番宣だけど
メール,うれしいでしょ
もちろん,保存ですよ
ね~~~

潤より
っていうのがうれしいですよ
30才なんて思ってません
潤くんは,ずっと潤くんです
永遠のアイドルです
何歳になっても
アイドルですからね~~~
大忙しの年末
2013年12月31日 (火) | 編集 |
そんな中
潤くんのEnjoy
どうもありがとう・・・・・・

たくさんの文章を書いてくれてて
ファンの知りたいことたっぷりでした

小さかった潤くんも,人生の半分を芸能界で過ごして,大人になっているんですね
なんだか感慨深い
といっても知らないですけどね
どんな少年だったのか
でも,芸能人のいいところは,過去をいつでも共有できることですよね
ふふふ

アラフェスDVDも気にしてくれていたんですよね
何の音さたもないから,ちょっと不安でしたが,発売されるって感じで書かれていたから,よかった
たぶんもうすぐお知らせきますね
潤くんが言ってくれたってことは,ちゃんとソースがあるはずですから

潤くん,今年も楽しませてもらいました
元気も勇気も喜びも愛も,全部もらいました
ほんとにありがとう
潤くんを見てるだけで幸せです
すごく素敵な気持ちになります
ほんとです

Enjoy
潤くんの考えてることを知るとっても大切なツールなので
是非続けてください

そして,できれば,ラジオの再開を・・・・・・
忙しくて無理か・・・・・・
ギャラクシー賞マイベストTV賞 投票しました
2013年10月21日 (月) | 編集 |
送れる風は,なんでも送るよ

「はじまりの歌」に投票してきました。
会員になっても,すぐにメールが来なくて,2~3日待ちました。
結構のんびりでした。

で,今日,メールが来ていたので,さっそく投票
名前とID,パスワードで,いけますので,ぜひ投票してください。

土曜日は,陽だまりましたが,日曜日,突発事故により,一日振り回されてしまいました。
日曜日,陽だまりたかったな~~~

平日は,レイトもあるんだけど,映画館まで遠いからな~~~
映画も含めて4時間かかるからな~~~
悲しいな~~~~浩介~~~~

あ,この記事,航でした
ふふふ
航もすごくよかったです
是非投票を~~~~
