輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝14才
2013年11月03日 (日) | 編集 |
いよいよ15年目に突入ですね

デビュー14周年おめでとうございます
そして,これからの1年間,来年の15才に向けての準備に入るのでしょうね
さて,今度はどんなお祝いが待っているのでしょうか

来年もベストアルバム,出してくれるのかな?

5周年のも買いましたよ。おくで。高かったなあ,初回限定盤
10周年で,全部見れたけども,まあそこはいいとして

またどこかで合宿やってほしいな
ああいうの,ずっと見ていられる

それから,10周年の写真立てね
小さすぎるわ
4枚入らなくていいから,2倍の大きさで2枚入るようにしてほしかった
定期券サイズ
そしたら,パスモとか入れられるのにな~~~

まだそれほど嵐ファンじゃなかったころの,ゴブリンシャーク釣りをやってる楽しそうな潤くんを入れてます
私,道明寺のファンだったんだよね
何度もいいますが,漫画ハナダンファンなもので,もともと嵐ファンだから映画を見たわけじゃないんで

それから,なぜか潤くん本人に目が行くようになり,あ,これは必然ですね,これほど魅力を内在している人なんですから。

今は,どっぷりはまっています。

15周年,何が待っているか,わくわくしながら待ちたいと思います
是非,記念品をお願いします。

新国立のこけらおとしに
2013年09月25日 (水) | 編集 |
嵐コンサート
やってくれないかな!!!!











気が早いですか
そうですか

けど,オリンピック関係者がたくさん参戦,いや,ご招待されていたそうですし
ありうる!!!!と思うよ
2020年
7年後

智40歳記念
潤37歳

まだ全然踊れるでしょ
さすがに50歳となると違うかもしれないけど
嵐まだまだいける

やってください
どうぞどうぞ
五輪関係の方々,よろしくお願いします
嵐結成15周年!!!おめでとうございます
2013年09月15日 (日) | 編集 |
すごいです

巻き起こしましたね
ひとりひとりはそよ風だけど,5人が集まったら,嵐!
って言われていましたね
東に

NYは何だったのか???
2013年07月28日 (日) | 編集 |
5人での姿を目撃されたとかされないとか

3人はダンスレッスンだとか何とか

まあね
未確認情報ではありますけども
目情あると,やっぱり信じますね
今は,一億総パパラッチ状態ですからね
隠密行動は絶対できないな~~~~

翔さんの帰国も見られてるし
潤くんがそーほーマークジェイコブズでお買い物っていう目情もあるし

く~~~~~
なんかかっこいいぜ
そほのショップ
どんな風に買い物してるのか見てみたい
セレブにしか行けないNYぶらりショップ
って感じするなあ~~~~

たとえ仕事だとはいえ,ぶらっと入って帰るようなお値段でもないでしょ

バーゲンに走ってる女子としてはそんなセレブな潤くんに憧れます
道明寺まではいかないにしても
一生使いきれない貯金はあるね

上戸彩ちゃんに
「堅実でしょ」って言ってたけど
あれは本音だとして
あんまり驚いていなかったところを見ると
彩ちゃんやニノはけた違いかもね

潤くん
無駄遣いは禁物よ
20歳のとき,危惧していた無駄遣い
未だ顕在のようです

そうそう,メガネ買ったとか
丸いサングラスだったそうだから,普段使いのメガネもそんな感じにしたのかしら
ちゃんとjinsで買ったかな???

クラシカルなフレームか

私,フレームレス使ってるから,そろそろやめようかな
ぐらぐらするし,ゆがむし
顔を変えないのが好きだったんだけど
ねじがよく緩むんだよね

って,いったい何の話????

[続きを読む...]
休みでも休みにならず ワクワク大阪エントリー
2013年06月22日 (土) | 編集 |
今日は研修が一日中

その合間を縫って、大阪わくわくを申し込まなくちゃ
と、思っています

が、しかし
まだいつの回を申し込むのか、さえ決めてない
どういうこっちゃ
時間はたっぷりあったのに
考える時間がなかったのであります

大阪はね
ロケ地めぐりもないし
特に行きたい場所とて無いのですが
問題は、京都ですわ
京都
行きたい場所があります

もちろん
嵐の未来に架ける旅
だったっけ
タイトルさえ忘れてしまうお年頃です
桂高校関連のお店などなど

花だんファイナルの聖地、東福寺も行ってないし
潤くんが会報で撮影したホテル
そこも行ってないですから

行きたいな
京都観光
そのためには、宿をとらねばならん
そうすると、いつの回を申し込むか
非常に悩むのであります

やはり一日目の夜かなあ・・・・・

とはいえ、あたるとは限らないのでして、ここ、重要~~~~~
