輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっとです。ラブDVD!!!待ってました
2014年06月21日 (土) | 編集 |
アラフェス,堪能してますけども
やっぱりラブ,待ってました
あの360度コンサート
後姿ばかりだったけど,普段見られない姿に,双眼鏡ガンミ
とっても楽しかった
背中にも色気って,何これ

翔くんは,見きれ席にもファンさ目いっぱいしてくれて,出てくるところは近いし
とってもよかったです

あれで,バックステージにもでっかりスクリーンがあればね
福岡は,スクリーンが小さいんです
だから,メインステ側の見きれにいた私は,よく見えなかったの~~~~

コンサートDVDにファンキー入ってるってのも笑える
はい,はい
あのアニメですね
次のコンサートまで完璧に覚えてますわ
できれば,実写でやってほしかったっす

嵐さんの特典,今やフォトブックだけですけど
できたらね
AAA2008みたいに,あれこれつけてほしいっす
なんでもいいんです
嵐さんのわちゃわちゃが見れたらいいんです
定点カメラでもいいんです
リハの模様でもいいんです

ちょっと素の嵐さんが見たい,贅沢な今日この頃です
ピカンチ1,2 DVD,買おうかな,買おうかな
2014年06月15日 (日) | 編集 |
映画は見ました
けども
レンタル・・・・・

やっぱり買おうかな
嵐さんを応援する身としては
持ってないとね

初回限定とかあったんでしょうか
メイキングは,どの盤にも入ってるんでしょうか
その辺,よく調べて買わないと

映画のDVD
もってないのばかりなんですよね
黄色い涙
東京タワー
隠し砦
僕妹

とにかく集めたいとは思っているんだけど
今を追いかけるのに一生懸命で

宝くじでも当たらないかしら

アラウンドアジア初回限定
2014年05月28日 (水) | 編集 |
来た!!!
私のずっと欲しかった,DVD
アラウンドアジアin台北

2006年の若くて,ぎらぎらしてる嵐が詰まってるDVD

inD0MEは,何か洗練されてるイメージが強くて,今の嵐の原型のようなコンサートに思えるんだけど
2006は,わんだったり,いざなうだったりの衣装が使われてて
ああ,ツアーの度に衣装作ってもらえるのは,今の嵐だからなんだなって思えたりする

海外だから
挨拶が台北
ふふ
何語?中国語だけど,何語かわからない

でもニノは,途中から日本語ですけど
ふふ

あらうんどあじあの写真集買って
潤くんが手のひらを見つめながら,コンサート前に精神を研ぎ澄ませている写真
ずっとそのコンサートが見たかったので

とても幸せです

聖火にぐっとくる
2014年05月26日 (月) | 編集 |
最初の国立ライブで聖火をともして
最後の今回またかっこよくレーザーでともす

素で見つめる潤くん
感無量ですね
そんな中

ピカンチダブル
感謝カンゲキ
五里霧中

国立で何度か聞いて,とっても印象的な曲たち

明々と灯る聖火は国立の歴史だものね
最後にともせてよかった
嵐と嵐ファンにとって聖地となった国立

DVDとして聖火を残してくれてありがとうございました
潤くんが聖火にお礼言いたくなった気持ち
わかります
オープニングの衣装
2014年05月26日 (月) | 編集 |
これだけは,言いたい
最近の中で,ちょっとこれ,っていう感あり
あ,私的に
嵐さん,個人的な好みですから,気にされないように

色合いかしら
コート系だから,衣装としては,5×10とか,わんとかビューティフルワールドと同じだけど
その3つは,最高によくて
ビューティフルワールドの,赤に金に衣装なんて,きらっきらで,感動したわ
雨に負けんな~~~嵐,らいぶつあー,ビューティフルワールド~~~~
びりーぶ~~~っていう流れの嵐さんが,超かっこよくて

今回,blueの照明だから,衣装もblueなのかしら
出だしがフェイスダウンからの君は無敵からのつるーすだっけ
シリアスダンス系きわめてましたから
青とゴールド系で研ぎ澄まされカン出したのかもね

見慣れてみれば大丈夫ですけどね
いつぞやの紅白も青系で
嵐さんは,どっちかというと,エンドレスゲームとかポップコーンオープニングとかの衣装がよく似合ってる
暖色系ね

あ,黒系ももちろんかっこいいんですけどね
赤と黒の5×10のあいさつのときに着てた衣装
潤くんがボウタイの赤の燕尾服みたいの
あれ,超素敵ですよ
大好きです
赤と黒ってつるーすのイメージですが,かっこいいですよね

衣装と言えば,私の中で,これは無いでしょという,
DVDで知った中で言いますけど
参戦したわけじゃなくて,
DVDで見たんですけど

timeの唇みたいな模様のスーツ
かっこいい挨拶してるのに,素敵な歌うたってるのに,スーツの柄が,唇か~~~~
と見えるスーツ

あれ,衣装さんが考えて,嵐さんがOK出したんですよね
く~~~~~
私の中では,あれが最強です
今のところのはてな衣装ナンバー1ですね
