輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごくせんで出会っていた☆マツケン☆潤くん
2014年06月22日 (日) | 編集 |
私だってね
ごくせん1
見たんですよ
再放送ね

2が始まるって時期に,よく再放送しますよね
それで見たんですよ
すごい面白くてね
午後4時くらいからだったかなあ
ずっと見たんです
休みだったか何かで

そして,卒業スペシャルも見て,感動したんですよね

で,すごいごくせんのファンになって,2も,3も映画まで見たんです

なのに
なぜか潤くんを見いだせなくて
ファンにならなかったんですよね
ごくせん,っていうテレビ番組が好きになって
仁と亀のはずっと見て,あの二人かっこいいな~~って思って
それなのに,慎は見いだせなかった
ドラマとして見ていたんですよね
むしろ山口先生にはまっていって

あんな先生,かっこいいな~~~
って方に行っちゃってて

慎を見いだせなかったのが今でも悔やまれます
その頃からファンになってれば,もっともっと充実した嵐生活
楽しい潤担生活が待っていたのに

東京タワーも大画面で見ただろうし
きみぺも,リアルtimeで見ただろうし

あ,それでいえば,マツケンくんとは,深い縁があるね
ごくせんでの共演もだし
小雪さんとはぺっと関係だもんね

潤くんのことはまったくの子ども扱いだったのに
一つしたのマツケンのアタックにはほだされる小雪さん

まあね,19才20才の子どもと,26才って言えば,大人ですから,それと比較って方がね
無理か

小雪さん,いい女だし,お料理も上手だし
いいお嫁さんだよね
子どもも二人生まれて幸せそう

潤くんにも素敵でお料理上手で優しいお嫁さんが来るといいな
いい出会いをお願いします
いくらイケメンでも出会いがなければ,結婚まで行かないもんね
いい出会いを神様,お願いします



立ち飲み嵐 潤くんの後頭部に萌え
2014年06月22日 (日) | 編集 |
潤くんは焼き焼き潤でしたが
途中,ごくせん話のあたりで

カメラさんがマツケンを映すとき
後頭部!!!

これ,確信犯でしょ
潤担の萌えを知ってるでしょ

潤くんの後頭部,ずっと写りこんでるから~~~~

やばいやばいやばい・・・・・・・
リピートしてしまいます
しやがれ☆マツケンとすごく面白かった☆まっすぐだね!
2014年06月22日 (日) | 編集 |
マツケン,しっかりはっきりしゃべるところ,俳優さんだね
滑舌しっかりしてて,聞きやすかったな
はっきりしゃべえらない人かと思ってたけど
おとなしくて
けど,違ってた

そして,終始敬語ってのも,1才違うと,もう敬語なんだね

相葉さんがいると楽しいな
そして,10年後
一生仕事するかどうか

それもね
需要があってのことだというアイドル相葉
俳優さんは,いったん立場固めると,結構仕事入るから
マツケンはそこまで危機感ないかもだけど

アイドル嵐は,そりゃもう浮き沈み激しいからね
ブレイクしてても,アイドルは,下りがあるから
どうしても
それが見えてる相葉さんですよ
いや
嵐全員そこは見えてるはず
だからこそ
今を一生懸命っていう言葉が常に心にあるんだろうね

サラリーマンと全然違いますよ
そこはね

今を一生懸命
いいですね
この言葉
相葉さん,真面目だよね

車いすバスケで出会った人たちによって
俳優の仕事の良さを知ったマツケン

潤くん「まっすぐだね」
おじいちゃんが言ってたけどね
マツケンのこと
でも
相葉さんもまっすぐだね

嵐,みんなまっすぐだね
ふなっし~なっし~~~~な潤くんをやっと見た
2014年06月15日 (日) | 編集 |
しやがれ,やっと見た
ニノに突進する潤くん,しつこく,くっつく潤くん
ああいいな~~~~同級生感満載~~~~

ふなっし~のこと,初めて見た(かどうか知らんけど)
24時間の番宣で出たとき,行列で
あのときは,ちょっと引いてた気がしたんだけど

あれから,ずいぶん経って,からの~~~
ふなっし~~なっし~~~

ワクワクでも「帰るなっし~~~~」

楽しいです
潤くん
でも,潤くんが罰ゲームするとか,物まねするとかのときって,緊張します
以前宿題くんやってたとき,アドリブにめっぽう弱い潤くんにドキドキしてました
特に,なんかへんな替え歌歌うとき,絶対すべるから,~~~ほんとに

でも,そんな中
私の中の大ヒットは
可愛いお嫁さんです
応援団になっての,どんなお嫁さんがいいかのとき
優しい人がいいっていったんだっけか???
ああ,もう忘れた~~~
けど,あの,音頭にのせて,声張り上げて言ったとき
翔くんが大爆笑,兄ずみんな,唖然として,おお~~~潤くんがはじけた!と思った瞬間でした

この頃では,物まねにも次第に慣れて
いつからでしょうか
たぶん,ボビーオロゴンからだと思います

ベッキーの家に行った頃からです

潤くん
好きになってよかった
人生ほんとにバラ色です

これからもいい男になっていってください

慎を見てたのに,見いだせなかった
金田一も剛のは見てたのに,そのあとは見てなかった
惜しい!!!!
ペットってなにそれ,と思ってみてなかった
あれ見てたら,絶対はまってた可愛さだったのに

く~~~~今更思っても仕方ない

大人の男になっていい男になっていく潤くんをみていられる幸せ

昨日のしやがれ
まだ見てないので
明日見たいと思います・・・・・・・・・

ああ,ついて行けてないのが残念です
テレビも雑誌も追いつかない
2014年06月15日 (日) | 編集 |
VS
相当見てない

スミマセン
嵐さん

7時からってのは,仕事してる身には,非常にきついものがあります
追いかけ追いかけで見てるけど
もうビジュアルは,ブログめぐりで知ってるし
見た気になってしまって

結局見てないことも多々ある
もうね
追いつけない
嵐さんの後ろついていくの必死

今度は,ピカンチってことで
夜知って,大急ぎでその日のスポ紙を買いに走り
7月13日には,いったいなにをすればいいのか
今から気になる

そして,1500円は安いけど
そのために東京遠征~~~~

く~~~
ライフ イズ ハード だけど ハッピー

そうさ,僕らは,世界に一つだけの嵐ファン~~~~

映画のチケットはいったいどう取るのか早く知りたい
ホテルおさえないといけないんすよ
地方民には厳しいが,DVD出るもんね
そして,嵐さん
いろいろ面白いことやってくれてありがと

ワクワク,ハワイ,映画
どれも参加できるってわけじゃないけど,コンサート以外のこともあれこれやる嵐さんが好きです

大好きです
こんなに好きな人ができて,人生彩があって嬉しいです
