輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
サタデージャニーズショコ潤
2014年01月11日 (土) | 編集 |
買ってきました
ふふふ
ついでにスイーツも

だから,太る・・・・・

潤くんは,コックコートが似合うな~~~
細腰・・・・・・

チョコレート王子にぴったりですよ
30才だけど,全然20代ですよ

この世の中に,生の人として,生きて,そして芸能活動してて,そしてお正月には,ご実家で過ごして・・・

ああ,すべてが妄想の中
ファンは,全部妄想ですからね
真実など本人しか知らないのですから

潤くんがこの世の人だと分かってはいるけど,あんな人が実際いるということがまず奇跡だしね

失恋ショコラティエならぬ,妄想アラシック
この冬は,妄想に走ります

生身の潤くん,風邪などひかないように,お仕事がんばってください
1人仕事 5人仕事
2013年03月10日 (日) | 編集 |
ニノが翔くんや自分が一人仕事を始めたように,嵐15年目にむけて動きがあるみたいなことを言ってたから,個人として動いていくのかな
でも,やっぱり嵐が一番っていうのは5人とも変わりないだろうから,そこは安心してます

Mステ前に集まった5人,潤くんはニノのこと指してるんだけど
この変顔が~~~~
じゅんくんたらね

ひみつの嵐ちゃんですけどね
この前のシェアハウス
すごく楽しかったですね

同僚が,全然嵐ファンじゃないのに,シェアハウス好きで
毎週楽しんでくれてたんですけど
「この3月で終わるんよ」
というと
「え~~~,そうなんですか,あれ面白かったですよね,女優さんを部屋に呼ぶやつ」
って言ってくれたんだけど

私も,宿題くんの時ほどさびしいです
宿題くんもあのゆるさが大好きだったからね
シェアハウスでのリラックス感が大好きでした

潤くんは,誰とでもすすめ役じゃないから,より一層リラックスして,自由なんだよね

リムジンも好きだったけど,家にお客様を呼ぶっていう設定がね
リラックス潤を見られて好きでした
もうあと1回ですね
二人バージョン
ニノとですね

その次は,5人バージョンですか
知らないんですけど・・・・・・
寂しくなります

なので,ラジオ,熱望です
熱望
希望じゃないよ,熱望~~~~~
潤くん,お願いします
できれば,深夜か,休日の朝,よろしくです

潤くんが入れてたコーヒー飲んで,のんびり聞きたいわ
朝日夕刊
2011年11月28日 (月) | 編集 |
いろんな新聞のインタビューを受けたようですね

写真は,新次ではなかったけど,シャープな感じで素敵です

「公演が終わったら,ボクサー役で制限したステーキやすき焼きを思い切り食べたい」

潤くん,ほんとに我慢してるんですね
「この肉体が俺だ」
本物でないと説得力がないですから
まさに,体現している
だからこそ,見ているお客さんは感動するのですね

松本潤の肉体美を絶賛されていますが
以前だったら,そこじゃないところで・・
と思ったでしょうが,今回は,そこです!って言いたい
肉体あっての新次だから
新次は肉体で自身を語る,肉体で欲望を満たそうとする,強靭な肉体こそ新次そのもの
体を作ることが新次を作ることになるんだと,この舞台では思えました

潤くん,新次の本質はつかめましたか
自分の新次像は描けましたか

力及ばないところで悶々としていたり,まだできると思ったり
仕事に達成感はあまりないのですが
目指した目標に少しでも近づけたとしたら,そこでよしとするのもいいんじゃないかと思います
そう思うようになりました

潤くんは,今回どんな景色をみているのか,自分の変化を知ることができたでしょうか

周りは,潤くんの5年間の変化を目を見張る進化ととらえています
発声も演技力も格段の進歩だと
潤くんは,自分でどうとらえているでしょうか

公演もあと少しで千秋楽
大切に大切に演じてきただろう新次ともお別れの日が近づきました
たぶん無事迎えることができるでしょうが,それでも,やっぱり,体調に気を付けて,頑張ってください




来ました,朝日夕刊
2011年11月03日 (木) | 編集 |
一面広告,ありがとうございます
力入ってます

東京はいいな~~~
文化の薫りが身近だ~~~

[続きを読む...]
デイリー
2011年10月30日 (日) | 編集 |
きゃあきゃあきゃあ

おなかも胸も,筋です
無駄なお肉は全くなく,筋ですよ

肩から腕にかけては,筋肉が盛り上がってて
ほんとにボクサー体型になってます

いやあ
これ,買占めませんか?
女子のみなさん,危ないです
欲情の嵐じゃございませんか!!!

倒れそうです
ほんとに罪な潤くんです

顔が見えないところがかえって萌える・・・・・・
