輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
デイズルークス☆830
2014年06月21日 (土) | 編集 |
[続きを読む...]
お兄ちゃん,生まれたよ
2014年04月05日 (土) | 編集 |
お兄ちゃん,やばし

あんな素敵なお兄ちゃん
いたら男性のハードル高くなる~~~

小さい小さい赤ちゃんを大事にだっこして
「ようこそ」

く~~~~~
反則技~~~~

潤くん,赤ちゃんのだっこ慣れてきたね
グーンでもだっこしているし,プライベートでもだっこする機会が増えてるんじゃないかな
スタッフに生まれてプレゼント買うとかだいぶ前に言ってたし
勘九郎さんの赤ちゃんもだっこしてるだろうし

もしかして,お姉さんにも赤ちゃんいるかもしれない
あ,これは全然根拠のないことですけども

2歳上ならいてもおかしくないですものね
オジならいくらだっこしても一番近いですから,大丈夫

潤くん自身の赤ちゃんは・・・・・・・・もう少し先で

大王製紙さん
ほんとにいいCMをありがとうございました
CM一気に3本見た!!!グーン
2014年04月02日 (水) | 編集 |
いつもすみません
こんなに素敵に潤くんを撮ってくれて
優しい潤くん,モロ出しですわ

はう~~~~~

やっと世間さまに潤くんの優しさ,浸透してまいりましたね

潤くんは道明寺じゃございませんことよ
道明寺は役ですから,役
ね,
ほんとの潤くんは,優しい優しい男子ですよ

桐谷健太さん
ご結婚,そして,パパになられるんですね
おめでとうございます

このCM見たら・・・・
そして,同年代の方々のご結婚を知るたびに
潤くんもいずれはパパにって思う
きっと優しい,素敵なパパになると思う

その頃は,芸能界やめててもいいかな
アイドル卒業してもいいかな
裏方仕事してても
潤くんには,素敵なパパになってほしいです

キャーキャー言われてなんぼの世界ではあるけど,
キャーキャー言われることで,スノボもイケなかっただろうし,手つなぎデートも,ディズニーデートもできやしなかったんだもの
若い子ならだれでもしたいデートがまったくできなかったんだものね

もう30才
若い子とは言えなくなって,いつ結婚っていう2文字が出てもいい年齢になった

潤くんのCM見てるとつくづく思う
パパの似合う年齢になったな~~~~って

ピーターパンも大人になって,ネクタイしめるようになるんだよ
自分なりのこだわりも捨てて,大人として入社しなくちゃ

潤くん,ファンはいつまでも妄想,夢の中で生きていたい
でも,潤くんの幸せも願っているから
エリエール最高・・・・
2014年04月02日 (水) | 編集 |
BkNHzbFCAAAKHGv.jpg

どうですか,こんなパパ
いますか
いますか

いますけど,一人・・・・
まあ,妹の赤ちゃんっていう設定だそうですけど

早くこのCMみたいな~~~~

潤くんもいつかほんとのパパになるんだろうな~~~
いや,なってほしいな
あんまり年じゃなくて,35才くらいでなってほしいな

いや,やっぱり夢でいてほしい
いや,若いパパになってほしい・・・・・・く~~~~~どっちだよ!!!!
エリエール 1回目応募
2013年09月30日 (月) | 編集 |
もう,何度も応募するに違いないので,表書きは,筆グルメで印刷
裏は,ワードで印刷

手書きするのが面倒なんで,全部PCでございます

だから,字がどんどん汚くなる
漢字がわからなくなる

でも,何枚でも印刷できるので,とっても便利

しか~~~し
雑誌に応募に,お財布事情,非常に厳しい
潤担,頑張らねば・・・・・・・
潤くんが人気ないと思われたら,次のお仕事に差し支えるもんね
潤くんの役者仕事,CM仕事,大好きです

あ,そうそう

今度のデイズ
いいよね

「ちょっと狭いよ」
「かんぺき!」

~~~~~~甘い~~~~~~
