輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越し→アメーバへ
2014年07月01日 (火) | 編集 |
大好きなブログがアメーバにあるので,そっちにお引越しします。
長い間,お世話になりました
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirara53521
優ちゃんおめでとうございます
2014年05月31日 (土) | 編集 |
潤くん,おぐりんとお友達だから,行動をともにすることがおおいんだろうな
きっと,妊娠のことも知ってたと思う
やっと公表
おめでとうが言えるね

潤くんの同級生はまだ結婚してない人が多いらしくて,一緒に旅行行ったり遊んだりできるそうです
でも,おぐりんの家庭とか,勘九郎さんとことか見てると,結婚のことも考えると思います

前言ってた
自分の将来はどうなるのかみたいなこと
展望
子どもが20歳になったときの自分の年齢を考えるって

自分が20歳のときのご両親の年と比べて,もうずいぶん超えてると思う
今すぐに結婚したとしても
そういう思いはあるのかな

ジャニーズは,結婚しないよね・・・・・
なんでかな
どのグループも一人だけ
これって,不文律なんですか
それともたまたまですか

嵐は,みんなお父さんになって
ママドルじゃないけど,パパドルとして活躍してほしいです
結婚しても,子どもができても,嵐は嵐
きゃあきゃあ言う声は,変わらないと思うな

ただ,まあ,デート企画とか,結婚企画とかは厳しくなるけども
気にしない,気にしない

ブログを書くこと
2014年04月24日 (木) | 編集 |
なんだかね

こんなブログに来てくださる方がおられるのだろうか
なんて思っていますけど,
いいねってぽちっとしてくださる方がおられるので
励みになっています

ああ
読んでくださってるんだな~~~って
嬉しくなってます

ブログって自己満足だと思うんだけど
やっぱり発信ツールですよね

全世界に公開してるわけだから,言葉にも責任もたなきゃいけない
誹謗中傷は書かないようにしてるし
真偽のはっきりしないことは書かないようにしている

だけど
申し訳ないけど
嵐画像を使ってる
これ,肖像権の侵害っていうことですかね
でも載せたくなるんですよね・・・・
すみません
ジャニーズ様
潤くん
潤くんのお顔はギリシャ彫刻より美しいです
今日は雨 仕事も一休み~~~
2013年12月10日 (火) | 編集 |
いったん締切

今日はちょっとひと段落ついたので,早帰り
とっとと定時に帰りました
やれやれ

まだ八時というこのうれしさ~~~
信じられない

たいていまだ職場にいるのに

今日は,6時半にご飯を食べた~~~
ありえなす

生協にてお芋が届いていたので
がっつりふかしイモにして
あま~~~~いのを4個も食べた=====
ああ,幸せ


明日は,陽だまり最後になるかな===
レディースデーなので,行って来ようと思っている

ついに16回となる

この映画
何度見ても,幸せなにやにやが止まらない

先日は,油断してたら,もう始まってて
松本潤
の字幕が見れなかった・・・・・・・

「奥田ともうしま::::::::」
には間に合ったけど

たいてい初めの10分はコマーシャルなんだけど,今回は早かったらしい

明日は,仕事終わりだから,ちょっと眠いかも
この前も後半うとうとってしてしまった

でも
楽しみたい
大画面の潤くんを

もう終わりかと思うと悲しい
東京では再上映やったという東京タワー
ハナダンもやるらしい

やっぱり東京に住みたいな
宝くじ当たったら,東京へ移住したい!!!
スマホをアイフォンに
2013年12月07日 (土) | 編集 |
突然,スマホ充電差込口が壊れて,充電不能になった

1日は我慢したけど,やっぱり不便で携帯ショップへ

2年間過ぎていたので,機種変しました
アイフォンだぜ
ふふふ

念願のアイフォンだぜ

たぶん潤くんもだよね
そうだと信じてるんだけど

アンドロイドの方が断然慣れてるし,故障してもショップに行けばいいんだけど

ちょっと使ってみたくて変えてみた

で~~~~
もうわからなくてわからなくて

何が一番困ったかって
じゃにうえぶに入れなくなったの~~~~

ショップの有岡くんファンのお姉さんと話し込んで,楽しく機種変したのはいいけど
じゃにうえぶも引き継ぎって聞いたはずだけど

できない~~~~~

って,すごく焦って焦って
あれこれあれこれやって
ふとしたことで暗証番号変更できて,それでふらっと入れました

あ~~~焦った

なんで入れたのか今でもよくわからんけどね
なんかトップからは入れなくて
あちこちのページさわってたら,暗証番号変更したら入れそうになって

まあ,もうどうでもいいです
入れたんだから

やっとVS上毛見てます
翔くん,実家で生まれたんだね
いいね
潤くんも北の方だと思うけど・・・・どうなんだろうね

土日休日出勤で,今日ももうごちそう様ってくらいに仕事して
明日も8時から仕事して
自分にご褒美ってことで
陽だまりますかね

うちの近所では(と言っても,1時間かかるんだけど)
陽だまりやってるところ,1つになってしまったんですよね

6日で終了でした
2館

残り1館です
17:30から
仕事終わりにちょうどいい

15回目
見てきます

残るは水曜日
16回目行けるかな~~~~
