輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
素顔1
2009年08月12日 (水) | 編集 |
1998年ですね
デビューの1年前ですか

たった1年でこんなに違うのかって言うくらい
ほっぺがぷくぷくで,すごく可愛いですね

2よりもコンサートがオールジュニアって感じです
2は,タッキー with ジュニアコンサートでしたが,1は,オールジュニアがんがん踊って歌いますコンサートですね

2よりも探しやすかったです
スタンドバイミーの流れか,4人で一緒が多くて,洋服も同じだから,良くわかります
潤くん,相葉ちゃん,ニノ,トーマです
けど,デビューはこの4人じゃなかった・・・・・わかりませんね,どうなってそうなったのか,ほんとにじゃ○さんの考え一つなんでしょうから

翔さんは,全くこのビデオに出てきませんね
試験中だったのか?高校2年生だよねデビュー前は,学校優先だったって少年倶楽部で聞いたから,この時もそうだったのかもしれません
2ではよく見かけるし,翼と二人でドル誌の写真を肩車したりして撮ってました
翔さんも,当時からセンター候補だったんですね

1は,アクロバティックな踊りが凄く入ってて,くるくるバック転をする子たち,ものすごいです
ニノもその一人です
ああいうの出来たら,いいよね~~~

バック転を楽屋で練習してるジュニアの映像がある
みんなこういう練習もやったんでしょうね
キタ===素顔2
2009年08月11日 (火) | 編集 |
1999年の発売
嵐デビューほんのちょっと前かな?

ロサンゼルスに5人で行ったときのビデオも入ってて,ここか~~~って思った
だけど,嵐は,この5人じゃなかったんだよね~~

ジュニアのコンサートが満載だった
もうもう,誰がどこにいるのか,探すのに目が疲れた

タッキーwithジュニアっていうか,タッキーメインのコンサートなんだね
タッキー座長に翼,すばるが2番手にいて,年長組に翔くん,大チャン,年中組に相葉ちゃん,ニノ,潤じゅん,年少組に,山P,トーマ,亮ちゃんっていうかんじの構成だった
ラストのシャツの色分けも,そうなってた

やっぱり今デビューしてる子たちは,何度も抜かれてて,その当時から出てたんだな~~って思う

このコンサートでは,潤じゅんはあんまり目立ってなくて,同期だったらニノ,相葉ちゃんが目立ってた
バック転も二人そろってたりして,すごいかっこいい

翔くんも,大チャンも,嵐での今の立ち位置が想像できない位,攻めて攻めてガンガンやってて,まさにジャニーズ!です

大チャンの雰囲気あるのに,すごい驚いた
超かっこいいよ,今はお父さんみたいにみんなを見てるけど,ちょっと覚めたクールなジュニア,沢田慎を地で行ってる感じの大チャンだ,ほんとに,当時からソロで歌ってたんだね,ダンスの切れも最高だ

翔くんが踊りまくってるのにも驚いた
ものすごく激しくイッテルカンジデ踊ってるじゃん
まあ,10年たてば変わるってものだけど,凄いよ,翔くん
[続きを読む...]
