輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ,かも~~~ん
2014年04月09日 (水) | 編集 |
潤くんの甘い声が聴けなくなって,早なんねん???
「ああ荒野」のときだから・・・・・・・
何年になるんだろ

国立で知った,衝撃のラジオ終了・・・・・・

寂しくなりました
舞台に打ち込むためだってわかってはいたけど
それっきり
ラジオ休止
潤くんのベクトルは,もう別の方向に向いていたのだろうか

DVDが出ないこの状況
潤くんにメールしたい
ラジオだったらきっと潤くんは目を通してくれるはず

そんなファンの訴えを読むのもしんどいかもしれないけど
気持ち知ってほしい

潤くん
ずっと待ってます
アラフェスもラブも
ずっとずっと待ってます

潤くんが今何をしてるのか,ドラマが終わってから,消息不明になってしまったけど
きっと次への準備してるんだと思います

それがコンサートなのか,わくわく学校なのかわからないけど
その前に,DVD
お願いします

コンサートの余韻に浸りたいです

15周年
特別なことよりも
コンサートDVD
ほんとにお願いします

ラジオやってるメンバーにメールしようかな
ジュンスタイル もう再開はないのか・・・・??
2013年10月18日 (金) | 編集 |
このネーミングも,すごく好きでした
もうこの名前での再開はないですよね

そうですよね

誰に聞いてるわけでもないけど

潤くんの映画の感想を潤スタイルに送りたかった
直接伝えたかった

潤スタイルという名前をも一度使って,また,なっく5で,やってくれないかな・・・・・
潤スタイル2とかなんとかでもいいから
やってくれないかな

ほんとに思ってます
どこに伝えたら,潤くんに届く???
どうしたらこの願いがかないますか・・・・・・
毎週土曜日は,junstyleのお願い
2012年06月05日 (火) | 編集 |
ナック5ですよ
まだ,メールアドレス,生きてると思う
だって,かえって来ませんから
送信できなかったら,送信できませんでしたってかえってきます
でも,かえって来ませんから

もう3回目です
再開お願いメールを出しました

土曜日になるたびに,潤くんの声が聴きたい,という思いが募ります

今回コンサートDVDでましたよね
新曲も2曲続けて出ています
ラッキーセブンのDVDも発売になるし
潤くんのインフォメーションがたくさん聞けたはずなんです

雑誌だけでなく,ラジオでも聴けた
コンセプトとかね
近況とかね

ワクワクだって,24時間だって進行中だし
高尾山にも登ったし
いろいろ話を聞かせてくれるところですよ
あ,スペインももちろん
これは,Mステで話してくれたから,ほんとによかったけどもね

悲しいよ~~~~~
潤くんの声が聴きたい

エンジョイはあるけど,月に一度,しかも文面だけなんて,さびしすぎます
あ,いえ,贅沢はいいませんが,やっぱり潤くんの声を聴きたいじゃないですか

ラジオってほんとに大事なツールだったんですよね
何度も何度もしつこく書くけど
ほんとに,大事だった

潤くんは,舞台にかけてたのもわかるけど
ファンにとって失ったものは,相当大きかった

潤くん
ナック5さま
どうか再開をお願いします
潤くんの話す一つ一つが大切なんです

とりあえず,日経とガイド,予約です
潤スタイル再開希望
2012年04月02日 (月) | 編集 |
潤くんがもぬけの殻なのはわかります
秋からの怒濤の日々が終わりましたからね

で、なんで私まで???

ファンだからです
はい

もう日々の業務に忙殺されて,記事が書けない!!

スマホにて、ちょっくら,ラジオ再開してほしいってことを書きます

この潤くん不在の日々をいったいみなさんはいかにお過ごしですか
もちろん,VSスペシャルとか,あれこれありましたが
どうにもこうにも,潤くんをもっと見たいという願望に耐えることができない
見たいというか,聞きたいというか

ラジオがあればな~~~~

これが,すべてです
定期的に,ラジオで声が聴ける
それがどんなに素晴らしいことであったか

もうね
ラジオを終了させたわけは十分わかっています
全身全霊で取り組んだ新次
しかと目に焼き付けています

でもでも
舞台も,ドラマも終わった今
個人仕事がなくなると,潤くんの近況もまったくわからなくなってしまうのです
バラエティでは,潤くんが最近どうしてるっていう話をしないし
この前の5年目の嵐ちゃんは,稀有な番組でしたよ
なんとも嵐のことをよくわかってらっしゃる

潤くん
そろそろ何かどうですか
ラジオを始めませんか
声が聴きたいです
一週間に一度でよいのです
5分でもいいのです
確実に潤くんに会える時間を作ってほしいです
宮城ラジオ最終版5人の嵐
2012年03月25日 (日) | 編集 |
まだ全部聞けてなくて
でも,リアルタイムで聞けなくても,聞けるっていううれしさ

嵐ラジオは,被災地の方々だけでなく,ファンにも元気が届きました
続けてほしかったけど,また嵐さんには別のお仕事,24時間に向けて動きがあると思いますので
応援したいと思います
