輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎朝ガッツ
2014年05月07日 (水) | 編集 |
毎日,毎日よく飽きないな
というくらい,ガッツのDVD見てます

通勤の間に5回は確実にリピートされてるな

今は,しやがれの録画見てる
ああ,可愛い
ドーム貸切なんて,やるな嵐

ラストのまーくん,対 潤くん,ってのもかっこいい~~~~

潤くんのバッティングフォームが決まってる
まあくんの投球フォームも決まってる

しかし,ダッシュで走る翔さんがなんか残念なのも翔くんらしい
アウトやし~~~
大ちゃんのコールが,これまた可笑しい===


ジャケ写
2014年04月08日 (火) | 編集 |
Bklztn9CUAEyIJl.jpg

きゃ~~~~
か~~~こいい~~~~~


生徒手帳とか名札に貼る写真みたいです

こんな先生がいる学校,行きたいな

そろそろワクワク学校の開校ですか????

DVDも早く~~~~
アラフェス,ラブ
待ってます
りまーかぶるかっこいい~~~~
2013年09月05日 (木) | 編集 |
うらあらまにあ,聞いてます
台所のおともに

いいですね
こういうのも
シングルは,やっぱりどれも,てきぱきしてるから,きっちり聞かなくちゃって感じだけど,
うらあらまにあは,裏だけあって,結構ゆったりめだったり,メッセージ性があったりね
いいですよ

いま,なに聞いてるの,グリーンだ
アラフェスだ
エコって,なんで?嵐が?ジャニーズが?
って感想だった
だって,ファンじゃないし,全然人となりをしらなかったから

今ならわかる
わくわく学校をやろうという嵐さんなら,グリーンっていう歌,歌うだろうって

台所に流れる嵐に癒されています
家じゅうが嵐
どこもかしこも嵐の香りが漂っています

もちろん,家人の迷惑のない程度にですよ
同居人には,迷惑はかけられませんからね

潤くんのセリフ
アクション

ぴったりですよね

あそこにセリフをいれたのは,アラフェス仕様なんだ
初めて知りました
いいね~~~
自分たちで考えたんでしょうね
そこが嵐だ・・・・・・・・・


で,シークレットトークですよ
求められてるのかな
ってね,まさきさん
大好きなんですよ,嵐のわちゃわちゃ感
ほんとに,大好物ですから,あらしっくはね

嵐ファンは,あらしっくですって,潤くん,嵐ストじゃないんだよ
一回そう呼んだよね

ファンの耳は,なかなか鋭い
松本潤アンテナは,いつもそっち方向向いてるからね

たいまつ,聴衆ともせ,たいまつ

ここ,気にいって何度もやってるね

私は,声を変えて何度も楽しむ潤くんが好き
たいまつ,を悪そうにいう潤くんが好き

トークで,いつも真面目路線で行く潤くんが好き
ただ真面目にまっすぐに行くのが好き

そして,時々おれこういうのやりたい
って結構末っ子出すのが好き




予約完了
2013年04月18日 (木) | 編集 |
新曲が出ると知ったときは,昨夜遅くで

アマゾンにもどこにも間に合いませんでした
しかたない
店頭予約です

最近は,ずっと店頭です
まあまあそれでいいんですけどね
近いし・・・・・
テレビ誌とか,オリスタとかチェックもできるから
それはそれで,書店ですから
いいんですけども

なんかいい年した人間が予約に行くっていうのもね
と思ったりするんですよね
親子ですから

いかにも娘が的な空気をだしつつ
たぶん顔がにやけてたり,ちょっと本気顔になってたりするから
この女もしやファンか?的な感じは受けてるかも

これはまあ自意識過剰っていうことです
誰もきにしちゃいませんわ
CD売れたらそれでいいんだから

近くだからね
バイトで知り合いなんぞいたりしないかとちょっと気にはしつつも
予約しないと買えない初回限定・・・・・のために,頑張っています
今回も通常とセットでがっつり予約

通常ね,ほんとに1回だけ,アイチューンに入れるときだけ,使うんですけど
申し訳ないことに,PVしかリピートしてないから,ごめんなさいよ

この前の3枚組は,ブレスレスしかリピートしてない
私にとってはツボでしたね
あの踊り
ああ,素敵

今日は,予約できてほっとしています
予約票を表に出してないのは,嵐,売りたくないのか・???
と思うくらいにわかりにくかった

ちゃんと表に出してください
ファイルの中に挟まず,ちゃんとよく見えるところへ出してくださいよ
宣伝にもなるし

と思った次第ですが,もちろん店の人に言えるわけもなく・・・・・・はう~~~
小さくなりながら,予約票を出し,半券もらって撤収~~~~
ブレスレス
2013年04月16日 (火) | 編集 |
まだまだリピートは続きます

毎日,通勤のお供
あのダンスは,運転しながらは見れないけど,ちらっちらっと見るだけでアガルわ~~~
曲がね
もう,素敵です
ニノのソロがね~~~色っぽくて好きだな~~~


ブラックな背景の中
ダンスダンスな嵐さん

ジャンプキックのとこなんか,超かっこいい

アイドルってすごいですよ
こんなダンスできますか
できますか?????
3時間もコンサートするんですよ
踊り続けて

は~~~~

今年のコンサート,いつからかな~~~
24時間もあるし
たぶんワクワクもあるだろうし
アラフェスもやるっていうから
そりゃもう忙しいことでしょうが

どれもこれも楽しみにしています

ワクワクは,結構好きです
結構ガンミです
5人が穏やかに話し続けてくれるものいいし
この前は,ご家族からのコメントがあって
知らなかったご幼少の嵐さんが垣間見られたのがすごくよかった

バラエティを生でみている番協の気分ですね
絶対いけない番協なので,わくわくはそういう意味で楽しみなんです
今年はどんなことを学べるのか,それも楽しみ
嵐のスタンスが,日本発見,とか,何かを伝えるとかいうところにあるからね
アイドルがやることでより伝わるものもあるだろうから
嵐がやる意味って大きいと思います

最初のワクワク学校のときの夏虹曲,テンションあがったなあ
あの曲好きなんですよね
明るくて,わくわくしてくるから,わくわく学校にあってます

ブレスレスの嵐さんに激はまりなんで,もう一回プラチナデータも見たいなあ・・・・・・
仕事とのはざまに揺れるわ
潤くん映画だったら,1も2もなくリピーターですけど・・・・・そこはやっぱり担当です
