輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトノハ
2014年06月16日 (月) | 編集 |
翔くん、オトノハありがと。翔くんの真面目さとか、情に厚いところとか、大好き。ライブは、大きさでも、人数でもないね。どれだけパフォーマンスが出来るか。ライブ出来るだけですごいことなんだなー
ぴかんち!
2014年06月13日 (金) | 編集 |
見に行きたいなー
見に行きたいなー
見に行きたいなー

何度も繰り返し

でも、コンサートの遠征もあるだろうし
嵐さんの追っかけも
この世の沙汰も
金次第

でも、15周年
色々な事を企画してくれて
嬉しいです
ありがとうございます!


青で,ナンバー3104なら大ちゃん
2014年06月03日 (火) | 編集 |
っていうブログを発見
そうよね
しかも5×10のバッグもってらしたそうで

勝手にブログ記事お借りしていますが
これって絶対あらしっくの智くんファンですよね

かくいう私
聞いてくださいます????

ついこの間
買いました
デイズルークス

830
へへへ

完璧潤担です!
潤くん入所日,おめでとう,そしてありがとう
2014年05月17日 (土) | 編集 |
潤くん,今年はハワイっていう大きな大きな目標ができましたね
15周年の節目に,こんなビッグなイベント
是非成功させてください

行けないのは残念だけど
きっと映像にして残してくれるよね

これからも,事務所で頑張ってください
応援しています
ハワイツアー
2014年05月14日 (水) | 編集 |
嵐と一緒の時期にハワイ!
それだけで、ご飯何杯でもいけるな

ハワイ行けないけど

どうせ行くなら、コンサートだけじゃなくて、観光もショッピングもビーチも
アクティブに過ごしたいよね

行けないけど

嵐さんは、コンサートだから、ノンビリはできないか
でも、ホテルではオーシャンビューだろうし、泊まるホテルには、プライベートビーチとかあるだろうから、楽しめるよね

嵐さんとハワイかー

想像するだけで幸せ
早くツアーDVD!

まだ、行ってもないけど
