輝いているものを見つめられるしあわせ
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越し→アメーバへ
2014年07月01日 (火) | 編集 |
大好きなブログがアメーバにあるので,そっちにお引越しします。
長い間,お世話になりました
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirara53521
隠し砦コメンタリー面白い!
2014年06月29日 (日) | 編集 |
やっと隠し砦を見ています
買ってからずっと見たかったコメンタリー
面白いです

この映画
ヒットとは言えなかったかもしれない
けども
私は好きなんですよね

じゃあ,ちゃんと正規で買えよ
って話ですが

そこはね
今,嵐さんにはお金すごいいりますから
スミマセン
おくにて落としまして
格安でプレミアムを手に入れました

ずっと欲しかったんですよね
買うまでに何回か見てるけども
メイキングが見たかった

そしたら,プレミアムにはコメンタリーがついてて
いいですよね
主演って

ありがたいですね

ファイナルにもあったんだろうか・・・・・
ファイナルは5回見に行ったから,もう買ったら満足して,ディレクターズカットを見たかな

だから,コメンタリーはなかったのだっけ

隠し砦は黒沢作品のリメイクをジャニーズがってことで,敬遠された人もいるかもしれないけど
娯楽作品としてはよくできてると思うんだよね
ほんとに
出てる人だってね
いい役者さんがたくさんですよ

ヒロイン永澤まさみ

阿部寛
宮川大輔
椎名桔平
甲本雅裕
高島政宏
国村隼
上川隆也
古田新太
生瀬勝久

殺陣もすごいし,セットもすごい

潤くんも初めての時代劇に正面からぶつかって,アイドル潤じゃないですからね
上手にやってるな~~って
上から目線みたいですけど
全然違和感なしでやってますよ

コメンタリーでカメラマンさんにすごく居方や立ち方を質問してたってね
潤くんの熱心さを垣間見て,ますます好きになります

このコメンタリーの潤くん
まさにファイナルの番宣中だろうと思われ
爪がきれいにお手入れされてますね
そして,細い
私はもっと丸い潤くんが好きだけど
忙しかったんでしょうね
すごく細いですね
2008
駆け抜けていた潤くんですね
ジェットで飛び回っていた潤くん
たしか,恵比寿ガーデンプレイスで結婚式までやったんですよね
それ,見ましたよ
素敵でした
道明寺

武蔵
もうちょっとかっこいい山の民にできなかったのかなあ:::::::
そこだけ,惜しかったですよね
カムイ伝みたいに
もうちょっとね
まあ忍びではない
単なる山の民だけど
もうちょっとね
綺麗だと,潤くんファンももっとリピートしたかもしれないね
アイドルにとってのビジュアルと映画の求めたビジュアルね
この距離はあり過ぎたかな

制作にあたって,潤くんありき
そして作品と監督
という流なんだろうか
じゃないと,武蔵という人物が入らないからね
武蔵ありき,の,作品制作だったんだろうか

この作品のころはまだ知らなかったから,全然流はわからないけども
どういういきさつでこの作品に主演することになったのかな
潤くんのオーラを消してやるにはここまでビジュアルを下げなきゃいけなかったのかな
私は,ひげはなしで良かったなって思うけどね
歯も黄色くしなくてもね

でも,リアルじゃなくなるか
難しいね,アイドルって
ファンの求めるものがあるから
それと役者とは,ときに両立しないこともあるか

だけど,潤くんを主演にするっていうことは,見に行く人はファンですからね
そこはちょこっとは考えた方がよかったかも
山の民とアイドルのぎりぎりまで接近させてもよかったんじゃないかなと思う
興行収入のためにはね
それが潤くんや監督の評価になってしまうから
興行収入がよければ,次の仕事につながるけど,ダメだと,もうない

やっと来たのが陽だまりの彼女で
ほんとにうれしかったですよ

ビデオコメンタリー,宮川さんと監督さんとカメラマンさんで,ほんとに楽しそうでした
よかったです

また本編も見たいと思います
img_0.jpg
ごくせんで出会っていた☆マツケン☆潤くん
2014年06月22日 (日) | 編集 |
私だってね
ごくせん1
見たんですよ
再放送ね

2が始まるって時期に,よく再放送しますよね
それで見たんですよ
すごい面白くてね
午後4時くらいからだったかなあ
ずっと見たんです
休みだったか何かで

そして,卒業スペシャルも見て,感動したんですよね

で,すごいごくせんのファンになって,2も,3も映画まで見たんです

なのに
なぜか潤くんを見いだせなくて
ファンにならなかったんですよね
ごくせん,っていうテレビ番組が好きになって
仁と亀のはずっと見て,あの二人かっこいいな~~って思って
それなのに,慎は見いだせなかった
ドラマとして見ていたんですよね
むしろ山口先生にはまっていって

あんな先生,かっこいいな~~~
って方に行っちゃってて

慎を見いだせなかったのが今でも悔やまれます
その頃からファンになってれば,もっともっと充実した嵐生活
楽しい潤担生活が待っていたのに

東京タワーも大画面で見ただろうし
きみぺも,リアルtimeで見ただろうし

あ,それでいえば,マツケンくんとは,深い縁があるね
ごくせんでの共演もだし
小雪さんとはぺっと関係だもんね

潤くんのことはまったくの子ども扱いだったのに
一つしたのマツケンのアタックにはほだされる小雪さん

まあね,19才20才の子どもと,26才って言えば,大人ですから,それと比較って方がね
無理か

小雪さん,いい女だし,お料理も上手だし
いいお嫁さんだよね
子どもも二人生まれて幸せそう

潤くんにも素敵でお料理上手で優しいお嫁さんが来るといいな
いい出会いをお願いします
いくらイケメンでも出会いがなければ,結婚まで行かないもんね
いい出会いを神様,お願いします



立ち飲み嵐 潤くんの後頭部に萌え
2014年06月22日 (日) | 編集 |
潤くんは焼き焼き潤でしたが
途中,ごくせん話のあたりで

カメラさんがマツケンを映すとき
後頭部!!!

これ,確信犯でしょ
潤担の萌えを知ってるでしょ

潤くんの後頭部,ずっと写りこんでるから~~~~

やばいやばいやばい・・・・・・・
リピートしてしまいます
しやがれ☆マツケンとすごく面白かった☆まっすぐだね!
2014年06月22日 (日) | 編集 |
マツケン,しっかりはっきりしゃべるところ,俳優さんだね
滑舌しっかりしてて,聞きやすかったな
はっきりしゃべえらない人かと思ってたけど
おとなしくて
けど,違ってた

そして,終始敬語ってのも,1才違うと,もう敬語なんだね

相葉さんがいると楽しいな
そして,10年後
一生仕事するかどうか

それもね
需要があってのことだというアイドル相葉
俳優さんは,いったん立場固めると,結構仕事入るから
マツケンはそこまで危機感ないかもだけど

アイドル嵐は,そりゃもう浮き沈み激しいからね
ブレイクしてても,アイドルは,下りがあるから
どうしても
それが見えてる相葉さんですよ
いや
嵐全員そこは見えてるはず
だからこそ
今を一生懸命っていう言葉が常に心にあるんだろうね

サラリーマンと全然違いますよ
そこはね

今を一生懸命
いいですね
この言葉
相葉さん,真面目だよね

車いすバスケで出会った人たちによって
俳優の仕事の良さを知ったマツケン

潤くん「まっすぐだね」
おじいちゃんが言ってたけどね
マツケンのこと
でも
相葉さんもまっすぐだね

嵐,みんなまっすぐだね
nonnoも買ってきた。ニクノアラシ 翔潤
2014年06月21日 (土) | 編集 |
最近,かどうか知らないけど
この前の号もこの号も,
嵐がトップに来ていて,スクラップしやすいです
ありがとうございます

わたくし,
まったくもって子どもさえもノンノ世代じゃございませんので
他のページはまったく不要なのでございますよ

でも,可愛い子たちを眺めるのもよいものです

トップの肉にかぶりつく翔さん
受け狙ってるでしょ
それをにたにた笑う潤くん
ああ,素敵
メガネ潤くんも萌え萌えですことよ

この前は,相葉さんとくっつきもっつきだったけど
今回は,お肉食べるってことで,くっつきのくの字もないわけです

仕方ないですよね
ご飯食べつつくっついてたら
しかも男が
異常ですよね

潤くん,お肉ならなんでも食べれるのか

山梨合宿のときは,カモだったとお聞きしました
カモか
美味しいだろうな~~~

ハワイツアー大成功させて,おいしい焼き肉食べに行ってくださいね~~~~
デイズルークス☆830
2014年06月21日 (土) | 編集 |
[続きを読む...]
ピカンチハーフ地方上映あるかも!!!
2014年06月21日 (土) | 編集 |
ありがたい
たくさんの要望
ツイとかいろいろ見てくれてるんですね

そりゃそうですとも
嵐ファンは,もはや全国ですよ
関東ローカルだった時代は,一昔前ですから

1県1映画館,せめてそれくらいやってほしいです

まさかの5大ドーム地方のみ
なんてことにはならないですよね

それだと,またもや遠征~~~~
1500円の映画に,旅費2万とか,これ何?????
オリスタ潤くん,可愛い~~~
2014年06月21日 (土) | 編集 |
IMG_20140621172822bd9.jpg
情報ありがとうございます
ブログで見ました
ショウタイムの潤くんですね
めちゃ派手な上着の潤くん

けど,あれって,美トンだか何だかのブランドですよね
あんな派手なのに着こなせる美しさったら,ほんとに

買います
買います

ありがとう,オリスタ
あんまり潤くん載せてくれないイメージだったけど
訂正します

今回たくさんあるそうで
ありがとうございます
隠し砦パンフ
2014年06月21日 (土) | 編集 |
おくにて,落とせました
あと,初回限定落としたい

ピカンチが落とせないから,こっちにシフト移行

僕妹はな~~~
あんまり好きじゃ・・・・・もにょもにょ・・・・・・・

次は,東京タワーだ\\\\\
